• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旭川その他グルメ
2008-12-07-Sun
cafe pub MON-CHI
Trackback 0  Comment 4
私が旭川に来た時から行っているお店、

《BIG BEAT》が名前を変えて新しくリニューアルOPEN。

姉妹店の《MON-CHI》と一緒になってカフェバーに変わりました。

皆の行きつけのこのお店。

マスターに会いに雪の中テクテクと移動。




ビルの8Fでエレベーターを降りると、

モンチ1 



そして横を見ると、

おー雰囲気が前と違う!!

モンチ2


進むと、

モンチ3

オシャレなカフェバーになってました。

更に、ガラス張りのVIPルームやもちろんダーツも。

モンチ4 モンチ5

とてもキレイなお店デス♪




以前も手作りメニュー豊富だったけど、更にリニューアル。

IMG_5812.jpg

オススメは、3日煮込んだシチューとのことでオーダー。




3日煮込んだシチュー。『ブラウンベースのシチュー』

モンチ8

歩いてきて冷え切った体を温めてくれますw

中も具沢山なの!!

モンチ9

美味しい♪まろやかで旨みの詰まったシチュー。

コレは食べる価値ありデス!!




デザートタイム♪

『バナナクレープ』

モンチ7

そして、普通のパフェやデザートでは満足できない私(笑)。

スペシャルなの作って~とオネガイ☆

フフッ、来ました。

ひまわり☆特別バージョン(〃yy〃)♪

モンチ10

アリガトウゴザイマス!!! 大満足です




私達が入ったときはまだ8時過ぎと言うことで貸切状態だったんだけど、

あっという間に満席。

モンチ11

雰囲気もいいし、最大90名迄入れるので会社関係でも利用できそうです。

もちろん若者のお客サンもたくさん居まして、

年齢層も幅広く、オシャレな上に気軽に立ち寄れるお店です☆

また行きまーす♪




旭川市3条6丁目珍平ビル8F 《cafe pub MON-CHI》モンチでした。

TEL 0166-27-5088   PM7:00~翌4:00





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
あみaa | URL | 2008-12-07-Sun 15:23 [EDIT]
ひまわり☆さんて素敵なお店も色々知っているんですね
歩くグルメ本って感じ( *´艸`)クスクス
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しちゃう(*^_^*)

それからひまわり☆特別バージョン食べてみたい!私も行けば作ってくれるかなぁ~v-411
あみサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-08-Mon 06:32 [EDIT]
歩くグルメ本っすかぁー(爆!!)
昔は、皆にいい店ある?ってよく聞かれるぐらい詳しかったカモーw
今はそんなに出歩いてないですけどね(-▽-;)ヾ
行ってみたいお店はけっこうあるけどなかなかとねぇ~i-201
それに寒いと出るの億劫だしで(笑)。

ひまわり☆スペシャルボリューム満点で皆で突っつきました♪
Hi- | URL | 2008-12-08-Mon 20:19 [EDIT]
オシャレなお店ですね~
居心地も良さそうだし、何と言っても美味しそうで(^^)
特別バージョンなんて作ってくれるんですね~
その親切も 惹かれますネ♪
こんなお店が、私の家近くにあるといいのになぁ~
Hi-サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-09-Tue 06:06 [EDIT]
引越ししてガラッとまた雰囲気変わって
スッカリおしゃれになってました♪
8Fだから夜景も見れるんですよねー^^
もう10年以上皆の行きつけのお店でw、けっこうワガママ聞いてもらってます(笑)。
気楽に行けるお店だから、大体最後はココにダラダラと居ることが多いんですよね(^з^)ヾ
Hi-サンと近かったら行こー♪って言えるのになぁ(涙)。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
