• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : パン
2009-05-07-Thu
続ブラウニーのパンとベーグル♪
Trackback 0  Comment 6
ちょっとアップが遅れたけど、先日の“おからのキッシュ”に続き、

ブラウニーさんのパンとベーグルです♪  →先日

メニュー食べつくすまで続くんじゃないだろか~(-∀-)ゞ

ここまで来たら、ブラウニーアルバム作りたいデス(笑)

いっそのこと、“ブラウニー”とカテゴリ増やした方が早いかも??

今回のパンは新発売になっていたコチラ。

フランボワーズ・チョコ・クルミのダノワーズ

フランボワーズ・チョコ・クルミのダノワーズ

文句無しのお味でした(≧艸≦)

焼き戻しをすると、より一層サクサク度が増して、持つだけで崩れそう~~。




やはり、カット時に、サックサク過ぎて上1枚剥がれてもうた・・・。

フランボワーズ・チョコ・クルミのダノワース2

甘さ控えめのチョコチップと、ピューレ状になったフランボワーズの酸味が、

さくざくのデニッシュ生地と上品にマッチして、

とってもリッチなパンに感じます♪

くるみがまた存在感あっていいのよね~(〃´∀`人

このパンは当たり!かなりウマ~でした♪ 




タイプ60のベーグルより、メープルウォールナッツベーグル

メープルウォールナッツ

そんなに甘すぎず、お食事ベーグルとデザートベーグルの中間の甘さぐらいかな?

焼き戻ししていると、トースターの中で、

ナッツが香ばしくジュクジュクしてて目でも楽しめます♪




バランスよくこのナッツが入っています。

メープルウォールナッツ2

中はもっちり。

1コはかなりバリバリに焼き戻して食べたんですけど、

このバリバリともっちりのバランスはブラウニーさんは素晴らしいデス。

香ばしいとクルミとメープルのあま~い香りで癒されるベーグルです(-艸-*)




そして、プレーンはサンドにしてみました(≧ω≦)

プレーンサンド

ペーパーがめくれているのはご愛敬(笑)

GW中だった受付も無事完了!

まだまだ飽きません(〃m〃)楽しみだなぁ~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-05-07-Thu 09:43 [EDIT]
くるみたーぷりのベーグル 食べたい!!
もっちりなのー!?

連休はバトミントン・バーベキュー・卓球!?
楽しそうな事ばっかりやったねー笑

沢山の人とバーベキューって楽しいだろうなぁ。
にんにくより匂い強烈な・・ってのが おいら食べた事ないけど、そんなに凄いの?

ってかジンギスカンも正直食べた記憶ないかもー。汗
そちらでは、ジンギスカンも家で食べるの?

関西でいう、たこ焼きは家で焼きながら御飯食べるってのと同じようなもんなんかな~?

動物園の写真も行ってないけど、行った感にどっぷり浸れたわーん!写真撮るの上手だねー!
&D | URL | 2009-05-07-Thu 18:33 [EDIT]
こんばんわ~!!
ウホーーーーこのデニッシュ!!感動がよみがえるわーー。
めちゃ美味しかったよねーヽ(≧▽≦)/。
ブラウニーのパイ生地、サクサクしっとりで好みやわー。

そう、今回の「春巻きベーグル」ってなん(爆)!?
一体どういう方向に持って行きたいの?
次は餃子ベーグルとか(笑)!?
ってか通販、実家に帰っている間に忘れてしもたー(笑)。
限定のお披露目もぎりぎりじゃなかった??
ってかそのせいではないんやけども(笑)。
お金ないし、今回は休憩しておくわ~(笑)。
そうそうオレンジクリチが定番入りしてたねーー!
あんだけ美味しいんやもん、大歓迎~♪

↓桜の写真、キスデジかな??
カメラを抱えると、時間の過ぎるのが早くないー?
平気で1時間くらい経っていることも( ̄▽ ̄;)。
| URL | 2009-05-07-Thu 21:12 [EDIT]
こんばん~~♪
とっても健康的なGWを過ごされたようで~~
バトミントンって楽しいですよね☆
大好きーー!でも、家じゃ相手してくれる人もいないしね~

ブラウニーさん、カテゴリ作っちゃえ(笑)
またまた新しいデニッシュパン☆
フラんボワーズのピューレタップリww酸味が利いてて美味しそうだわ~~( ̄∀ ̄*)
パン屋さんでデニッシュってあまり買わないんだよね~
パンって感じしないもん(笑)
ケーキだよね、これ!!
でも、ブラウニーさんのはパンって感じする♪
サックリシットリ??

