• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ☆ベーグル
2008-12-12-Fri
アーモンドラムレーズンチーズベーグル
Trackback 0  Comment 8
あいかわらず欲張りな私。

今食べたいもの全部入れちゃった(笑)!!

名前長すぎるわー

アーモンドラムレーズンチーズベーグル

ラムレーズンとクリチのコラボに、

アーモンドプードルを混ぜて今回はソフトベーグルタイプにしてみました☆

お疲れモード中。甘め仕上げデスw




欲張ったから、ベーグル反乱!!

クリチ飛び出したぁー(涙)。

アーモンドラムチーズ2




そしてコレは『あっかんべー』じゃん!!!Ψ( ̄▽ ̄;)Ψ

綴じ目が甘かった

アーモンドラムチーズ3

でも憎めない顔してマス(笑)。





成形時にクリチを巻きました。

ちぎると・・・

アーモンドラムチーズ4

ビョ~ンってw

ソフトタイプだからシットリモチモチな感じ。

どちらかと言うと、噛み応えのあるハードタイプが好きな私だけど、

たまにこういうのも食べたくなる♪




そしてカット!!

アーモンドラムチーズ5

しつこくアップ(笑)。

アーモンドプードルもっと入れても良かったなぁ。。。

ほんのりアーモンド風味のデザートベーグルになりました☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2008-12-12-Fri 08:57 [EDIT]
これまた贅沢なベーグル!!!!
食べたいよぉぉぉぉぉ。ベーグルってムショウに食べたくなりますよね!!
ベーグルって成形時に色んな味が作れるのがいいよねー。←はるな愛風に(笑)。
アーモンドプードル、好きです~~。パンのフィリングに「アーモンドクリーム」って最高!!
アーモンドサマンドとかたまらんよ~~~~(笑)。

あたしも昨日甘いものが食べたくなって(おそらくストレス)晩御飯後にドカ食いしてしまいました(爆)!!!
おかげで今もまだ胃もたれ・・・・・σ( ̄∇ ̄;)
年々消化スピードが衰えているように思います(´Д`。)
| URL | 2008-12-12-Fri 18:54 [EDIT]
レーズン好き好き☆シナモンと組み合わさってるのはもっと好き!
しっかしこのベーグルはリッチねぇ☆

クリチにアーモンドとは、うーん何とも贅沢なベーグルさんだわね( ´∀`)

今はそこまで甘いの欲してないみたいだけど、甘い系ってむしょーに食べたくなるよねぇ(=゜ω゜)ノ
食べ過ぎ注意とわかってるんだけど、そうゆうときは止まんなくて(*_*;
んで後で後悔するの(笑
あき | URL | 2008-12-12-Fri 19:03 [EDIT]
きゃーーー!!
贅沢ベーグル美味しそうe-265
レーズンとクリチも最高ですよねぇー!!
しかも、アーモンドプードルもe-267
悩殺です(笑)

あっかんベーも、目をつけたくなる
可愛さです。
はみ出たクリチがおいしそ☆
あみaa | URL | 2008-12-12-Fri 21:13 [EDIT]
ソフトべーグル
わぁーどんな食感なんだろーv-361
きっとひまわり☆さんが作ったべーグルだもん
美味しくってホッペが落ちちゃうぐらい
美味しいんだろうなぁ~v-411
本当に色々なべーグル作れる ひまわり☆さんは、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イv-353
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しちゃうよぉーv-343
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-13-Sat 06:01 [EDIT]
そうなのさぁー、ベーグルはムショウに食べたくなっちゃう!!
自分で作れば夢のコラボしちゃえる特権付きだし!!!
ベーグルってホントいいよねー(←愛がえし!!笑)
贅沢でしょー(ノ▽+ ̄)ウヒャヒャw
アーモンド系最高だよね!!
次はもっと入れて香ばしく仕上げマス(//ΨΨ//)♪

ドカ喰い私もたまにやっちゃう!!ストレスだよね・・・i-202
昔と違って胃がモタレやすくなりました私も。。。胃薬常備デス!!(爆)。
蓮サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-13-Sat 06:13 [EDIT]
おー、シナモンレーズンも捨てがたい!!
シナモンも大好きだわー(〃yy〃)
このベーグルさんリッチでしょ?(笑)。
ハード形に作って、もっと香ばしく焼いて食べてもみたいなぁ☆

そうそう!!食べすぎってわかってても止まらない時ある!!!
食べきって満足した後に、ヤッチマッタァー!!(ノω ̄;)って後悔が・・・(爆!!)。
私の場合しょっちゅうだけどねーi-202(笑)

あきサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-13-Sat 06:31 [EDIT]
贅沢でしょーーー(^yy^*)。
大人の贅沢って感じ!?(笑)。
レーズンとクリチは永遠の組み合わせですよね♪
今回はトリプルっす。贅沢しすぎかしらー??(爆!!)

そうなの!!あっかんべー、目を書いちゃおうかと思ったのw
綴じ目を下の方に持ってきて顔ベーグルっておもしろいかも(^∀^)ノ
一歩間違えたら爆発ベーグルになりかねないですけどね(^▽^;)
あみサンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2008-12-13-Sat 06:42 [EDIT]
あみサン、大袈裟ーーー(爆!!!)
ソフトな食感にしたからふんわりモチモチに♪
次の日トースターで温めたら、
外はカリカリ中シットリで美味しかったデスっ( ̄yy ̄*)

自分で作ると何でもアリだから(笑)、夢のコラボ出来ちゃっていいんですよねー♪
でも、コラボすればするほど名前が長くなっちゃうのー( ̄▽ ̄;)ヾ
文字打ってて笑っちゃうのーいつも!!(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
