• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 手作りお菓子
2008-12-11-Thu
ココアチョコマフィンとチョコ♪
Trackback 0  Comment 5
朝から甘いのが食べたい・・・

お疲れモード継続中な私。

ま、疲れてなくても朝からケーキ余裕な我が家だけどねー(・з・;)ヾ

朝のパンが切れたので甘いの焼きました☆


ココアチョコマフィン




夜焼いて、粗熱とれたとこでカットしてみる。

ココアチョコマフィン2

味見したい気もするけどガマンガマンww。

焼きたては焼きたての美味しさがあるけど、一晩置いて落ち着いた方がもっと好き。

朝からシットリ美味しかったデス♪

今回もヨーグルトとサラダ油で焼きました。





ま、私がガマンするなんてどっか悪いんじゃないの!?という感じだけどw、

あんまり要らなかったの。

でもね、マフィン焼いてる横から旦那が「甘いモノないのー?」なんて言うから、

冷蔵庫を覗いてたらコレがあったことを忘れてたっ!!

IMG_5935.jpg

マイキープ『大樹の小枝』。

結局甘いモノ開けてるじゃんワタシ!!(笑)。

CMやってた時に張り切って探して買ったのにスッカリ忘れてましたコレ。

樹齢37年だもん。小枝も太くなるわなぁ。。。

でも、『太枝』じゃなくてあくまでも『小枝』と名乗るトコロが魅力的☆




裏を見ると・・・

IMG_5937.jpg

小枝ってこんなにカロリー高かったっけ!?(-▽-;ノ)ノ

ヤッパリ太枝じゃん・・・




とりあえず、チョコをちょこっとパクッ。

・・・( ̄з ̄;)やっぱり疲れてるようです私

IMG_5942.jpg

間違いないデス。ハイ♪

でも、今はもう甘いの要らないから明日食べるわ・・・って言ってたんだけど、

旦那がキレイに食べてました。。。ダンナァー(*´ω`)ノ

だけど、食べ慣れてる小さいサイズの方が落ち着くカモ?(笑)。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-12-11-Thu 09:59 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~~
みい☆ | URL | 2008-12-11-Thu 11:22 [EDIT]
ひまわり☆さんもお疲れモードなのね~
一緒一緒
私も朝から甘いものが食べたいのよ
そしてここで食べた気分にw

そして今日の話題はタイムリー
昨日からチョコのずっしりしたクラッシックのケーキとかが食べたいの
このマフィン・・・おいしそ♪

そして小枝・・・
普通サイズのファミリーパックをこの前買ったのね
食べだしたら止まらなくなって
5本いり??のを10袋ぐらい一気に食べた私ですw
orange | URL | 2008-12-11-Thu 16:06 [EDIT]
こんにちは♪

しっとりマフィン、美味しそう~~~♪
疲れていると甘いものが食べたくなりますね、ウンウン♪

ココアマフィン・・・ 食べたい。笑

小枝! 大きくてビックリしました。
どこから見ても「大枝」ですね。
食べ応えがありそぅ~♪

カツゲン?
初めて聞きました。(見ました)
みかん味、興味あります、、、。
どんな感じですか? 
「マミー」みたいな感じかなぁ~~?

リンクさせていただいています。
ちゃんと、お知らせするべきでしたね、すみません。
コメントいただいたので嬉しくって。q(´・_・`;)p


みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-12-Fri 06:43 [EDIT]
一緒だねー(涙)。
かなり限界に近いぐらいヘタってますわぁーi-202
甘いもの食べて元気出してかないとねー(笑)。

タイムリーでしたか!?それは嬉しいデス(^yy^*)
そして10袋!!(爆!!!)
食べたねーw そんなみい☆サンが大好きですわwww
でもわかるー。小袋ってたしか4本しか入ってないですよね?
足りないもん。あったらついついですよねーw
コワイコワイ( ̄▽ ̄;)。
箱も、2つに分かれているからいいけど、1つだったら絶対止まらないし!!(笑)。
orangeサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-12-Fri 07:02 [EDIT]
リンク気にしないでください!!
嬉しいですー(〃yy〃)♪こちらこそありがとうゴザイマス!!
それに、リンクしてあるとスグ飛べて遊びに行きやすくて楽だし(笑)。
横着なワタシです(^▽^)ヾ。

カツゲン、やっぱりご存知なかったですかー。。。
しいて言えばマミーみたいな感じかなぁ(?ρ?)
マミーより甘酸っぱくて濃い気がします♪
みかん味も美味しいですwみかんはしっかりみかんの味するの!!
小枝も『小枝』じゃないですよねーコレ(笑)。
見た目よりさらに食べ応えあるかも!!
疲れてる時には甘いものが1番よねぇーw
でも、疲れすぎると甘いものより睡眠が1番かも(涙)。
年末頑張っていきましょーw




Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
