• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2009-03-18-Wed
ロイズの限定ポテチ『フロマージュブラン』
Trackback 0  Comment 14
ロイズの、チョコがコーティングされたポテチのホワイトデー限定品、

フロマージュブラン♪

ロイズポテチ1

ホワイトデーだよと、職場で頂きました。

今年はあげなくてごめんなさーい(-艸-*)

コレ、すっごく気になっていたのですよ。素直に嬉しい!!




中を開けると、普段は茶の袋だけどフロマージュらしく白っぽい袋。

コレで中が黒かったりしたら面白いけどーw

ロイズポテチ2

そして、横のヒダヒダ?ポテチの絵が書いてあるのね(笑)

普通のチョコポテチも絵なんて書いてあったかしら??

いっつも、そんなとこ見ないからわからん(笑)




期待していたお味は、

ロイズポテチ3

あ、濃厚なホワイトチョコじゃない・・・。チーズって感じでもない(涙)

サッパリしたチョコでヨーグルトチョコっぽい(p_q)

塩気が強いのはオリジナルと同じだけど、

チョコ自体はロイズさんにしては甘くなく、後味はさわやかチョコって感じです。

クドくないからあまーいのが苦手な方にはいいかも!

ってもう販売していないような気が・・・f(^▽^;)

もう少し、名前通りチーズっぽかったら嬉しかったなぁー☆

でも、ざっくざくポテチとチョコのコラボはロイズさんのが1番美味しい。

ごちそうさまでした(〃▽〃)





そして、ホワイトデーに頂いた物♪

私、思いっきしギリチョコらしいチョコだったのに(笑)ありがとう☆

ホワイトデー1

白いチョコが1番好きー。黒も好きだけど白!

まず白から頂きました(*^u^)




一緒に袋に入ってたコッチのは特に嬉しいかもーw

ホワイトデー2

おでんチョコ。

いいねー!こういうの好きよワタシww

コレを頂いた方には、私はとんこつラーメンチョコをあげました(笑)




いいのがなくて、子供だましでゴメン!と言いながら頂いたコチラ。

ホワイトデー3

大の大人が、コレをもってレジに並ぶ姿を想像したらかわいいー(-m-*)

くまちゃんはくまちゃんでも、私の好きなクマとはニアミス?のくまちゃん(笑)

ありがとデス!! ウチのクマが抱っこしてまーす♪

いえ、それはウソです・・・。さすがに30代。少しは自重します(笑)

最近お疲れモードのこの方には、栄養ドリンクチョコあげました(-艸-*)




そして、旦那ママと一緒に私の作ったティラミスを食べて頂いたお友達からは・・・

ホワイトデー焼肉

焼肉ーーー(≧m≦)♪ 

ティラミスが焼肉とビールに変身。こりゃ嬉しいー!

コレだけ小さい写真って言うのもなぁと思って同じ大きさにしたのはいいけど、

写真がイマイチで何だか恐いー!!(爆)

ありがとうございました。美味しかったです♪

そして、来年もお菓子作りますから(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2009-03-18-Wed 07:49 [EDIT]
エビ鯛だよ、エビ鯛(笑)。
ティラミスが焼肉って(* ̄m ̄)!!
来年はティラミスを型ごと渡したらどうなるんだろ(笑)!?

ロイズの白いのがあるーーー。
フロマージュってことはチーズなんよね??
ホワイトチョコもちょっと材料としてはちょっとは入っているのかな??
おいら的には、ホワイトチョコを前面に味わいたい(* ̄m ̄)
でもロイズのチョコがけポテチは本当においしいよねー。
何年か前に友達にもらったんだけど「世の中にはこんなにおいしいものが潜んでいるのかー」って感激したのをおぼえていますワ。
ずっごい安い価格で、これのバッタモン(失礼!)が出てたりするけど、比べ物にならない味なんだろうなぁ~。

おでんチョコは、あれかしらね、大根の中にチョコソースがはいっているのかしら(* ̄m ̄)
それともお味噌の代わりにチョコwww??
からしチョコも気になる・・・・
そう、韓国で売ってる唐辛子チョコはおいしいの!
なので中にからしが入っててもいける・・・かもしれない(笑)。
HIRO | URL | 2009-03-18-Wed 08:07 [EDIT]
おはようございます
最近、ポテトチップスにチョコレートってでてるけどおいしいのかな?
また食べたことないんです(かなり遅れてます><)

私もチョコレートは断然白!!
黒も美味しいけど白が一番好きです
只今うちにもホワイトチョコ買い込んであります(笑)

最近はユニークなお菓子多いですよね
からしチョコすごく気になります
orange | URL | 2009-03-18-Wed 10:35 [EDIT]
わぁ~♪

ホワイトデー、沢山もらったね♪

ロイズ、ホワイトチョコ!初めて見たよ♪
チョコチップも美味しいよね。
食べたくなってきた~。
もうちょっとガマンかな・・・
歯が痛くて、いまはちょっと無理。(笑)
チョコチョコ・・ チョコ。あぁ~食べたい・・・。

面白チョコ、いいねぇ~
おでんとは!! 爆笑!

