• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-06-28-Sun
アラモアナでブラブラ。
Trackback 0  Comment 10
最終日、向かったのはアラモアナ

アラモアナ1

ココでも買い物を楽しみました♪楽しみにしていたのよね~。

ブランドから小物まで、見ているだけでも楽しい(≧ω≦)

アラモアナもお店の入れ替わり結構ありますよねー。

『FOREVER 21』の開店にも間に合ったのが嬉しい。

21歳じゃないけど、永遠の21歳には当てはまる(笑)

使えそうなアイテムを見つけ何点かお買い上げ♪ めっちゃ安い!!!

全部見たいところだけど、時間がないので日本である程度絞ってきました。

お目当てのお店行きたいのに建物が複雑で迷う迷う(笑)

ココは広すぎて半日では足りないよぉーーー(ノω<)

でも、この3日間で結構色々買ったかも(笑)

いまだハマっているFOSSILの腕時計も

2本ゲットしてきてウハウハですv(≧▽≦)v

お手頃なのにオサレなので大好き。時計の缶もかわいいのよね~♪

ついでにアップ~☆ 

好きな缶を選べたのですが、選んだあとにもっと可愛いのがあったらしい・・・(涙)

フォッシル1

ボケているけど、コチラもついでにアップ。

フォッシル2

HPでは見かけなかったメンズ用と、好きな組み合わせで選らんだ物。

日本で買うよりもずっとお得で、これまた嬉しい~~~。

私はゴツイ時計も好きなので、旦那にと買った物だけど私も愛用予定(笑)

コレでFOSSILが5本になって、どれをつけようか益々悩みそうww




トローリーを降りてすぐの入口はフードコート街。

アラモアナ2

ちょうどお昼頃だったので、コミコミです。

食べ物は続きをどーぞ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

どれにしようかグルっと1周。いや2周(笑)。そして時々パシャリ。

アラモアナ3

アラモアナ4

アラモアナ5

ロストポーック・・・。惜しいーーー!(笑)

アラモアナ6

アラモアナ7

アラモアナ8

どう見ても『すあま』なのに、バナナ餅??

アラモアナ9

アラモアナ10

アラモアナ11

Jamba Juiceにしようか迷ってはみたけど、

やっぱりアイスも食べなくてはハワイを後にはデキヌ(笑)

ハーゲンダッツのコーンがまた惹かれるのよね~☆

北海道からは店舗が撤退しちゃったから、食べる機会がそうそうないしね。

ハーゲン

日本にないところのを食べたかったけど、これまた時間が足りなかった・・・(ノ▽ ̄;)




私が選んだのは、バニラハニービー(下)とマカダミア何とか(上)

どちらのアイスも美味しかったーーー♪当たり当たり~♪

ハーゲン2

コチラは、上がチョコミント。下は何だったかな~ww

チョコミントはミントの味が薄くて、チョコミントが嫌いな私でもいけるかも!

       ハーゲン3




アイスを選ぶハズがない他の方達(笑)

サッパリさを選んで、中華のところからワンタン麺を選んでました。

アラモアナ12

この肉は、多分、上の方の写真の鳥がいっぱいぶら下がってたのだと思われる・・・。

ひとくち頂いてみたところビミョー(笑)

あっさりだけど、甘めの鶏がらスープと、お米のようなゴムのような麺。

側にあったコレも、他の外国人の方が手に取るので試しに。

アラモアナ13

ビミョーーーーー(笑)

味のないカマボコに何か入ってました。

このタレをつけなきゃ食べれないかも。ゴマタレが一番美味。

皆つられて手に取ったに違いない!!




アラモアナを出たあと夕食前に、

もうひとつのデザートへと向かのでした~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ぽこたんひきも | URL | 2009-06-28-Sun 07:48 [EDIT]
時計 すてきi-80

と・・・続きの食べ物に圧倒&血糖値上昇中&満腹ー(笑)
すごいなぁ これらを制覇したひまわり☆さんは。
って、あれ 違うか(^^;
yukomaru | URL | 2009-06-28-Sun 15:33 [EDIT]
時計かわいいね~。また缶もいい!
まったり ゆったり お買い物を・・・って時間が足りないから前もって下調べかぁ。さすがなりー笑
食べ物は もしや、 イマイチが多いのかな・・汗
それにしてもメニューに日本語ってのが多いんだねー。
最初ぼーっとしながらみてたから ありゃ 私英語分かるーってあほな勘違いしてもたやーん 笑
ゆてゆて | URL | 2009-06-29-Mon 10:22 [EDIT]
かわいい時計だね~♪♪
ヘルシーなジャンバジュースもいいけど、ハーゲンダッツの誘惑には負けるよね~☆
ほんとだ、コーンおいしそうぉ~
私は、最近ハーゲンダッツ(カップ)のバニラにはまってるよ(笑)
こんなに盛のいいアイスたべたいよぉ~。
FOREVER 21も行きたいよぉ~
&D | URL | 2009-06-29-Mon 14:33 [EDIT]
ひまわりさん、こにゃにゃちわー・・サムッ。

