• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 居酒屋
2008-12-07-Sun
アメリカンなダイニングBAR《BANK of AMERICA》
Trackback 0  Comment 0
昨日は朝から雪で、夕方になるとさらに勢いを増してきました・・・。

ここんところ温かくて日中もプラスの気温だったから雪も溶けかかってたんだけど

また積もってきました。

IMG_5789.jpg




その、吹雪いて来た中集合♪

昨日行ったお店は《BANK of AMERICA》サン。

1回行ってみたかったアメリカンなお店デス。

バンク1

上を見上げると、

バンク2

おー、アメリカ(笑)。そして、スゴイ雪




まずは、ビールで♪

バンク3

ココのお店は、本場のアメリカンちっくなBARの雰囲気と料理。

このビール左がラージサイズ、右がミディアムサイズ。

ラージサイズはどのくらいかと言うと・・・

バンク4

デカッ!!

大ジョッキ以上!!! 普通の2倍はありますねぇー。

ミディアムで¥480、ラージで¥680。絶対コッチのがお得。

でもね、急いで飲まないと温くなる大きさ(笑)。




次に頼んだビール。

IMG_5761.jpg

ふと壁を見ると、コロナの日!?

5・6・7日はコロナの日!? ニアミスー!!!

んで、コロナを頼んでみる。

IMG_5771.jpg

うっ、何も起こらない。

ただ5・6・7日にかけただけなのね・・・。ヤラレター(笑)。




今回はチビッ子も一緒♪

子供連れでも全然OKのお店です☆

フォーク

フォークがスコップ。遊びココロ満載です。

でもね、チビッ子反応ナシでしたf(^^;)




そして来ました♪料理チャン。

まずは『ポテト』ミディアムサイズ。

バンク5

カリカリ皮付き。味もシッカリついてて美味しい。




ピザから、『モッツァレラとバジル』

バンク6

コレね、伸びるところを写したかったんだけど・・・

バンク7 バンク8

惨敗!!!(爆)。

でも、ちゃーんと伸びてトロケテて美味しかったですw




ネットで、オススメだったサラダ。

『メキシカンサラダ』

バンク9

すごいボリューム。

このサラダ面白いのー!!

バンク10

更に食べれる器がありました。

下から掻き混ぜて食べてくださいと店員サン。

これでいいのかなぁー?と思いながら、

器をバリバリに割ってグチャグチャにした私(笑)。

メキシカンソースが美味しい♪器がタコスみたで2度美味しいサラダでした。




次々行きます。

『ソーセージ盛り合わせ』

バンク11


『とろーりチーズドリア』

バンク14


『アメリカンベストBBQ』

チキン・ポーク・シュリンプが選べます。今回はポークで。

BBQ1.jpg

コレね、チョットちっちゃい(涙)。。。

BBQ2.jpg 焼いたら縮んだのかしらー!?

ソースは美味しかったです。




そして、一押しのハンバーガーから、

『バンクバーガー』

バンクバーガー1


『バンクテリヤキバーガー』

バンクテリヤキバガー1

それぞれこんな感じ↓

バンクバーガー2 バンクテリヤキ2

パンから手作りだそうです。

テリヤキが何故か!?カレー風味。ちょっと残念だったかなー。

ノーマルの方が私は好きでした。




ついに登場!! 今回の目的はコレだったのー♪

『オニオンリングタワー』♪♪♪

バンク12

コレが食べたかったのw

サックサクでカリカリでシッカリした味付け。

コレはうまい!!

周りで、オニオンリング重ねただけじゃん・・・等と言ってるヤツらが居るけど

いいの!!コレが見たかったの(-▽-+)。

コレを食べれただけで十分満足な私でした(笑)。
 



他にもステーキとか種類豊富です。

アメリカっぽい味付けなのでちょっとハワイ行った時を思い出しましたw

ランチやカフェ代わりにも立ち寄れます☆




旭川市2条9丁目山口ビル2F 《BANK of AMERICA》バンクオブアメリカでした。

TEL 0166-24-5089   AM11:00~翌5:00迄
   




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
