• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-06-23-Tue
ゴディバをパクっ
Trackback 0  Comment 6
再びカラカウア通り沿いをてくてくと歩いていると、

かわいいーーー!!

ゴディバ2

ゴディバの入口に、こんなモノを発見!!

思わず皆で立ち止まって、一斉に写真撮りまくり(笑)

だって、私達の住む街にもゴディバはあるけど、

デパ地下の一角で、こんなオサレなモノは置いていな~い。




ひとつ買ってみました♪

ゴディバ3

温度管理がちゃんとされているチョコって美味しいもんね。

かわいいさにほっこり(*´∀`*)




会員になると特典がつくとのことで、ムダに会員になってみました(笑)

使う機会なんてあるんだろうか!?

そうすると、好きなチョコが貰えちゃうとのことで、、

ゴディバ4

この貝殻チョコをゲット♪




はしゃいでいると、店員サンがサービスしてくれたの~(≧艸≦)

ゴディバ5

すごいぞ!!

コチラも美味しかったデス♪




そうそう、いちごのチョコの裏には・・・

ゴディバ6

温かくて溶けてきちゃたけど、ロゴがいっぱいなのねー!

イチゴも美味しかったし、店員さんの気遣いが何より嬉しかったデス♪

ゴディバ1

そして、ブラブラしながら、予約しておいたレストランに到着するのでした。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-06-23-Tue 09:32 [EDIT]
かわいいー。苺&チョコかぁ。
くぅー美味しそうやなー。 って会員になってもたかー笑
旅の開放感やなー。
海も綺麗し、昔ハワイに行った方が ハワイの海にはナマコがいっぱいでとても泳げないって言ってたけど、あれは嘘やったんやー めっちゃ信じてたー笑
でかでかバーガーもチーズの色が濃い!ベーコンや肉もうまそー!!
いっぺん外国のバーガーを目の前にしてがっつり写真とりてー笑
いつかはこの夢かなえるぞー!

orange | URL | 2009-06-23-Tue 09:43 [EDIT]
ひまちゃん~~

おかえりなさい~~♪

土産話は、まだまだ続くのねv-10

わぉ!美味しそう~
海が綺麗~~
美味しそう~
ファイヤー!うわぉ!!

お肉のボリューム。すごい!
建物ステキ☆

ゴディバのイチゴ??
見たことない! 美味しそう~~~♪

あぁ~~~
興味津々の記事が盛りだくさん!

続きを楽しみにしてま~す!
ゆてゆて | URL | 2009-06-23-Tue 16:11 [EDIT]
こんな素敵な得点があるならば、会員になっちゃうよねぇv-10
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-24-Wed 06:19 [EDIT]
勢いで会員になってしもうた~(笑)
したけども、どこでどうやって使うんだろか~ww

ナマコって良く聞くよね。
サンドバーでも船の乗るとこにはいっぱい居たけど、
ワイキキのビーチでは見かけないような??
たまたまいないとこに行ってるのかわからないけども、
ナマコはいなかったかも??
グアムもたんまりいるって言うよね。
せっかくキレイな海なのにナマコまみれってショックだわー。

ぜひ、がっつり外国でバーガーをかぶりついてくり(笑)
あの映画の世界のようなカブリつきは最高だよん♪
顔にいっぱい付けながら撮ってくれ~(笑)
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-24-Wed 06:20 [EDIT]
ただいまーーー♪
そして、orangeチャンもおかえりなさい(≧ω≦)ノシ

ゴメンねー、まだハワイ話終わらないの(笑)
他にも書きたいことが溜まってきたのに困ったわぁーw
たくさん記事読んでくれてありがとう~♪
美味しいものいっぱい食べて、
キレイな景色をたくさん見て癒されて帰ってきたよ☆

短い日程だったから、毎日が盛りだくさんで大変!
胃も休まることなくパンパンだったの~ww
動きまくったから以外に太らずに帰ってきたけど、
今頃になって、普段から丈夫でない胃が
モタレ気味っす・・・(ノω ̄;)
まだまだ食べ物出てくるから、うぷってならないで下さいな(笑)
ゆてゆてチャンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-24-Wed 06:21 [EDIT]
うんうん、こんなにいいことあるなら会員になるよね~♪
あまりの喜びように、オマケしてくれたと思えるけども(笑)
けどね、、、どこでこのカード使えるんだろ??
西武の地下でも使えるのかなぁ~ww

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
