• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 日記
2009-03-13-Fri
新しい癒し♪
Trackback 0  Comment 16
たまには食べ物以外のコトも書こうかなーとσ( ̄▽ ̄*)

先週ラグを買い替えました。

コレ、すごく気持ちいいのー♪

ラグ1

私はこういうタイプが好きで、いつも同じ様な感じになってしまうのですが、

今回のはよりいっそう肌触りがいい!!!

ごろーんって寝っ転がったら最高ー♪

顔に跡もつかないし~(-艸-*)

たまには白っぽいラグが欲しいところなのですが、

ウチの旦那サマ、ご飯ボロボロするしで濃い色ばっかり選んでおります(涙)





字も描けちゃうのー♪

ラグ2

何か、ダイイングメッセージみたいになった(笑)

しばらくは癒しグッズとして大事にします☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-03-13-Fri 09:03 [EDIT]
ふかふかのラグだね~色も大人色って感じv-340いいなーこういったラグ欲しいなー何年か前に買ったんだけど、おいら、なんでも洗濯する癖があってね、ラグも洗濯機に入れたら・・なんか洗濯機内で氾濫が起こっちゃってさーぼろぼろラグに変身しちゃってた・・泣
それ以降は洗えるラグってタイプしか買わなくなっちゃって・・これって堅いのよ・・この上で寝ちゃったら、ばっちり顔に跡もつく・・ちぇって感じだから、そのラグでちょっとお昼ねさせてって感じやわーv-280
ゆきえ | URL | 2009-03-13-Fri 09:16 [EDIT]
これ、なんまらあったかそうね^^
うちでコレがあったら、多分にゃつらに占領されるわね(泣)

ところで、先日の賢介さんのイチゴパン。
シールついてましたよ~
賢介のイチゴエクレアは付いてなかったけど^^;

ローソンさんのHPに行ったら、ローソン限定のリラックマグッズがいっぱいありますわよ。
近々また新しいパンとか出るみたいだから、楽しみよね。

リラックマの「コーヒー牛乳」買ってかえったら、
母さんが飲みたいというのであげてしまった・・・
また買いに行かなくちゃ!

ではでは。

| URL | 2009-03-13-Fri 12:24 [EDIT]
たまにはねー息抜き♪
癒されグッズ~~*^▽^*

うんうん、そういうふかふかもふもふ大好きーーっっ!!
気持ち良いよねー♪
フローリングの上にはそういうの置かなきゃ冷えててやってられんのよぉ、私!!
いいないいなー欲しいーー☆☆
っていうか、ラグよりもそのリラのクッションほしい~~(笑)
きらきらママ | URL | 2009-03-13-Fri 13:17 [EDIT]
新しいラグって癒されるよね~わかるわ。
orange | URL | 2009-03-13-Fri 13:40 [EDIT]
ふふふ。

コリラックマちゃん、リラックスし過ぎ。(笑)

気持ちよさそう~♪
ついつい、うたた寝しちゃいそう。。。


あ、リラックマのホットケーキね、
新しく「アカシヤハチミツ」入りがあるらしいょ。
私、アカシヤハチミツがスキだから嬉しい!
これは是非!食べてみなくてはっ!!
ぽこたんひきも | URL | 2009-03-13-Fri 17:32 [EDIT]
気持ちよさそぉ~
字も書けるのね~(笑)(笑) (笑;
 

あたしもゴロンと横になりたいー

&D | URL | 2009-03-13-Fri 21:14 [EDIT]
「ダイイングメッセージ」を「ダイニングメッセージ」と言ってていた自分の人生に乾杯(爆)!

っていうかうけるーーーー。ほんっと発想が素晴らしすぎます!!
ひょっとして、小学生の時の「自由研究」とか大好きでした(笑)!?

ラグは毛が長めですか??
あたしも柔らかいのが好きーー。
一人暮らしの頃は安けりゃいい、と思っていたので、数ヶ月使うと毛が硬くなる数千円のカーペットを使ってたのね(笑)。
でも結婚してからは「やっぱ値段の高いものには理由がある」と思って、いつぞやに1万円の冬用のカーペットを半額で買ったのね(笑)。←半額っていうのがミソ(*´丱`*)。
今年で4年目くらいなんだけど、まだまだ現役さんで使えていますーーヾ(*≧∀≦*)ノ

