• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆ベーグル
2008-10-22-Wed
りんごクリームチーズベーグル
Trackback 0  Comment 10
りんごの季節になりました☆

さっそくりんごのおすそ分けが届きました(^m^)

りんご1



とりあえず、りんごを煮て、プレサーブみたいなモノを作っていたので、

コレを入れてベーグル作り。

りんご2



最初から、クリームチーズも練りこんで作りました☆

挟んで食べえようかとも思ったけど、全部入れて練るのもおもしろい(笑)。

ちょっと発酵時間長めにとって柔らかめのベーグルにしてみました。

りんごクリームチーズベーグル



さらに、クリームチーズを塗って成形したからこんな風に。

りんごクリームチーズベーグル2

クリームチーズがうっすら層になっておいしいw

デザートベーグルだな~。

りんごは最初から入れたから形は消えちゃったけど、

りんごとチーズの風味バッチリでした☆


りんごクリームチーズベーグル3

そしてさらに挟んで欲張りサン。

ヤバイ、太るな・・・(笑)。




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2008-10-22-Wed 09:02 [EDIT]
おはようございます!!!
ベーグルは組み合わせが無限大なので楽しいですよね~☆
焼きあがってからの楽しみも、食パンより多いですよねっ!

あたしも先日りんごとクリチのコラボでパンを焼きました。
甘さと酸味が合わさって美味しかったです☆

食欲の秋、、、怖いですが頑張ります(笑)。
フジコ | URL | 2008-10-22-Wed 18:29 [EDIT]
うほほっ!
これまた黄金の組み合わせ♪
美味しそう~i-178

秋は美味しいものがいっぱいで肥え肥え~☆

肥え肥えポチi-264
&Dサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 19:28 [EDIT]
&Dサンも焼かれたんですね♪
ホント、ベーグルは∞ですよねi-184楽しい(^m^)♪
クリチは最高。。アイラブクリチです(笑)。
食欲の秋・・・、怖いけど美味しいんだな~i-202
私もガンバリマス(涙)
フジコさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 19:31 [EDIT]
きゃ~(≧▽≦)肥え肥えっ(笑)。
この組み合わせは間違いないですよね♪
いや~ホント秋は肥え肥えだわぁi-202
でもやめられないし、やめるつもりもないし(笑)
Hi- | URL | 2008-10-22-Wed 19:52 [EDIT]
ベーグルが食べたい(>_<)
美味しそうなリンゴに、大好きチーズ♪
ほんとっ、秋は太りますネ(笑)
Hi-サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-22-Wed 19:58 [EDIT]
秋は果物も豊富すぎますっ(T T;)
今年の秋こそは食べ過ぎないようにしよ~と思っているのに、
絶対ムリです・・・w
私の場合、思うだけだけど・・・(笑)
HIRO | URL | 2008-10-22-Wed 22:53 [EDIT]
わ~美味しそ~
ひまわり☆さんのパンすべて美味しそう
私も早くこんなふうに作れるようになりたいなぁ♪

りんごにクリチいくつでも食べれそ~
美味しいもの食べてる時って、も~太ってもええや~なんて思っちゃうんですよね
でも後で、怖~い・・・><
HIROさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-23-Thu 07:29 [EDIT]
おはよーございますっ♪

何をおっしゃいます(^^;)ノ〃、HIROサンのパンに比べたら私なんぞのパンなんて・・・i-201
そうそう、食べてる時ってもういいや~って思います!!
後からシマッタ~とも思うけど(笑)
ぽこたんひきも | URL | 2008-10-23-Thu 08:17 [EDIT]
相変わらず んまそーなベーグルだゎi-80
おすそわけのりんごも なんって おいしそーなんでしょi-233

ぐあああ まいった!! りんご&クリームチーズ!!

ぽこたんひきもサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-10-23-Thu 20:37 [EDIT]
まだリンゴも買わなくてすみそう(笑)
もう少ししたら『ふじ』も送ってきますw
リンゴはいくら食べても飽きないんですよねワタシ♪

ふふふ、りんごとチーズ。最強でしょ??i-278

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
