• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 手作りお菓子
2008-11-15-Sat
豆腐バナナマフィン
Trackback 0  Comment 4
朝食用に、豆腐とバナナで作りました☆

コレもノンオイルです。

豆腐が入ると、シットリ滑らかになるから、

油脂減らしてもけっこう行けるんですよね♪


豆腐バナナマフィン


ただ、油脂がないと、紙から出す時に、

キレイに剥がせなくてモッタイナイの~

私は、その紙からガリガリと削り取るんですけどね(笑)。

その部分がまた美味しいw

アイスのフタについてる部分がごとく、しっかりとります(笑)!!

豆腐バナナマフィン2



大量に入れすぎなければ豆腐ってわからないし。

この組み合わせは、便秘症な私のマル秘アイテムの1つデス(笑)。

おっと、朝から失礼しましたーw





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
りっちな~
あみaa | URL | 2008-11-15-Sat 09:15 [EDIT]
又又ヘルシーなマフィンを朝から
e-93を飲みながら
リッチな朝食。。いいなぁ~i-237

ここでちょっと質問でーーーすi-237
ひまわりさんの朝食に和食って文字は、ないいんですかi-198i-179

でも毎日の手作り朝食・・旦那さま幸せですねv-343

Hi- | URL | 2008-11-15-Sat 21:13 [EDIT]
私も苦しんでいる一人なので、
ガッツリ食べて→スッキリ☆ 素晴らしいマフィンですね(笑)
いつもながら、素晴らしい朝食ですネ(^^)
あみサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-11-16-Sun 07:29 [EDIT]
バレました!?
うちの朝食は『洋』オンリーですw
実家に居た頃は日曜だけ食パンという生活でしたけど、
1人暮らしになってからはすっかりパン系i-272で、
旦那も実家の中で1人だけパンだったんです(笑)。
朝は『和』だと物足りないんですよね~f(^^;)

旦那は、甘い系のパンなら何でもいいみたい(笑)。

Hi-サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-11-16-Sun 07:36 [EDIT]
Hi-サンも仲間なのねー(涙)。
ツライですよねー!!!
こんなに努力してるのに・・・( ̄▽ ̄;)言うこと聞かないんですよ私のお腹(笑)。
いえいえ、たいしたモノでないですよw
食べたいから作るだけw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
