• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2009-01-20-Tue
カワサキさんのパンギフトとロイズのチョコチップス。
Trackback 0  Comment 2
少し前になってしまったのですが、

このようなモノを頂きました☆

kawasaki

カワサキさんではないですかー♪

カワサキさんと言えばコチラ →→→ 大人食いケーキ

昨年のクリスマスケーキのカワサキさん。

ケーキはもちろん、パンの美味しさは私が太鼓判を押させていただきます!!

なーんてかなり図々しいことを言っちゃってるけど、ホントに美味しいのー♪




気になる中身はと言うと・・・

パンセット

パンギフトーーー!! 

すばらしい!! 実にスバラシイ。 焼き立てをギフトにして頂いたそうです。

ふんわりパンを食べたい時はココですねぇ。

でも、ちょっと遠いのが難点なのよねー。。。

パンらぶなワタシにはめちゃめちゃ嬉しいプレゼント♪

ありがとうございました!! また頼んます(笑)。




そして、旦那ママからの差し入れ☆

IMG_7139.jpg

ロイズのチョコチップス。

ざくざくポテチにたっぷりチョコで止まらない美味しさ。

止まらないのでコワイです。。。

なので、ここらでは気軽に手に入るけど違う意味でなかなか買えない一品。

何よりもポテチよりかなりお高いので自分らでは買わないので嬉しい♪

コレも値上がりしたそうで。何でも値上がりの時代。

給料も上がれば文句ないのにね・・・。




あまーくなってきたので昨日の晩ごはん☆

IMG_7115.jpg

懐かしさを感じる柄のお皿は、いらないからと母から押付けられたモノ(笑)。

イカとキャベツともやしのテンメンジャンマヨ炒め。

醤油と鶏ガラで整える、お手軽に美味しい一品デス。

キャベツをこよなく愛するワタシ☆

キャベツをかかさない我が家の昨日のオカズでした。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-01-21-Wed 00:21 [EDIT]
テンメンジャンマヨ炒めv-42美味しそうv-33ぱっと見たとき焼きそばの具多めかなって思ったじょぉーv-33マヨで炒めるんだね、こくが出るのかなぁv-361今度我が家でもやってみようv-344マヨラーの旦那ちゃまはきっと喜ぶわぁv-344パンギフトもいいねぇv-340それにロイズのチョコッチップってこれまた美味しそうv-344最近食べる楽しみに目覚めてしまい、どんどん成長している私のお・な・かv-355気を付けねば・・v-355
yukomaruサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-01-21-Wed 07:30 [EDIT]
コレは焼きそばではないのですよ☆おかずなのです。
ウチはいつも大皿にして取り分けるんです(^^)。ってかそのまま摘むの(笑)。
でも、焼きそばもいつもこんな感じデス!!
具沢山が好きだから、麺の2倍野菜が入って、
麺食べるより野菜食べる方が多いんですよねー。
マヨで炒めると油も要らないし、美味しいんですよねー♪

ロイズのチョコチップウマウマだけど、止まらなくて怖いデス・・・。
私も正月太りのまま・・・。早く元に戻さねば(涙)。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