うっ。 焼肉・・・
たべたぁ~~~~い。

食べられないと思ったら
すっごく食べたくなるの。 食いしん坊~。アセアセ

明日は仕事だから、ハムちゃん遊び、してくるね。(*^○^*)
| URL | 2009-03-18-Wed 12:32 [EDIT]
むふふー、私もそれ食べたぁvv
写真とって無いからアップ無しだけど(笑)
そうそう、オリジナルのよりちょっとアッサリ目??
甘み少なくって、ポテチの塩気があるから危険なお菓子よねーー(・∀・;)
ミルキーな感じだったけどチーズの味は無かったね。。。
そうそう、こっち今日から北海道展やってるのーw
ロイズさんこれ持ってきてるみたいよ(笑)
花畑も来てて、プレーンにホワイト・チョコは定番になりつつある。。でも、新作?抹茶・苺・バナナも持ってきてるみたい。
抹茶気になるねーって母と言ってたけど、整理券なんてムリムリーヽ( ̄▽ ̄;)

おっと、話それたわ(笑)
うちホワイトデーは、部長がロイズのクランチチョコ(ドーム型になってるヤツ)くれた以外は、なぜか3人ほど同じメーカーのチョコでかぶってたよ~( ̄へ ̄;)
おでんチョコ、いいねーユニーク♪
からし風味が入ってたらもっと笑えたけどね!!
でも、そういう遊び心すきかもーー!
クマちゃんもかわいい///
女の子だもんねーぬいぐるみ嬉しいよね~☆
yukomaru | URL | 2009-03-18-Wed 14:08 [EDIT]
ロイズの限定ポテチかぁーおいらまだロイズデビューを果たしていなんだけど、取り寄せってなかなかしないのよね・・もの凄く優柔不断だから、決めれないのだ・・泣
まっまっいつかは食べてみたいという事で~
ホワイトデーのお返したっぷりだねーうらまぴー!っておいら旦那ちゃま以外誰にもやってなかったわーあははー
チョコが焼肉に変身するなんて・・おいらもこういった変身なら喜んで何か渡すんだけどなーってお返し狙いってのいやだよねー笑
YUI | URL | 2009-03-18-Wed 16:42 [EDIT]
初めまして♪
美味しそうなものがいっぱいのブログですね☆
北海道って美味しい物多いんでしょうねi-189
ロイズのポテチすごい食べてみたくて!
そのホワイトデーバージョンなんて!!
と思って思わずコメしちゃいました☆
フロマージュブランなんて美味しそう♪
やっぱり北海道でしか買えないのかなi-183
素敵な場所にお住まいで羨ましいです☆
こんばんは^^
田舎ママ | URL | 2009-03-18-Wed 20:41 [EDIT]
ホワイトデー すごい収穫^^
この日って あげておいて良かったって思うよね(笑
ロイズの限定ポテチ美味しそう。。。。
ヨーグルト っぽい!? 私 大好きそういう味♪

で ティラミスが焼肉に化けるって いいなぁ~
やっぱり 手作りには 勝てないな~^^

↓てりたま きゃー すごーい!
しばらく 食べたくなくなる程 券がある(笑
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 22:31 [EDIT]
焼肉だよー!クリチで代用してしまったティラミスが焼肉にバケたよーww
ほんと、ワンホールしてみちゃう?σ(^m^)
お気に召さなくて、ランクダウンしちゃったりしてーw
ハンバーガーとか?(笑)
そうそう!ひとり占めしたらバチ当たりそうだから、職場でお裾分けした(笑)
スッカリ忘れてたけど後厄よねー。。コレで今年の運使い果たしたらどうしよ??
旦那はてりやき飽きねぇって言ってたけど無視(笑)

ロイズは、アレですわ。フロマージュって言うよりヨーグルトって感じのような。。。
ホワイトチョコって感じよりかは牛乳チョコって感じのミルクミルクなお味でした。
原材料は見るの忘れちゃったけど、ワタシもチョコ!ってのを味わいたくて、
チョコが分厚くかかっているのを探して食べてたー(-u-*)
あのあと、冷やして食べたら甘さとチョコ感が出てきたかも?
後味は塩味と乳ーって感じで、喉がコゥーってなるけど、
やっぱりロイズはウマーね(≧yy≦) うん、ばったもんとは違うよねぇーww

おでんチョコはね、中身はコーヒーチョコだったの(笑)
カラシチョコはほんのり辛子風味で美味しかった!
唐辛子チョコって辛いよねー!!火吹きそうになったよ(爆)
色々あるけど、アレもおいしいメーカーさん?ってあるんだろうなー♪
HIROサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 22:37 [EDIT]
こんばんわー♪
多いですよねー!ポテチ系にチョコがかかったのって(^▽^)
何種類か試したけど、やっぱりロイズが一番美味しいー♪
チョコも美味しいし、ざっくり厚切りポテトがまた合うの!
絶妙な甘さと塩加減で止まらなくて危険なお菓子デス(笑)

チョコは白よねー!私も2種類あったら絶対白です(^m^)
おウチにあるんですか?うらやましい!!

