• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : 手作りお菓子
2009-05-24-Sun
ハピバスケーキはミスドタワー♪
Trackback 0  Comment 2
金曜日に、職場の人のサプライズお誕生会しました♪

急ぎつつも、こっそり会議室にスタンばって準備完了。

テーブルクロスでも持って行けば良かったな・・・。

今回のケーキはと言うと、

ハピバス!

ミスド重ねちゃったり~(笑)

いやいや、私達の今回のアイデアもすばらしいーーー!

ミスドで何か作る?とあれやこれやと話していたけど、

最後に職場のコが、ミスド重ねちゃったら?と。

かなり幸せになれちゃう絵だと思うんだけどね(*≧艸≦*)




急いで作ったので、バックも雑風景ですが、

これはご愛敬ということで。

全風貌はこんな感じ~♪

ミスドタワー

ミスドタワーーーーーー!

ミスドさん、何か功労賞みたいなモノはないですか?(爆)

ちなみに使用したドーナツは10コ。

さらにDポップを重ねております。

喜んで頂けたみたいで良かった~♪

次は月末に2人居るので、何を作るか決めなくては( ̄艸 ̄*)





友達とお茶♪ 久しぶりにスタバ寄りました。

携帯からパシャリ☆

スタバ

私って、どう見ても甘党に見えそうですが、コーヒーはブラック。

昔は砂糖とミルクたっぷり入れないと飲めなかったけど、

いつの間にやらブラックに。しかも濃ゆいのが好きなんです。

コレ、ちょっと甘かった~。

この手のシリーズ出るたびに気にはなるんだけど、

フラペチーノにもブラック出たら嬉しいんだけどなー。

買い物の後の、のほほんお茶タイム楽しかったデス。

またお茶しよーね~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2009-05-25-Mon 07:16 [EDIT]
わははは(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
すごいよ!!
ドーナッツそこまで積み上げた人って、
ミスドの店員さんでもいないんじゃない?
エンゼルフレンチらしき物が、いい感じで潰れてる(*≧艸≦)
下の方は堅めのドーナッツの方が・・・・・・
次は何段になるのかな?
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-05-25-Mon 19:28 [EDIT]
どうどう?迫力あるでしょ?(//m//)
重みでエンゼルフレンチがむにゅーってなってしまった~(笑)
一番下にマフィンを置いて安定させるつもりだったけど、
予定変更して、オールドファッションにDポップを詰めて
菜箸ぶっ刺しました(爆!)
どれから積むか笑いながら作りましたよ~(≧艸≦*)
この部屋暑くて、チョコが溶けてきて、
ちょっと手がベタベタにーーw
ドーナツの香りが部屋に充満していて、
上司に見つからないように必死でした(--;)
次はめざせ15段かしらん?(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。