• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-02-26-Thu
産まれたてハムちゃんとジャンボパフェ再び~♪
Trackback 0  Comment 8
まずはでっかいシリーーーズ!!

って続くんかい!?って感じですが(笑)、

とあるカラオケ店にて、ジャンボパフェ見つけたとのこと・・・。チョコパフェ

コレ食べに行こうよーと。それは行くしかないよねぇー♪

今回のターゲットは、コレコレー!

ジャンボパフェ

高さが30cm。

期待出来るかしらー?(*・艸 ・)

仕事が終わってから、職場の若手メンバーで行って来ました。

若手って・・・。私が1番年長者(笑)。

でも、わたしだってまだ若いハズよね???

っていうか、しばらくカラオケなんてまともに行ってなーいーーー。

私と食べるためにこのパフェ取っておいたなんて泣ける話だしね(ノ∀ ̄*)




全国チェーン店なので、あちこちにあるとは思うものの私はコチラは初めて。

他のチェーン店のカラオケ屋サンのジャンボパフェはあるのだけど、

そこは、ちょっと大きいぐらいのパフェに板チョコが丸々と刺さってました。

メニュー表通りに縦斜めにグサって感じでした(笑)

来たよっーーー!!

ジャンボパフェ2

比べる対称はライター。

そりゃーでっかくも見える。




実際はこんくらいでした。

ジャンボパフェ3

片手で持てちゃう。。。

まぁ、でかいっちゃーでかいけど、前回に比べると1/3以下の大きさカモ。

同じお値段¥980なら、前回の方がずっと大きくて美味しかったです(涙)




ホントは、コレも同時に頼むハズだったのですが・・・

ジャンボパフェ4

期間限定の『デラックスいちごパフェ』。

器が今1コしかなくて、食べ終わったら交換しますよとのこと。

えぇぇーーーっ!?マジですか!?

そして、果物いっぱいだったのと、隙間がけっこうあったので、

コレも大したことないだろうとやめました。

皆で突っついたけど、1人1コは行ける大きさだと思います(-m-*)

私たち、今年はジャンボパフェあちこち挑戦する気満々デス(笑)





そして、昨日友達からに届いた画像デス☆

友達のおウチに新しい家族が増えました♪

動くので、かなり撮るの大変だったと思われます。。。

ハムちゃん

ジャンガリアンの産まれたてのコなのです。かわいいでしょ?

私にも声を掛けてくれたのだけど、動物飼ったことのないワタシには多分ムリなのと、

昼間は仕事で留守なので部屋が寒くなるので諦めたのです。。。

この絵を見てるとちょっと後悔?

でも、友達のおウチにちょくちょく行くからいっかw

私も名前勝手に付けよう―!!

ハムちゃんじゃなくてジャガりんなんてどうー?

ジャンガリアンとじゃがりこって似てるしーでジャガりん。って食いモンかい!?(笑)

ちっちゃいからチョビちんとか?ハム助とか??

あーセンスない・・・(涙) 

何と言う名前になるのか楽しみです☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みい☆ | URL | 2009-02-26-Thu 13:43 [EDIT]
まずは・・・って事はまだなんかあんのよね??ww

この前のから比べたら小さいのでコレなら一人で食べれそ♪
してさ~容器が一つしかないってどういうことさ(爆)
したらひまわり☆さんたちのほかに誰か注文したら・・・
「いや~~今容器がなくて・・・v-356って言ったんだべかw」
ありえね~~ww

いや~~ん
ハムちゃん可愛いv-238
えさとか食べる時がすんごくめんこいのよねv-10

かぶりつきで見たいわv-341
って!ハムちゃんに「こわっv-356」とか言われそうだけどwww


| URL | 2009-02-26-Thu 14:13 [EDIT]
ジャンボパフェ!!って言ったらキャッツかと思っちゃったーー^^
今回のメンバーであそこのアンビリーバブルに是非チャレンジしてみてもらいたいかも(笑)
若い若い、パフェ一ついけるなら十分若者よぉー!
ってか私のがおばちゃんの胃ジャン(爆!!)
それにしても30cmのパフェって結構なボリュームじゃないっっw
一人一個いけるってすごいわぁ^^;
ちょっとこの生クリームで、ウッてきそうなんですけど(´▽`;;)
でも、なんだか写真より上の生クリームボリューム無くないですか??写真サギよーーー(笑)
次なるジャンボに期待ww

