• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : パン
2009-03-01-Sun
ブラウニーの限定ベーグル♪
Trackback 0  Comment 7
お取り寄せしたブラウニーさんの品々。

かなーりアップが遅くなったけどベーグルです☆

まずは、限定ベーグル2種類。

気になって迷ったけど、とりあえず勢いでいっといたベーグル、

ボンゴレロッソベーグル

ボンゴレロッソ1

最初に聞いた時はビックリでした。

だって、ボンゴレロッソですよー!!

ボンゴレって? あさり? ベーグルにあさりってーーー!?みたいな(笑)

でも、コレ食べてさらにビックリ!!!

すんごーく美味しいんですもん♪もっと買っても良かったカモ。

ってこれ以上?って感じでもありますが(-∀-)ゞ




2種類のチーズをふんだんに使ったベーグル。中の様子は・・・

ボンゴレロッソ2

トマトハーブソースが巻き込まれているの。

さらに生地にトマトとフライドオニオンが練り込まれていてすごく美味しいのー♪

ほとんど写真わからないけど、きのこもいます。




気になるあさりもちゃーんといるいるー♪

ボンゴレロッソ3

ちょっとチーズが固まりかけていますが、あさりがひょっこり顔を出しています。

意外と合うー!あさりとベーグル。

普通に考えたらミスマッチなこの組み合わせ。

おそらくこのソースが美味しいから合うのでしょうね。




そして、&Dサンから以前の限定時にすごく美味しかったと、

とってもステキ過ぎる情報を頂いてウラヤマーだったベーグル。

オレンジクリームチーズベーグル

今回復活だったのねー!! もちろんゲットです。嬉しっー♪

オレンジクリチ

他のベーグルと違って、ぽてっとしたベーグルの形。

横からクリチがはみ出していてウホウホ度が高まりました(*´▽人) 

ちょっとだけふてぶてしさも感じるぽてっと具合でもありますが、

触った感じしっとりしていたので、軽めに焼き戻ししました。

なので、いつもは香ばしくバリバリのクラストが楽しめるブラウニーさんですが、

しっとりと、そして更にもちもちと新たな食感を楽しめました(≧艸≦)




横カットすると・・・

オレンジクリチ2

キレイに巻き込まれたクリチとオレンジピール。

ブラウニーさんのフィーリングは間違いないのはもう十分承知済み。

このオレンジピールがまた美味しいのだけど、

キレイに色鮮やかに巻き込まれていて見た目にも楽しい☆

クリチもすっごく美味しいので、相性抜群♪

復活するのがわかります!! やっぱり2回発注するべきだった(笑)

限定ベーグルは2種類とも当たりでしたー!

またいつか出たら絶対買いのベーグルでした。

ってか、レギュラーになればいいのになぁ・・・。




せっかく写真撮ったので、他のベーグルちゃんもまとめてアップします☆

しつこくまだ続くのデス(笑)




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2009-03-01-Sun 13:51 [EDIT]
きたねー、ベーグル版!!
ホントにほぼ勢いだったよね、ボンゴレvv
でもコレ当たりだった~~///
マジで美味しかったよね♪
これならもう一個ー(笑)
オレンジクリチはもう、定番化してほしい☆言うことなしの黄金ペアよねーw
次回がブラウニーサン最終回かしら(*^v^*)
yukomaru | URL | 2009-03-01-Sun 14:23 [EDIT]
えぇー、ボンゴレッソ!?ベーグルにあさり!?すっごい組み合わせだけど、かなり、かなり←強調 食べてみたいではないですか~v-19オレンジクリームチーズも美味しそうv-20クリチとピールのホロ苦かぁ・・あぁー食べてみたいなv-238
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-01-Sun 19:21 [EDIT]
ホント、これヒットだったよねー!
ボンゴレってどうなんよー?って思ってたけど、
こんなに美味しいとは思わなかった(^^)v
勢いに乗って良かった良かったw
オレンジクリチはぜひ定番化して欲しいです!!!

やっと、ブラウニーの写真の整理が終わったの(-0-;)
でもね、チーズレーズンの写真がないのー(涙)
蓮さんの記事飛ぶようにさせてもらうね☆
yukomaruサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-01-Sun 19:35 [EDIT]
ネーミング的にはどうよ?って引いちゃう組み合わせだけど、
ボンゴレベッソ、ものすごーく美味しかったのー♪
限定だから、もう出るかどうかわからないのだけど(>へ<)
もし復活があったら、yukomaruサンにもぜひぜひいっちゃって頂きたいわぁー(^yy^)
ふふっ、気になるでしょ?(笑)

オレンジクリチも文句無しでアリアリ!のベーグルでした♪
また復活してほしいなぁー☆
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-03-02-Mon 09:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
&D | URL | 2009-03-03-Tue 17:43 [EDIT]
ぜぇぜぇぜぇ。。。遅れて駆け込んできました(笑)。
ボンゴレ、美味しいんだーーー!?
好評ですねーーヾ(*≧∀≦*)ノ。
これってそのまま食べたほうがいいのかな?
間に挟んだり塗ったりしても良さそう??
ま3つくるから(爆)、何かと試してみまふ(笑)。
野菜をいっぱいはさんでサンドイッチにしてみたいけど、そしたら味が薄れるかなー?
ウチはいつ来るんだろう。。。明日だっけ??受信メールで確認しないと・・・・
オレンジクリチ、美味しいよねーーーー????
カットしたら、オレピが落下しなかった?
しかもフィリングが絶対に外側にくるように巻き込まれているんよねー。
これって何か意図があるのかな??外側にきて、アピールしてるとか(笑)!?

そうそうボンゴレのほうが生地が軽そうに見えるんだけど、気のせいかな???
でもどっちでもいい(笑)。早く食べたい(笑)。!!
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-03-Tue 22:40 [EDIT]
はい、タオルとお水どーぞ(*^m^)つ■(爆!!)

そうなのー!!ボンゴレ美味しくてビックリ!!!
そうだよね?3コだよね?(笑)
ウラヤマーですわ3コ!!飽きないで食べれるよー。
サンドにしても美味しいと思う(≧艸≦)♪
私はそのまま食べてしまったけど、あーいいなーいいなー!色々な食べ方出来るんだwww
野菜挟むと最高だよねー♪
でも、これイッパイ挟むと味薄くなるカモ・・・。生地はほんのりトマトって感じだったの。
中のソースはめちゃウマですよー♪クラストをバリバリにして楽しんでみてー(^m^)

オレンジクリチ、大絶賛だったのすごいわかるーーーーー!
なんであと3コ買わなかったんだろうワタシ(笑)
そうそう、これポロリしそうになりましたわw
クリチの白とピールのオレンジがめっちゃキレイで興奮(爆)
ホント、外側にフィーリング来るよね。どうだー!的な具合にね(笑)

どちらもズッシリだったけど、オレンジクリチのがもっちり度はすごかったカモ?
でも、ボンゴレもかなりもっちもちしてたよ♪
楽しみだねー!! もう一回頼んどくんだった・・・w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