ウチも親分がご飯をボロボロこぼすので、ランチョンマットが敷けない・・・。可愛くコーディネイトしたいのに(゜-Å)
智里 | URL | 2009-03-13-Fri 21:42 [EDIT]
「ボス!ダイイングメッセージが残ってます」
「なんと?」
「リラ・・・・」
「犯人はトルコ人か世界まるごとHOWマッチのファンだな」
「・・・」
てな遊びできるね~(*≧艸≦)
このくらい毛の長いラグだと、同じ方向に毛を流したくならない?
それは自分だけww
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:17 [EDIT]
これね、色ねグレーに見えるけど茶色っぽいの。
グレーと迷ったけどこの色を。
ってか、前回も同じような茶系だったようなー(笑)

ラグもボロボロななっちゃうのあるよね・・・
洗濯OKと書いていないものはそうなるんだ!
それは切なすぎるわぁー(ノー<) 
我が家はラグってそうそう買わない品物だから肌ざわり楽しんでます。ふふっ。
コレ、何より顔に跡付かないのよねーw
ゆきえサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:26 [EDIT]
そうなのですよー♪なんまらあったかいの(^yy^*)
確かに、ネコちゃん達に占領されそうですわーーーw

イチゴパン情報ありがとです!!
実は、既にあの次の日にゲットしてたの☆
でも、イチゴエクレアの存在初めて知りましたわー!見たコトない!
気になるけど、シール付いていないならやめます(笑)

ローソンさんグッズ色々ありますよね。
あの大きいぬいぐるみ欲しいけど(爆)、高いし置く場所がないのでやめます。
意外とグッズ買ってそうで買っていないの私w
リラコーヒー、残念ですわ(-▽-;)私なら泣くかも(笑)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:34 [EDIT]
癒しは必要よね☆
この肌ざわりめっちゃ気持ちいいのー♪
蓮サンも冷え性なんだ!?私もよ。
辛いよねぇ・・・(ノ▽T)中学時代、マイナスの世界でペーラペラなタイツは履いていたから
神経痛も時々でます(涙)。
フローリングは冷たいし、お尻痛くなるしね(笑)

リラクッションも肌ざわりえーのよ(-艸-*)
ぬいぐるみも、実は買ったことなくて全部頂き物なの。嬉しいww
きらきらママサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:36 [EDIT]
新しいものって何でも嬉しいけど、
このラグにはかなり癒されていますね☆
orangeサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:46 [EDIT]
コリラちゃん、伸びきってるのーーー(笑)
似たような肌ざわりで一体化してましたわ( ̄艸 ̄)

リラのホットケーキに、『アカシア』なんてあるのー!?
それは知らなかったー!
アカシアってすっきりした甘さで美味しいよね♪
私も好き!!
ローソンさんって新商品の回転結構速いよね。
リラックマクッキー見てきたのですが、
シール付いていないからとりあえずやめました(笑)
ホットケーキは気になるから要チェックだわー☆
ぽこたんひきもサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 07:49 [EDIT]
そうなのそうなのー♪
字も書けちゃうの(笑)

今までもこの系統だったのですが、やっぱり似てしまいました。。。
前回より気持ちいいのー(≧yy≦)
ゴロンとなったら最後っす(笑)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 08:05 [EDIT]
ダイニングーーーw台所?ニアピンーーーー(笑)
あるよね!あるある!!ニアミスたまにありますわー(^艸^)

コレ、かわいいでしょ?(爆)
いい絵だと思うのよねーwww 
ワタクシ、自由研究は嫌いでした(--;)ゞ宿題と名の付くものは全て嫌いでした(笑)
でも、工作とかは不器用ながらも好きだったな☆

ラグは1㎝ぐらいの毛ですね。柔こいの気持ちいいよねー♪
掃除しづらいのが難点だけど・・・。
あ!コレもこれもー(笑)。バーゲンまで待ってたのーw
高いものには訳があるよねwwこれも30%オフのさらに¥1,000引きでした♪
親分サンもボロボロ派なのね!?お仲間だわー(≧yy≦)
コーディネートしたいよね!!!
ウチもランチョンマットも危険で、こぼしそうな時は新聞敷いてるの(笑)
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-15-Sun 08:15 [EDIT]
リラ遊びやーんーーー(爆!!)
どうせなら、リラ持たせればよかったぁ(≧m≦)
そして、本物のリラ持ってたらスゴイかもー(笑)
っていうか、HOWマッチってーーーw
智里サンの発想には負けました(笑)

私もです!!
向こう側に、ザザァーって流して、
またコッチ側にザザァーって戻すと気持ちいいのよね♪
そして字を描いちゃうのデス(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