生まれたてなの~~///めっちゃかわゆいvv
ジャガりん(笑)うん、これ呼びやすいかも!!
私もジャガりんに一票^▽^
って、それはさておき…^^;この子にはどんな名前がつくのかしらね♪

みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-02-26-Thu 19:06 [EDIT]
今回はこれだっけす・・・(涙)
でもね、ビック計画はあるんだけど、いつ実行するのかなのよねーw

全然ジャンボじゃないっしょって感じよねコレ!!!
期待ハズレだったわぁー。
このサイズだと、1人1個ずつは軽いっしょ♪
今日も、ビックサイズのパフェを職場で探していたのだけど、
この街では限界があるから、特注するしかないべーと(^m^)
それにしても、1個ってないしょやねぇー(--メ)ありえねぇー(笑)

ハムちゃんめんこいしょー(≧yy≦)
早く直接、掌に乗っけたいのー♪
あははっ、ハムちゃん絶対逃げるーーーw

蓮サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-02-26-Thu 19:25 [EDIT]
何なにー!?キャッツってカラオケのかな?
この街にはキャッツないのよぉー(涙)
コレって、普通にあるサイズよねぇー(ノ▽+)ヤラれましたわ。。
ホント、クリームの量が写真と違うしーーー!!
引くぐらいのでっかいの食べてみたいの一度は。
そうそう、30cmは軽いよー♪
だけど、友達はムリって人多いんだけどね。
いつもよく食べれるねと関心されてるのσ( ̄∀ ̄*)エヘヘ。
蓮サンもウッってなっちゃう?私よりずっと若いのにね(笑)

ハムちゃん、ちっこくて見てるだけで癒されそう☆
じゃがりんイイ?けっこういいよね??(笑)
ホント、なんて名前付けるんだろうなぁ。
チビッコ2人居るから、名前は1個じゃないと見てるのw
あき | URL | 2009-02-26-Thu 20:48 [EDIT]
ジャンボーーー!!
って、ちょっと器が細いね(笑)
たしかに、前回の方が迫力あったかも☆

それより、『デラックスいちごパフェ』の器、一個って!?
ありえない・・・。
限定なの、期間だけじゃなくて器もじゃん!!!


赤ちゃんハムってこんなに小さいんだねー!!
か細い手足がたまらないわぁ~



あきサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-02-26-Thu 22:07 [EDIT]
ジャンボって書いてあったのに、違ーーーう(ノ-<)
コレはちょい大きいパフェの間違いだよね(笑)
前回の方がよっぽど魅力ありましたわー。

そうなのー。器交換ってことかい!?みたいなw
皆コレ頼んでるとは思えないから、
もしかして頼む人居ないのかも?
みんなジャンボでないと知っていたりして・・・(^^;)

私もこんなにちっちゃこいなんて知らなかったのー!!
つぶれそうなぐらいちっちゃいよねー。
めんこ過ぎマス(≧▽≦)
よし | URL | 2009-02-28-Sat 18:11 [EDIT]
このパフェでかーい!
ライターとの比較写真、
すごすぎます^^
こんなにでかいパフェ、
私は食べられなさそうです^^;

そしてハムスターかわいいー♪
私も以前3匹かっていたのですが、
とってもかわいかったですよ^^
見てたら、またかいたくなっちゃいます^^
よしサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-02-28-Sat 22:51 [EDIT]
あれ?よしサンもスイーツお好きでは??
でもでっかいのはダメなんですねー(笑)
そうですよね、私の友達もムリって人多いです(^m^)
コレ、意外と小さかったです(ノ▽T)
ライターだと大きく見えるしでー(笑)

ハムちゃんかわいいですよね☆
よしサン3匹も飼われていたのですねー!!
羨ましいーーー!
このかわいい姿見てたら何匹でもいけそうな気がしますよね♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