カラシチョコは、ほんのり辛子でした。
裏を見たら辛子パウダー入りでした(笑)
この系って楽しいですよねー♪実は昨年も一昨年もw
orangeサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 22:52 [EDIT]
そうなのそうなのー♪
たくさん頂いちゃったわ(-艸-*)
焼肉までご馳走になってしまったよーw
ホワイトデーって嬉しいものね(笑)

やっぱ痛くなってきちゃったのね・・・(涙)
もう少しの辛抱ですよ!
そしたら美味しい物いっぱい食べてね☆
私ね、うどんとヨーグルトの日々の中、
腫れが引いたら何食べようかばっかり考えてたわ(爆!)
退院してきた夜、旦那ママがお疲れサンと用意してくれたのだけど、
大好物だからと作ってくれたのが生ちらし(笑)
orangeチャンならわかって頂けるよねー??辛かったー(笑)
ハムちゃんごっこで紛らわせてねー(^▽^;)
一生に一度体験できるかの貴重な遊びだよw
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 23:04 [EDIT]
これ食べたー??
フロマージュの味はないよねぇ?(笑)
でも、サスガはロイズさん!!美味しかったぁー(≧yy≦)
うんうん、オリジナルよりはクドくないよね。
普通のもだけど冷やすと濃厚になって美味しくなった♪
ほんと、コレ止まらなくて困るわー(笑)
絶対私が一番食べてるよ。ヤバイヤバイ(^ヘ^;)
北海道展にコレあるんだーwww
どうしても食べたかったら名古屋行けばあるんだねー。ってムリだけど(笑)
花畑サンの生キャラってバナナもあるんだ!?知らなかったわー。
コッチは田舎だから並ばないで買えちゃう穴場だけど札幌はすごい!絶対ムリーw

ホワイトデー、三角のだったんだ!それも美味しいよね♪
3人がかぶったなんて凄いね!!!
あるんだ?そーゆーことって(笑)

私、こうゆうの好きなのよー(^m^)
昨年はお寿司チョコ、一昨年はリアルなカニやいかの一夜干しチョコだった気が!?
コレね、辛子パウダー入りでほんのりカラシ風味だったよ(笑)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 23:12 [EDIT]
ロイズ食べたコトないのね!
ロイズさんのチョコは美味しいよー☆
でもわかるーw 私ってお取り寄せかなりしてそうだけど意外にないのよ!
私も相当優柔不断で決めらんない(笑)
それに結構目で見たいタイプかも(^▽^)ゞ
でも、北海道ってお取り寄せしないと手に入らないモノ多いから
いっつも迷ってるけど、結局買えないままになっちゃう(笑)

ウチはあとはひまわり父が用意してくれてるみたいだから週末実家に帰るの。
お返し狙いもアリかも!?(笑)でも、私は狙えるような品物誰にもあげたことないかもー(爆)
YUIサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 23:22 [EDIT]
はじめましてー♪
食べ物に常に囲まれている私です(笑)
幸せなことに、食い意地が張っているからでしょうか?
美味しいものに恵まれています(^▽^)ゞ

ロイズさんのホワイトフロマージュポテチ美味しかったですよ♪
蓮さんによると、北海道展であるみたいですよー。
期間限定と言うのは・・・!?って思ってしまったのですが(笑)
お時間があったらこのポテチに出会えるといいですねー☆
私的には、オリジナルの黒いチョコポテチの方がオススメですが、
好みもあると思うので、ぜひぜひ一度試してみてください(〃yy〃)
田舎ママサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-03-18-Wed 23:29 [EDIT]
そうなのー!たくさん頂いちゃって嬉しかったよー♪
そうそう、あげて良かったって思っちゃう(笑)
どれも嬉しかったけど、焼肉ってビックリだったよー(≧yy≦)

田舎ママさん、ヨーグルトチョコお好き?
でしたらコレ、絶対気に入って頂けるわー!!
ミルクヨーグルトって感じのお味だったよー☆

マックはビックリだったの!!!
今までも送っていたけど、ホントに当たるんだね(-m-*)
期間限定だから急がないとで、昨日さっそく食べてきました(笑)
お裾分けしたけどまだあるのw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
