• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-06-16-Tue
嬉しい贈り物と食い倒れなハワイ旅行序章♪
Trackback 0  Comment 6
旅行出発前夜、仕事から帰ると一通の封筒が届いていました!!

送り主は、『のんのん』の蓮サン

何だと思います??

うふっっ(≧艸≦)

リラ1

名古屋限定のリラシャープなのだー!!

以前、箱根限定の“黒たまご”のボールペンを、

熱海のおみやに頂いてアップしたところ、

もしや名古屋には“えびふりゃい”の限定があるのでは!?と話していて、

ホントにあったそうな~w

私の大好物のエビフライがリラと一体化したとなると、

もはや無敵の筆記用具(笑)

すごい!すごいすごいーー!!!(//m//)




コレね、めちゃんこかわいいのー♪

リラ2

エビフライ持ってるの(笑)

しかも、お皿に3本も乗っかってるのよ~ww




名古屋と箱根のツーショット☆

リラ3

もったいなくて使えない・・・(笑)

再び袋にしまって、しばらくは飾っておきます。

蓮サン、癒しグッズをありがとうーーーーー♪(*-∀-人





嬉しいリラペンをさっそくハワイに持ち込もうかと思ったけど、

無くしたら大変!!

リラにはお留守番をしてもらって(笑)

翌日、職場の方の奥さんに迎えに来てもらい、地元の空港へと向かいました。

羽田に向けて出発の前に、旭川空港に着いたのはAM11:00過ぎ。

自宅から車で1時間かからずに行ける便利な土地柄。

まずは、腹が減っては戦が出来ぬ。いや、ハワイに行けぬ。。。

お昼は空港で職場の人とランチ☆

シーフードスパ

なすのフィットチーネ

私は緑色のパスタに。

空港って、高いしお味はイマイチってイメージがあるけど、

この緑パスタは美味しかったデス♪

多分ほうれん草? よくわからなかったけど、美味しかったです。

シーフードの方は・・・う~ん・・・(笑)




全社が合流するのは成田。

一緒に行く同じ職場と近郊の事務所の人達と合流したあと、

まずは試食ツア~♪

空港1

この有名なキャラメルも平日だからか、たんまりありました。




おーすごい!!

空港2

白い恋人のミルクチョコレート味の試食が~(-m-*)

しかも、丸ごと1枚ってーーー!

もちろん、パクっ(笑)

久しぶりに黒い方のチョコ味食べたけど、白恋はホワイトの方が好きだねぇ。




一緒に行くのは、いつもの食道楽仲間♪

この旅行の為に、少しは体重を減らしておこうと話していたのだけど、

ダイエット?何ソレ??との合言葉に変わっておりました(笑)

結果を言うと、3日間という短いハワイ滞在。

今回は団体行動は少なく、丸々使える自由な時間は2日間。

毎日睡眠3~4時間ほどで、食べて遊んで動いてで、意外と?体重は変わらず。

ってか、若いぞ私!!!

そのツケが今頃現われてきて疲れはまだ取れてませんが・・・(ノ▽ ̄;)




話は戻って、飛行機乗るのが初めてか!?と思えるぐらいはしゃぐ私達(笑)

いえいえ、乗り慣れるまでは行かないけど、結構乗ってる方かと。

でも、何度見ても飽きない空の風景と、向かう先はハワイ。

はしゃがずには居られない~w

空港3

こうして空から北海道を旅立って行きましたー。




地方から出ると、移動が大変。

リムジンバスを経由して成田到着。

日本を出国したのはPM7:00ちょい前でした。

空港4

梅雨というものを全く知らないけど、

まだ蒸し蒸ししてないのですね本州は。




陽が落ちてきた空港の雰囲気は幻想的☆

空港5

では、ハワイに向けて出発ーーーーーっ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-06-16-Tue 22:56 [EDIT]
くぅー。楽しそうな序章やー笑
遊びまくって、食いまくってきたなー笑

