• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-06-24-Wed
ホテルからのワイキキの景色
Trackback 0  Comment 6
今回宿泊したホテルは、パシフィックビーチホテルでした。

ホテル1

クラスで言うと、中間の位置ぐらいにあたるのかな。

でも、ほとんどホテルには寝に帰るという旅行にはもったいないぐらいキレイです☆

以前、友達と旅費を抑えて泊ったホテルに比べたらめちゃんこ高級ホテルです(笑)

外国の方もたくさん宿泊されていたけど、

日本語表示が満載で、片言の英語しか話せない私達にはありがたーい。

1階にはABCストアーも併設。そしてハーゲンダッツもありますww




全回宿泊した時と、ルームキーも変わらずでなんだか嬉しい☆

ホテル2

リサイクルなので、お持ち帰りはご遠慮くださいませ~。




小さいながらもプールもあり、ココからの空もキレイでした!

ホテル8




そして、ココはワイキキビーチの目の前。

踊り場からの景色もサイコーーー♪

ホテル3

横を見ると、

       ホテル4

ダイヤモンドヘッドも間近に見えます♪




夜は夜景も綺麗に見えました~(*´∀`人

夜景

少しブレてます(笑)

帰って来てから、皆で写真を見合っこしたけど、全員夜景惨敗!

そして、三脚を持って来ていた人が居たのを思い出したのでしたーww

全回の4階だった時とは違って、今回は27階。

ベランダから見えるこの景色と夜風が心地良かったです♪




そして、部屋のベランダから見る朝のビーチ。

 ホテル5

時刻はAM5:30頃。

この時間からすでにサーフィンしてるのねー。

そう言えば前回泊った時も同じこと言ってたかも。。。

ってか、普段から早起きな私だけど、ハワイに来てもこの時間に起床!(爆)

睡眠時間が少ないので、眠い目をこすって頑張って起きました。

もっとゆったりと過ごしたいモノですが、朝の風景も見れて満足。

時間を有効に活用すべく、この時間から支度をして朝食に出掛けます(笑)

続きをどーぞ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
よく、ハワイ情報で見る、魚が泳ぐ水族館のようなレストランと言うのが

このパシフィックビーチホテルの1階にあるレストラン。

ここが朝食会場となり、AM5:30から開いています。

最初、こんな早くに食べる人居るのか!?と思ったけど、

そう、、、私達だったーーー(笑)

バイキング

コチラは職場の人の撮影写真。バッチリ日付入り(笑)

色んなお魚チャンが泳いでいますが、そんなに惹かれるほどでもないような(*-∀-)ゞ

でも、水槽は3階の高さまであり、窓もたくさんあります☆




朝食はバイキング。

バイキング2
バイキング3

南国の、しかも時期的にピッタリだったパパイヤがすごくウマーでした(≧yy≦)

甘くて、とってもジューシィーなの♪




パンも豊富!パン好きにはたまらない~。

パン達

フレンチトースト

パンケーキ

まだまだあるのデス(笑) コレだけではなかったのですがー。

パン1 パン2
パン3 パン4

他にも玄米や梅干し、お漬物、湯どうふ等、日本人向けメニューもたんまりありました。

野菜がたくさん入ったスクランブルエッグも美味しかったデス。

もちろん、カリカリベーコンも!

バイキング4

溢れんばかりの量が入っていました(笑)

目は卑しくなるけど、パンも2日に分けて厳選してチョイス。

パングラタンもあり、

とろとろで温かい甘さ控えめのホワイトチョコソースをかけていただいたのですが、

なかなか美味でした。

ベーグルはちょっと物足りなかったかなー。

フレンチトーストは甘くなくてビックリ!ソースを掛けないと味がしなく、

全回も同じことを思ったような気がするけど記憶曖昧(笑)

