• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-05-16-Sat
さよならは言わないよ☆
Trackback 0  Comment 2
今週の初めに、職場で送別会がありました。

お花


実は、ブログのお友達のあみサンとは同じ職場の仲間だったのでした。
最初に書きそびれて、何となく書くきっかけを失って・・・(-∀-;)ゞ
特に隠すわけでもなかったんですが、ま、いっか~でお互いに来てました(笑)
あみサンの美味しいお菓子も、実は私ちょくちょく頂いていたのです(笑)


あみサンとは歳は少し離れているけどとても気が合って、
くっだらない話なんかをよく2人でしながら笑ってます(≧艸≦)
ごたごたな職場でも、私にパワーを与えてくれるステキな方。
そんなあみサンは私のとっても大事な友達なの。


そのあみサンが今回、諸事情で退職することになりました・・・(ノω・`)
フルタイムの私と職種が違うあみサンとは、
半月ほどしか顔を合わせることがなく、一緒に机を並べてるわけではないけど、
どちらかが辞めてしまうと「おはよー♪」の会話もできなくなる・・・。
お姉さんのように慕っていた私は、
辞めないでーーー!!ってものすごく思うけど、
あみサンが何度も悩んで決めた決断。私は笑って背中を押すことにしました。


今の私に出来ることと言えば、あみサンのこれからの幸せな道を応援すること!
会えなくなるわけじゃないからね☆
これからも美味しいお菓子を頂くつもり(笑)
ただ、次の職が決まっていないうちに辞めて行くのが不安。。。


心から感謝でいっぱいだよあみサン(*´∀`人


今までありがとう。そしてこれからも変わらず仲良くしてね♪
まだまだいっぱいあるけど、しんみりしたことは苦手なのでこの辺で(笑)





あみサンを惜しむ職場の皆。
今までパートさんが辞める時でも送別会はしたことなかったの。
あみサンの人徳だね☆

今回のお店は、季粋亭(きっすい亭)サンにしました。

きっすい亭

料理の数々は別記事にします☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとう!
あみ | URL | 2009-05-17-Sun 17:15 [EDIT]
ひまわり☆さんありがとう
又涙腺が壊れちゃうようよぉー
私こそ
本当によくしてもらって。。言葉ならない・・
でもちょっと
褒めすぎ(*-∀-)ゞ
これ読んだ人。。あみさんってどんな素敵な人と
思われちゃうよぉー

私なんか 。。。。。(汗
まーそれは、さておいて。。。

本当にありがようね。。
これからも ブログともども仲良くしてね
ひまわり☆さんより
ほんの少しだけお姉さんの私を(^^ゞ
これからも よろしくね(^_-)-☆
あみサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-05-18-Mon 06:52 [EDIT]
私こそ、あみサンの記事であんなに褒められてしまったら、
どうしたらいいのーーー!?って~(爆!)
ビックリですよー。
今日からもう少し品行方正に行かなければ!(-m-*)

いやいや、本当にあみサンには元気いっぱい貰ってます☆
皆もね、あみサンが持って来てくれるお菓子に
どれだけ励まされたことか(´∀`)q
お味はもちろん、安心させてくれる何かが入っているのね。
いつも美味しいーーー♪って3人言いながら
頂いているんですよ(≧▽≦)v
なので、これからもオヤツ待ってまーす(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクです♪
訓練とは言え、飲みすぎは注意ですよ~ww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