ハワイって行った事ないけど、写真で行った気分を味わうぞー笑  次が楽しみやわー。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-17-Wed 06:31 [EDIT]
おっはー!
たんまりと遊んで来たよー。
いやー、食った食った(笑)そして、動いたわ泳いだわで、
堪能してきたわ(^m^)

旅行行くと、後悔のないようにやりつくすタイプだけど、
今回、実質2日しかなかったから、やり残し食べ残しもたんまりとあったぁ(><)
もっかいあの南国の雰囲気を味わいたい・・・w
| URL | 2009-06-17-Wed 11:47 [EDIT]
もういっちょハロー☆
リラさん前座飾れて嬉しいです♪
やー出立に間に合ってよかった!!
って、別に食べ物じゃないから帰国後でも変わらんけどねぇ(笑)
無敵よね、この筆記用具!!もう行くとこ怖いもんなし(`ω´*)癒されてねvv

北海道11時発で、羽田を19時に出たんだね~
結構飛行機でもかかるんだ…。
本州ジメジメはこれからです><;最近ちょっとムシムシしてきたーーー!
構内食い倒れツアー(笑)
お土産やサンって試食豊富よね(*´yy`)
しかも1枚って、ふとっぱらーーー!さすがは天下の白恋さんv
白恋って黒もあったんだ…^^;
白しかしらなかったよー!
そうそう、最近デパ地下で花畑の催事やってて生キャラとかこの丸っこいキャラメルとか来てた来てたーー!
生キャラは整理券らしくって、いまだに人気すごいね~。

あ、うんうん。旅行先では思いっきり
はしゃいで騒いでって平気なんだけど、やっぱり帰るとどどーーーって疲れくるよね><;
適度に休みつつね~~☆
ゆてゆて | URL | 2009-06-17-Wed 13:57 [EDIT]
アロォーハv-301
おかえり~i-176
たのしそぉ~v-353
もうたまらないよね、あの空気ってi-175
あぅ~。いきたぃ~。
私は、ハワイ大好きから、いまやあのダンスを習うくらいはまってるの(笑)
あと、この白い恋人の試食ってすごいね!!
考えてみたら、1年ちかく飛行機に乗ってないし空港にも行ってないや…
飛行機みてるだけでもテンションあがるよね♪わたしだけ!?w
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-18-Thu 07:36 [EDIT]
同じくコチラにも~w
旅行前にすばらしい物を頂き、さらにテンションあがったわ~(//艸//)
おかげさまで、準備に追われてバタバタしてたけど、
癒されたよーーー♪
ホントに名古屋ってエビフライバージョンなんだね(笑)
でっかいエビフライ持っててかわいいのなんのってーーw
めちゃんこ感謝!!!スペシャルありがとうですわ~(≧∀≦)ノシ

飛行機の時間の関係で、旭川出たのは13時頃なの。
全部JALだったんだけど、
旭川⇔羽田って1日に5便しかないから待ち時間があちこちとねー。
旅行には付き物のこの移動時間がネックだけど、
食道楽してたから今回は気にならなかったわ(笑)

白恋の黒って初めて??
私は白のが好きだけど、黒もあのクッキーだからウマーだよん♪
白恋の試食って初めてみたの!
珍しいと思う!持ってきたかったぐらいで~w
生キャラは今だに混んでるのね~。
うん、ありがと♪適度に休みつつブログ更新していくわ~☆
ゆてチャンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-18-Thu 07:37 [EDIT]
アロ~~~ハ♪
もうね、帰りたくなかったよーw
あの雰囲気ってスゴイよね!!(〃艸〃)
1年でいいから住んでみたいよ~。
ゆてチャン、フラ習っているの?いいなー!
昔、友達とハワイ行った後、私たちも習いたくなって、
探してた時期あったなぁ~☆

そうそう!空港に白恋の試食現われてたよー(笑)
時々空港に遊びに行っているけど、こないだはなかったのにー。
黒が再び登場ってなってたけど、
復活してからしばらく経つよね~。ラッキーだった(≧m≦*)
ホント、飛行機見てるだけで楽しいよねー♪
たまに見にいっちゃうもん(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
