• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2008-10-21-Tue
リラックマボウル
Trackback 0  Comment 14
今1番欲しいモノ。

リラックマボウル


コレが欲しいの。。。

リラックマボウル2



私を知っている人はヤッパりね~と笑っているんだろうな(笑)。

だって、欲しいんだもん。



前回のカップはあまり惹かれなかったけど、この形のリラックマはかなり欲しい。

リラックマ愛好家にはたまらないね~。



ローソンはあまり寄らないけど、のん気にしてたらあと2週間じゃないの!!

で、今急ピッチで頑張ってます(笑)。





せっかくだからこの3日でどれだけ頑張ったかの記録。

もちろん無理矢理旦那も巻き添い(笑)。



撮り忘れたサンドイッチの他に・・・


チョコブレッド ツインシュー

かぼちゃホイップ1 パンプキンメロンパン 

  ↓コレおいしい。かなりオススメ!!       ↑コレだけは前に食べていたの。
  ↓                      歯形じゃないよ。ちょっとずつちぎったの(笑)
                             
かぼちゃホイップ2 パンプキンメロンパン2



まだ続きます・・・。




コーンフランス ふんわりメープル

モッチクリームドーナツ ハムタマゴチーズ



1番損くさいな~と思ったのがコレ↓。だって、スーパーで¥100しないじゃん(涙)。

でも、リラックマのため。ガマンガマン。。。

てりやき



普段パンを焼きたい私にはこのパンがメインのキャンペーンはつらいところ。

でもね、リラックマのためなの( ̄д ̄;)q〃

¥100に付き『1ポイント』だから、なるべく端数が出ないパンとデザートを選んで

数をこなすのが今回の攻略ポイント(笑)。

¥200、¥300の買ったら早いけど、

どうせならたくさん食べれるほうがお得感あるような気がして。

私って貧乏性ねぇ・・・。



2個、3個欲しいけど今からじゃキツイなぁ。

入り口で待ち構えて「シール下さい!!」とかやるにはちょっと恥ずかしいし。

いやいや、ちょっとじゃない、だいぶ恥ずかしい。。。

友達に協力お願いしとくんだった

のん気な自分が嫌になるわぁ~。



リラックマボウル3

あと7点・・・。

毎日お昼はローソンでガンバリマス(涙)。

【続】。



続くのか!?(笑)。




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
どれも・・
あみaa | URL | 2008-10-21-Tue 09:01 [EDIT]
おいしそうなパンですね。
これまさか一晩でぜーんぶi-277ですかi-198ひまわりさん・・もし
そうなら羨ましいi-237

あと もう一息頑張ってくださいi-272
ファイト☆
Hi- | URL | 2008-10-21-Tue 17:57 [EDIT]
あと7点!頑張って下さい!!続けて下さい!!!
手にしてブログにUPして下さい!!! (^^)v

いや~可愛いですね~(←おばちゃまみたい 笑)
ボウルもですが、頑張っているひまわり☆さんが
と~っても可愛いです♪
フジコ | URL | 2008-10-21-Tue 18:05 [EDIT]
ぷぷっi-239
リラックマもかわいいけど、がんばってるひまわり☆さんが
カワイイi-175

あと7点分がんばって、絶対ゲットしてね!
ブログにUPされるの楽しみにしてますi-185

リラックマポチ!
栃木より | URL | 2008-10-21-Tue 19:09 [EDIT]
私も欲しい~!!
でも こんなに菓子パン食べたくないよv-12
ひとつと言わず、二つがんばって
私にちょうだい(笑)

あみaaさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-21-Tue 19:44 [EDIT]
さすがの私も1晩じゃムリっすよ~(笑)。
でも、この生活してたら確実に肥えちゃうねi-282
ローソンさんせめて、おにぎりとかもやってください(涙)
菓子パン飽きてきたひまわり☆でした^^;
Hiサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-21-Tue 19:48 [EDIT]
あと7点・・・。でもね、ホントは2個欲しいの(笑)。
だから27点・・・。
あ~ムリですi-240
でも、いけるとこまで頑張ってみますっw
そのうち泣きながらパンたべてるかも(笑)。
フジコさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-21-Tue 19:52 [EDIT]
リラックマポチさんきゅ~デスi-178

意地でゲットするわ~i-192i-201
絶対にUPしてみせる・・・i-201
続編は来週かしら!?(笑)
栃木ちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-21-Tue 19:55 [EDIT]
そんなのよ・・・。菓子パン飽きたi-203
ローソンって食事パン系ほとんどないんだもん(涙)。

や~だよv-397自分でためなさい(笑)。
っちゅ~か、シールちょうだい(笑)。
わかりますー!
よし | URL | 2008-10-21-Tue 21:51 [EDIT]
リラックマボウル、とってもかわいいですね^^
私もこの手のプレゼント企画が大好きで、
以前一人暮らししていたときは、
しょっちゅうもらっていました^^;

その結果、もったいなくて使えない、
セブンイレブンでもらった「世界名作劇場皿」や
サンクス「ムーミン皿」などが、
大量にダンボールの中で眠ってます^^;
HIRO | URL | 2008-10-21-Tue 23:08 [EDIT]
あ~コレ私も欲いやつですぅ
私はまだまだ点数足りませんが、もうすぐ〆ですよね
最後追い込みしないと、きっと私はGETできないわ

ひまわり☆さんあと7点がんばってGETしてね~
木いちごマミィ | URL | 2008-10-21-Tue 23:39 [EDIT]
ふふふi-179
私も集めてま~すe-266
あと何点かな~e-3
たぶん同じくらいですよe-343

本当は4個欲しかったけど、無理そうですe-263
2個もきついかな~e-350
1個ゲットするため頑張りますe-271e-243
よしサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 07:00 [EDIT]
点数とか、プレゼントって弱いですよね(笑)。
私もよくやっっちゃいますi-179i-201
そうそう、かと言って使わないんですよね~。
集めることで満足しちゃうの(笑)。
HIROサンへ^^  
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 07:03 [EDIT]
これ惹かれますよね~☆
HIROサンも一緒に追い込みしましょi-278
あと、7点頑張るわぁ~(笑)
今日のお昼もローソンにします^^;
木いちごマミィサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 07:08 [EDIT]
木いちごマミィさんも集めてるんですねi-237
コレ、たくさん欲しいですよね。かわいすぎるし使いやすそう☆
私は目指せ3個。でも絶対ムリ(笑)。
追い込みガンバリましょ~i-192i-178

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
