• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-03-08-Sun
美味しかった市販のカレー鍋のタレ
Trackback 0  Comment 4
週末はおウチパーティ♪

今回は我が家だったので、旦那が鍋、鍋!!ナベーーー!と言うからカレー鍋に。

皆さんのブログでも登場していたカレー鍋。

市販のスープで一度試してみたけど、ん?ってお味・・・。

でも懲りずに違うメーカーさんで試してみました☆

カレー鍋1

市販のタレって便利よねーw




今回の中身は・・・

カレー鍋2

濃厚。前回より濃厚。ちなみに前回は有名な、

我が家の愛用しているカレールーのメーカーさんでした。

薄くて、ほんのりカレー風味って感じで残念なお味だったのよねぇ。




カレー鍋だけど、私的には気分は水餃子鍋!

水餃子

いつもは安い普通の餃子を入れるけど、今回は水餃子。

どうせなら作れよ!って感じだけども、

この日はパンも作っていたからそんな余裕はございませーん(笑)




私の性格がもろに出た鍋・・・。

絵的に非常にムリがある為、おひとり様用でパシャリ。

カレー鍋5

ウインナーも入れるとあったけれども、それは遠慮しました。

スープにウインナーは好きだけど、鍋にウインナーって邪道と思うのは私だけ??

蓮根がシャクシャク美味しーっ♪入れて正解でした。

このメーカーさんのタレ美味しいです!!

カレー鍋はもういいや。。。って思っていたけれどもコレは美味しい!!

最後はチーズを入れてリゾットに。

濃厚リゾットになるかなと思ったけれども意外とアッサリ。

前回も最後はリゾットにしたけど、チーズがないとイマイチな〆になるかも。

いつもはラーメンですが美味しかったデス☆




あとコレ・・・

サラダ

ふっつうーのタマゴサラダだけれども、ほとんど手つかず(涙)

今日の晩ゴハン行きです(笑)




内輪連絡デス・・・

右回り?左回り!?次は誰ーーー!?

何故ゆえ!?おもろかったですわー。集まる日はパスタには要注意(笑)





オススメのカレー鍋検証でした☆




blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
虚弱体 | URL | 2009-03-08-Sun 17:04 [EDIT]
昨夜はゴチです。
しっかし、あんな事になるとは・・・しかも2人!!
何か降りてきてたわ(笑)
影響させるような事やらかしまして申し訳v-222
ホント宴会の当日は、パスタ注意ですわ・・・次回は誰に降りてくるかね~怖っ


&D | URL | 2009-03-08-Sun 17:38 [EDIT]
カレー鍋、大好き!!!
ウチは週末はいつも鍋なの。
キムチ鍋かカレー鍋がメインで、最近はカレー鍋が多いかな。
しかも土、日は必ず鍋(最後はチーズリゾット)で月曜日は残った汁でカレーうどんです(笑)。三日は使います(笑)。
おぉーーーれんこん入れても美味しいんだーー。
次は絶対に入れよう~!
具もたまには変えないと飽きるよね。
うちではプチトマトが好評です。
あれ、お鍋にウィンナーだめなの(笑)!?
あたしは好きだよ(* ̄m ̄)。水炊き鍋でも入れるのスキであります☆
水餃子って、安いの買うと、皮が破れない(笑)!?
ウチ、いつも安いの買うからすぐに破れる( ̄▽ ̄;)。
しゅうまいを入れても美味しそうじゃない?って昨日話してたんやけど、ひまわりさん的にはウィンナーのようにNGかしら(笑)!?
ちなみに今打っているPCの横には、カレー鍋が置かれています(笑)。

カレーのおつゆだけど、最近はルゥで作っています。
邪道(笑)!?
ちょっと薄めにして、粉末だしを一杯入れて、ソースやらしょうゆやらケチャップやらダシになりそうなものを何でも入れて作っています。
だって安いんだもん(爆)←結局はこれ(笑)。
ちなみにこくまろが一番我が家好みの味ですわ~。
ルゥによって味が全然違うのね。
虚弱体サンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-08-Sun 21:26 [EDIT]
いやー参りましたわー(爆)
ママは大丈夫だった? そして私どうした!?(笑)
ホントホント、降って来たよねー( ̄艸 ̄*)
あれから復活をしたようで・・・。
ちなみに、コチラは爆睡しているゲーマーを横に飲んでおりましたわ。
次はリーダーじゃないっすか?(笑)

そうそう、タッパあるからー!
それにラーメンパン入れて次持ってくね(^m^)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-08-Sun 22:27 [EDIT]
カレー鍋、ルゥーでもいいんだー♪
今度やってみるねー!なんかルーでもよさげよね(笑)
ソース、ケチャップ何でも入れるの得意だから大丈夫!( ̄艸 ̄*)
てきとうに鍋汁作ったりもするけど、
サスガにインスタントラーメンの粉末スープ使ったらバレた(笑)
一番多いのは市販のスープでちゃっちゃと。
でも銘柄覚えてないから失敗しても学習しない時アリ(爆)
私もこくまろ好きー♪ウチはこくまろとバーモンド混ぜるの好きなの。
ハ〇スのファンですわーw S〇だけはどうしても好きになれないのよね(ノ▽<;)
安売りの時にまとめ買いしとりますーw

鍋って便利よねー☆楽ちんだしウマーだし(´▽`人
でも、毎週末、キムチ鍋かカレー鍋のどっちかなんだ?(笑)
3日続くのウチも似てるかもー。次の日も鍋か餡かけ焼きそば。で、次の日も何かw
勢い余って野菜切りすぎるから消費できない(笑)
今日も昨日のリゾットにする前の余った汁だくの具材で焼きそばにしました(笑)

プチトマト合うのねー!コレも試してみるー!!
レンコンはかなり気に入りましたわ☆合う合う!!!
うん、具材変えないと飽きるよね。でも鍋は好きー☆
けどウインナーだけは鍋には邪道なの(--*)ノシ美味しいけどダメなの(笑)
餃子美味しいよね♪ウチもいつも安い普通の餃子入れてるの。
溶けてデロデロになるけど美味しいよね(笑)
今回初めて水餃子買ったかも!?スゴイよ!!溶けなかったよー(爆)
あ、しゅうまいーーー!実は餃子の代わりにしゅうまいにしようかと悩んだの(^m^)
美味しいと思うよね?合うよね??(笑)
&Dサンが先に試されたら教えてくださいw私が先に試したらご報告しますわーww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