メープルウォルナッツ、私もお土産で頂いたんだけど
これ美味しいよねーー!!
今まで食べたやつより数段♪
ブラウニーさんはバリッバリに焼き戻しても、中がモッチモチでイイよネ☆
今回はガマンしたけど……次回は頼もうかなw

桜がついに見ごろなのね♪
こちらは藤も散ってしもたーーー(ノд≦)。
そろそろアジサイの季節かな…☆

>あ、黒糖のドーナッツ棒ね。。。
私もドーナ川棒に見えたんだよね(笑)
熊本じゃ人気のお土産品みたいです~~!
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-05-08-Fri 06:53 [EDIT]
このベーグルはもっちりしていてクルミもたっぷりで、
すごいウマーだよ(≧艸≦)
甘さもすごい好みだったー♪

連休は盛りだくさんでしたわ(笑)
でも、30代には普段慣れないこのハードな運動は
めっちゃキツかったよー(ノ∀ ̄;)
筋肉痛と言うより筋が痛かった(笑)

アイヌネギはね、ニラをかなり強烈にした感じ。
美味しいんだけど、次の日になっても、
アイヌネギ食べたしょ?ってわかるくらいスゴイの!
ジンギスカンはそうそう、たこ焼きやお好み焼きぐらいの
家庭料理だよー。
ウチにはないけど、ジンギスカン鍋は一家に1台って感じ☆

動物園はね、昨日もよく行ったねーって言われた(笑)
めっちゃ混んでたわ~。
キレイに撮れてた!?わーい♪ありがと~♪
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-05-08-Fri 06:54 [EDIT]
ホントこのデニッシュ、めっちゃ美味しかったね~(≧∀≦)
ちょっと油断してて、焼き戻しているの忘れそうになった(笑)

春巻きってウケるよねー(^m^)
ブラウニーどこまでいくんだろか~(爆!)
どうする?餃子出たらーーーw
こうなったら次も期待度200%だよね(笑)
私ね、限定遅すぎてオレンジクリチがまた限定だと思ったの。。
蓮サンに教えてもらって気付いたの(笑)
今回は見送ったのね☆
私も実家に帰るしで1回だけのオーダー。
車の税金2台分だからイタかったしで(--*)ゞ
友達と一緒に頼んだから助かったーw
何個でもいいよという太っ腹な友達だから、
もちろん春巻き頼んだよ(-m-*)

そう!キスだよん♪
あっとゆー間に時間過ぎるよね??
気づいたらジロジロ見られてたり(笑)
コッチでは女子でカメラ構えてる人って少ないの・・。
うー・・色がうまく出なくてムズかしい(ノω`;)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-05-08-Fri 06:56 [EDIT]
昔はバトミントンってよくしたよね~☆
確かに今ではしてくれる人が居ない(--;)
私も、しよー♪って言われても断ると思うし(笑)
友達はバトと卓球が大好きで、地元に集合すると
必ず体育館行くよー!と連れ出されるの(笑)

ブラウニー、カテゴリ作っちゃう?(-m-*)
ある意味、お店のHPより詳しいかもーww
わかるわかる!私もお店ではデニッシュって買わないかも。
シットリで、サクサクしてないところが多いのよね~。
ブラウニーって、解凍してもあのサクザク度ってホントすごいと思う!
コレはシットリ度はなかったかな?

蓮サンもメープルナッツ載せていたよね(^▽^*)
くるみが美味しいから飽きないしー♪
あっと言う間に食べつくしてしまったよ!
今回も頼もうかとも思ったけど、
厳選しないとすごい量とお金になっちゃうから、
かなり悩んで疲れた~(笑)

もうあじさいなの??
やっぱりソチラは早いのねー♪
まだチューリップも全部咲いていないの。楽しみだな~☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
