• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-06-23-Tue
チーズバーガー・イン・パラダイス
Trackback 0  Comment 2
海からホテル前に戻った後、水着にパーカーを羽織ったまま、

ホテルの近くのチーズバーガー・イン・パラダイスへ。

ハンバーガー ワイキキ1

前日の食いだおれが響いているのと(笑)、キレイな海を見てお腹いっぱいで、

全員さほどお腹も空いていなかったけど、

時間はPM1:30過ぎ。今食べとかないと中途半端にお腹が鳴る気がする。

私ともう1人はアイスかケーキでいいよ~♪なんて言っていたのですが、

他の3人は絶対嫌だと・・・(笑)




お昼の混雑タイムは終わっていたようで、すんなりとご案内~☆

ハンバーガー ワイキキ2

コチラもアメリカンな雰囲気の漂うバーガーショップ。

ハンバーガー ワイキキ3

コースターもカッコいい!!

雰囲気でまた酔ってしまうのも旅の魅力よね~w




まずはドリンクです。

海水を飲んでたので(笑)、喉がヒリヒリーーー。

ハンバーガー ワイキキ4

ココもビックサイズ!!そしてジュース類は飲み放題デス。

水分を非常に欲していたので、ぐっびぐび。

この日本だとLLサイズはあろうコップをおかわり(笑)

店員さんも、おかわりすると喜んでくれます( ̄艸 ̄*)




実は、コチラのお店も2回目。

なので、メニューもお店の雰囲気も懐かしい~♪

ハンバーガー ワイキキ5

本当は、行ってみたかったバーガーショップがあったのですが、

翌日も時間的にムリで、

今回のハワイ旅行のハンバーガーは、ココのお店にて終了なのでした(>ω<)

って、十分かしら??(笑)

2回目とあって、妙に落ち着いている私達。

ビックなのもわかっているし、晩ごはんの為に5人で3つだけをオーダーすることに。

学習能力はちゃんとあるの(-m-*)

でも、ビックなモノをチョイスすることは忘れない~w




ココのお店は、こんな風に出てきます。

かわいい~~~(≧艸≦)

ハンバーガー ワイキキ6

コレは、『全部イイ!』という名の、パテ、ベーコン、アボカド等、

人気の品を詰め込んだビックで夢のあるハンバーガー♪




コレをパタンとしてイタダキマス(≧人≦*)

コチラは、アボカドを使った、ガガモーレチーズバーガー

ガガモーレチーズバーガー

お味は美味しいお店だったことを覚えているので間違いなし!!

バンズもふっくらとしていて、すごく食べやすいです。

お肉もじゅわじゅわと肉汁が溢れるのー♪

前日のパサ肉が恨めしい・・・(笑)




そして、コレはチーズバーガー2

上のメニュー表の、『牛肉2倍・チーズ2倍・美味しさ2倍』のチーズバーガー!

ハンバーガー ワイキキ7

チーズもたんまりと乗っかっています。

ボリューム満点!!!こういうハンバーガーが見たいのよね~(≧m≦)




そして、重ね終えた全部イイ!

全部イイ!

はみ出しているーーーw

両手でしっかり抱えて、わき目もふらず話すことも出来ず、

ひたすら食べ続けるという大きさデス。

カリカリに焼かれたベーコンがまたウマ~♪

今回はこの3品を5人で分けてちょうど良かったです。

付け合わせのパイナップルも、ひとつだけハズレだったけど甘くて美味しい(*´u`*)

サイドメニューも悩んだけど、胃薬のお世話になりたくなかったのでやめました(笑)

違うところに行けなかったのが残念だけど、

ハンバーガーも美味しい所で締めくくれて良かったデス♪



夕食はミールクーポンが付いていたので、限定されてはいたものの、

40件ほどある中から選びました。

このあと着替えて、ブラつきながら私達が選んだお店に向かいます☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2009-06-23-Tue 13:55 [EDIT]
あー。すご~く美味しそうv-10
もうだめ(笑)いますぐにでも、リゾッチャに乗って飛んでいきたいよv-233
ビーチでごろゴロしたいなぁ~
ここの、ハンバーガー食べたことないよぉ~v-12
有名だよね!!
わたしは、テディーズビガーバーガーが大好きだよぉ♪
「チーズバーガー2」ってすべて二倍なんだね~i-54ってことは、全部で4人前くらいなのかな(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \って意地悪だね私w
ほんと、サイズがビックなだけにいろいろ食べたいときはあと2人くらいいたらな~っていつもおもうよ(*^。^*)
↓のカネオヘ!!とっても綺麗な海だね~♪♪次行ったときはコースに入れたいな~☆☆
ひまわり☆ちゃんのブログみてると、自分もハワイに行ってきた気分になったよ♪♪

去年。ロワジールで踊ったかもぉ~、ホテルでのイベントも夏は多くなるしね~☆フラの教室もいろいろあるからね~☆フフフ
ありがとう♪レッスンがんばりま~す


ゆてゆてチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-24-Wed 06:20 [EDIT]
ハワイのこと書いてあるのを見たら飛びたくなるよね~w
帰ってきた今も、ハワイ情報見たら今すぐ行きたくなっちゃう(笑)
あの楽園は魔物よね~。
あー、私も行きたいーーー( ̄艸 ̄*)
カネオヘはすっごくオススメだよ~♪

テディーズビガーバーガーも行ってみたいの!!
美味しいって評判だよねー♪
いいなーいいなーーー!
あそこのビッゲストってのも見てみたくってーw
チーズバーガー・イン・パラダイスも有名だよね☆
すごく美味しいよ(≧ω≦)次行ったらぜひ寄ってみて!
そうそう、2倍2倍で4倍さぁー(爆)
残念ながら、2倍どまりだけどw、一つ食べたら夜ごはんムリかも~。
ハワイとかってタダでさえ量が多いから、
大勢だと色々食べれるしいいよねー。社旅も捨てたもんじゃないかもw

おぉー、そのロワジールの舞台の真横に座ってたかもー。
フラ教室もいっぱいあるのね!
あの腰の動きって簡単そうに見えて難しいよね・・・。
ゆてちゃんすごいわー♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