アラモアナ行きてーーーーーーーー(爆)!!!!!
買い物の鬼と化したい(笑)。
FOR~21、可愛いのあったんだ?
あたしはソウルで行ったんだけど、全然良いのがなくて( ̄▽ ̄;)。
あれって世界共通デザインだよね??
とてもじゃないけど日本人は着なさそうな原色・デザインで。。。
韓国人は好きな感じだったので、おねーちゃんと「韓国向けのアレンジされてる?」ってひそひそ話して出てきました(笑)。

ほんと、アラモアナ半日、一日でも足りないーーー。
ロングスで半日は潰せるし(笑)。
時計、可愛いねーー。
あたしもごつめが好き♪
結婚する時に無理して買ったロレックスもボーイズサイズだし♪
あたしの雰囲気はレディースじゃないなっと思って(笑)。
あたしも時計、色々欲しいな~~。
ちなみにここの時計っておいくらくらい???
って普段時計って全然はめないくせに気になってる(笑)。
でもアクセになるもんねー♪

え~っと、かまぼこは・・・(爆)!
このお方どうして買っちゃったのーー(笑)!?
デザートはヤミーかしらー?♪
orange | URL | 2009-06-29-Mon 14:33 [EDIT]
わぉ♪
すごいボリューム・・・。
ロストポーック??
あはは。 ほんと、惜しい!(笑)

でもホント、楽しそう~~~~~♪

まだまだ続くのね?  待ってるよん♪♪


時計、ステキ~☆ カッコ可愛い♪
集めたくなる気持ち、分かるわ~☆☆☆
ぽこたんひきもサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:03 [EDIT]

時計かわいいっしょ??(≧艸≦)
たまに置いている時計屋サンあるけど、
あまり種類がないのデス。お店ごと欲しい~ww

目は卑しくなるものの、
サスガの私もアイスでいっぱいいっぱいですた。
今こうして見ているだけでお腹イッパイです・・・(笑)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:04 [EDIT]
フォッシルかわいいしょ~♪
貴重な時間を、ココで30分も費やしてしまったー(笑)
もっと回りたかったのに時間切れ・・・。
ほんっと広すぎて迷うよ(--;)

アップしてなかったけど、美味しいものもあるよ!
ウチラが当たり悪かっただけだわーww
過去2回は日本人たっぷりいたけど、
今回はそこまで日本人だらけじゃなかったかも。
どこ行っても日本語イッパイだから助かるわ~(^m^*)
あははっー、目が覚めて英語ぺらぺらになってたらウケる!!
まず映画見て、字幕なしで浸りたいーー(笑)
ゆてゆてチャンへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:09 [EDIT]

時計、もう1本欲しかった~ww
昨年までは西武の1Fにも地味にコーナーがあったんだけど、
いつの間にか無くなっていたよ~(ノД ̄)

ハーゲンダッツのあのコーンを見ると
乙女心が騒ぐのよね~(笑)
カラースプレーなんて最高ー♪
ゆてチャン、ハーゲンダッツはまっているね~
私は、パリッテにハマり中♪
職場の冷凍庫にもマイキープ常にあるの(爆)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:10 [EDIT]
おはこんばんちわ!(爆)

いやー、ココってさ1日居ても飽きないよね~。
居れば居るだけ袋増えてしまうんだけども(笑)
FOR・・ね、絶対ムリなのいっぱいあったけど、、、
使えそうなのもあったよー!
ノースリー買ったんだけど、¥800だしでコバルトブルーにしたんだけど、
すんごく鮮やかだから田舎じゃ目立ちそう(笑)
職場のコが言ってたけど、デザイナーの卵達のモノだから、
売り切れたら終わりなんだってねー。
東京はすぐ売り切れるらしいとは聞いたことあるけど、
アラモアナにはイラナイ的なものたくさんあったよ(笑)
デザインがお国柄で違うのかな!?

&Dサンはロレックスなんだー♪
私はΩを結婚前に無理して頑張ったわー(笑)
もちろんゴツイので。やっぱりメンズサイズ(笑)
骨太だから、華奢な時計は似合わないのさ~( ̄∀ ̄;)
女子がゴツイのつけてるとカッコいいしねーー♪
コレは、組み合わせが70ドルで、もう1つが95ドル☆
ネットで買うより¥3,000以上は安いと思うのー。
アクセっぽくてかわいいのよね~。
コレひとつでごまかし効くし(笑)
カラカウアにもあったけど、道路渡るの面倒でアラモアナに賭けたの(笑)

怪しげな角の中華屋さんだったと思われる~~。
ヤミーのBBQにして欲しかったけど、肉は断られてしまった・・・。
周りにつられて蒲鉾買ってきてたよ・・・(≧m≦)
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:11 [EDIT]
日本語満載だけど、たまに間違ってるからオモロなのよね~ww
アイスも大きかったから、
お肉とかは見てるだけでお腹いっぱいだったよ~。
アメリカンサイズだらけでおもろいけど、
コレだもん、皆さんメタボになるよね~( ̄∀ ̄;)

私、時計が好きなんだけど、
中でも、フォッシルのデザインは飽きないの~♪
木目のが欲しかったんだけど売っていなかったのが残念(涙)
店員サンに、自分が付けていったフォッシルを見せたら、
oh~!!と、店員さんも腕を出して、
2人でオソロだね~っと(笑)
多分そんな英語だったような・・(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
