• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2008-11-24-Mon
おウチパーティーとコニャックcamus
Trackback 0  Comment 4
昨日は友達集まっておウチパーティーでした♪

東京に居る友達の結婚が決まり、彼女と実家に帰省していたところに

我々、実家にお呼ばれしちゃいました(嬉)。




お母サンの手料理を次々と出して頂き、スゴーイ!!の連発。

どれもおいしくて、ついつい写真を撮ってしまったので、

一部を・・・

ご飯6 ご飯8
ご飯4 ご飯3
ご飯2 ご飯7


そして、ちびっ子の為に、お母サンさらにスゴイ!!

ご飯5

お子様ランチ登場です!!!

ちゃんと旗が立ってるのー。何故旗があるの!?・・・。

デジカメ忘れて携帯で撮っちゃったから色が悪いんだけど、

このケチャップご飯、シンプルなのにものすごく美味しい!!

どうやったらこんなに美味しく作れるのかしら??

そして、K父見てますか?(笑)






友達お父さんと一緒に飲んでいて、

今日の良き日にと、『camus』を出してきてくれました。

CAMUS2
 
この箱初めて見ましたー!!

camus自体初めての経験だったんだけど、

このコニャック、アルコール40度あります。。。

葡萄から作られているらしく、とてもフルーティーなコニャックなの。

う、うまい。強いけど飲みやすく美味しい♪

もともとそんなにお酒に強くない私。

大丈夫かー!?の声に「大丈夫大丈夫!!」と、

調子ぶっこいて飲んでたらあっとゆー間に眠りに落ちました・・・

いやー酒は魔物だね。

初めてお会いしたのにゴメンナサイ彼女サン(涙)。

ま、こんなヤツですが、またお会いしましょう(^▽^)ノ〃

次は寝ないから・・・たぶん(笑)。




楽しい夜でした♪

たくさんご馳走様でした!!





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みい☆ | URL | 2008-11-24-Mon 20:05 [EDIT]
おいしそ~~♪

美味しい料理に美味しいお酒
楽しいから余計酔っちゃうのよね
うんうんわかるわかるv-341

コニャックはワタクシ飲んだ事がございませんのよ
でもcamusって言うだけでおいしそ~♪

そして旗・・・
小さい子がよく行くお宅なのかしら??
今は100均とかにも売られているのよね
おもてなしの心を良く知っているお母様とお見受けしましたわv-426

うちもたまに旗が登場いたしますよ↓
http://blog-imgs-24.fc2.com/m/i/k/mika23235656/P8301439.jpg
みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-11-24-Mon 22:01 [EDIT]
そうそう、楽しいとついつい飲みすぎちゃうんですよねーw
気付いたら弱いくせに量行ってて、
けっこうな確立で寝てます(爆)!!
ブランデーとかならあるけど、私もコニャックって初めてだったのー。
美味しくて危険デスっ( ̄з ̄:)。

みい☆サン家も旗登場するんですね!!
写真見ました^^カワイイですねー♪♪
旗って100均にもあるのね!?知らなかったです。
かわいいし、うちも大人ランチにしてみようかなw
旦那になんて言われるかなーi-202(爆)。
こちらこそ♪
hajime koyasu | URL | 2008-11-25-Tue 22:28 [EDIT]
ありがとうございました。

パン。おいしく頂きました。
ホント美味しかったです。

彼女も素敵な思い出が残せたみたいで、喜んでおります。

また帰った時は、一緒に楽しく過ごせたらと思っております。

それでは、楽しい思い出を大切にしつつ、その日が来るのを楽しみにしております。

東京にも遊びに来てください。

ではでは。
koyasuサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-11-26-Wed 06:09 [EDIT]
いえいえ、こちらこそホントにありがとうございました☆
とても楽しかったです!!
彼女とってもカワイイ&キレイi-189ですねー^^
仕事辞める前に1度行ってみたかったデス・・・。
ヨロシク伝えてください♪
また会える時を楽しみにしてまーす!!
そうそう、今回救われたことは・・・、
主役が完全に横になって寝ていたコトですかねー(笑)。
忙しそうだけど頑張ってね!!
HP&ブログいつも見てます^^
ではまたっ(^▽^*)ノ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