ハワイも健康志向になっているのかなーと思いました。




書きたいことがたくさんで、まだまだハワイ続きます。

お付き合いください( ̄艸 ̄*)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-06-24-Wed 08:22 [EDIT]
旅行の楽しみっていーーぱいあるけど、朝食バイキングも楽しみの一つだよねー。特に海外のはすんごいもんねー笑
パンの種類にアメリカーンを感じたわー笑
フルーツの盛り方とかベーコンとか これぞ てんこ盛りっていうのよーって感じだし・・
それにしても朝そんなに早くから開いてるってのも凄いねー笑
甘くないフレンチトースト・・我が家もそうかもー笑
そのかわりはちみつをたーぷりかけて食べるんだもーん。てへ 笑
&D | URL | 2009-06-24-Wed 19:57 [EDIT]
ひまわりさん、こんばんわーーー。
寝るだけだと安いホテルでいいって思うけど、窓から海が見えるのと見えないのではやっぱり違うよねーーー。
さらにダイヤモンドヘッドまで!!
そしてABCマートもあるとなれば無敵(笑)!
夜景の写真、いいよぉぉぉぉ。
山の斜面も素敵に撮れてるぅぅぅ。
あたしが去年泊まったホテルなんぞ、目の前のホテルしか撮れないから(笑)。
三脚を持ってきていた人の写真はどうだった??
三脚があるとビシッと撮れるよねーー。
おーーー27階だったんだ!!!
旅行に出たら、普段ではありえない高さに身を置きたいよね(笑)。

朝のビーチ写真、すっごくいい!
ハワイの空って夜明けはピンクなんだよね。
おぉ、泣けてくるーーー(゜-Å) 。
(ってか一人で興奮しすぎ(笑))
ハワイに行くと早寝・早起きになるよね。
寝てるのが勿体ないから、「不眠不休」をスローガンに掲げてしまう(笑)。

うわーー朝食もフルーツがいっぱいでいいなーー。
ハワイのパパイヤ、本当に美味しいよね。
パインも日本のものとは違って、甘くて美味しいし!
マンゴーはあった???
パンは・・・パサってる(笑)!?

前のカメラに付いての質問なんだけどいいかなぁ?
海に入っている間って、カメラは船の中に置いておくんだよね?
その時って交代で見張り番とかつけたの???
あたしも足がつくとこだったら潜りたいんだけど、カメラを身から離すのが心配で(笑)。
親分と交代??っと思ったんだけど、海に入るときは親分がいないと恐いの(爆)←一回流されて死にかけた(爆)。
| URL | 2009-06-24-Wed 23:09 [EDIT]
こんばんーー!!
うわぁ~~い、真っ青青空、太陽♪
コバルトブルーの水平線だぁ(≧U≦*)
めっちゃめちゃキレイだし、いい眺めなんですけど~///
いいねいいね、27階ってそんじょそこらのホテルじゃ泊まれないよ~~
ていうか、日本にそこまで高い階層のホテル自体が
高すぎて行けないしーー(笑)
ホント、こんなに景色良いと寝に帰るだけなのも勿体無いね~♪
ハワイでも規則正しい生活みたいで(^^ゞ
夜景も朝焼けもきれいね(´▽`*)
朝からこんな良い空が見られたら、一日良いコトありそうな気がするよねvv

うっひょ、やっぱり朝の楽しみはバイキングよねーー!!
っていうか、パンの種類めっちゃ豊富ーーー!!!!
なんか無理してでも全種類食べちゃいそうだよーー!
そして後悔してそう(ノд<)。
あ、ベーグルはイマイチね…。笑
フルーツもタップリねww
見た感じパパイアとかの南国系ばかりかな??
ハワイって言えばパインよねーー♪
でも私、パインはアレルギーで舌がピリピリして食べられないのーー。メロンもね…(;´д`)
日本人向けに、ご飯メニューもあるなんてステキなホテルだv
ハワイは日本人旅行者多いみたいだから、どこのホテルでも自然とそうなるのかな?
玄米があるのにはちょっとオドロキだわー(*^∀^)
↓ゴディバのイチゴチョコ、カワイイーー!
一口サイズなのね♪

yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-25-Thu 07:13 [EDIT]
おっはよー♪
そうそう、朝食付きのホテルの時はコレも楽しみだよね~♪
それも海外ときたら、張り切ってしまうでしょ~(笑)
でもね、もっと甘いのがガッツリかかったパンがあるかと思ったけど、
以外に普通でビックリだったかもー。
どうせならコッテコテのもみたいよね~。
けど、甘過ぎるのは見るだけでいいけど・・・(笑)
ベーコンも見ていて気持ちよくなるぐらいの豪快さで、
こういうのさ!!って感じよね~(≧艸≦*)
コチラも、夜の肉がたたって、見てるだけだったけど(笑)

フレンチトースト、家で作るのは甘くないの??
そう言えば、旦那も昔同じようなこと言ってたかも!?
食べる時にタップリかけてたわーって・・・。
私の実家は、最初から甘くするから何も付けずに食べるのさ。
あと乗せハチミツイイ感じ?
私もやってみよーかな~( ̄u ̄*)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-25-Thu 07:14 [EDIT]
モハロ~!
うんうん、確かに昔泊まったちょっと奥の方のホテルは海見えんかった~。
しかも海まで通りを2,3本挟んだしでー(笑)
多少高くなっても海が見えた方がいいよね。
どうせなら、高ければ高いほどいいよね!
下見るとちょっと腰引けてしまうけど~ww

夜景写ってるかな?
角部屋の人の所からパシャった写真の方が山の奥までキレイだったんだけど、
かなりブレていたよぉ~(-Д-|||)
三脚持ってった人も、トランクに入れっぱなしで忘れてたのさ(爆!)
全員手ブレ~~~ww
ウチにも昔買ったらしき三脚あるんだけど、
実はまだ使ったことないの・・・(笑)
カメラの水平線のアドありがとうーーーーー!!
ビューにする余裕なかったけど(笑)、
思いっきり曲がってる写真は少なかった~(*^∀^人

そうそう、ハワイは不眠不休がスローガンだよね(爆)
せっかくの海も時間ごとに顔が違うから堪能したいし~。
最初のハワイは毎日睡眠2時間ぐらいだったかもーーー。
それで買い物したり、山登ったり、サーフィンしたりで、
さすがにあの頃は若かった・・・( ̄∀ ̄;)

パパイヤ、日本のは偽物だわ(笑)
甘くてねっとりでジューシーで幸せ感じたよーーー♪
マンゴーは楽しみにしてたのに無かったの(ノДT)
あちこちマンゴーが木になっていたのにぃぃ。。。
パンはね、特にベーグルはパサってた(笑)
しかもオニオンだったからガッカリ(笑)
イングリッシュマフィンは一口もらったけど、コレは許せたww

カメラはね、船の中に置きっぱだったけどあまり不安はなかったよー。
カメラバックに使わない時に入れといたから間違えなかったし☆
ってか、デジイチ持ってきている人他に居なかった・・・(笑)
何々!?溺れかけた??(爆)
私もそうなりそうで、足付かないとこは恐怖だよーーー!!!
エメグリの海で最期を迎えたくないよね~~~w
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-25-Thu 07:20 [EDIT]
おっはー☆
この辺りに27階なんてないからテンションあがったよー♪
ウチの会社ならまた4階だと思ってたから、
めっちゃ嬉しかったよ~(≧艸≦)
エレベーターがまた高速であっとゆー間でイライラしないの(笑)
普段、こんな高いとこに登ることなんてないから、
改めて高所恐怖症かも!?というコトがわかったけど眺めも最高だったよー♪
ホント、ハワイに行ってまで早起きしていましたわ・・・(笑)
私の携帯の時計表示日本時間のままだったから、
夜中の12時半に目覚ましかけていたよ~(笑)
夜明けの海もすっごくキレイだったー(*´∀`人
願い事すれば良かったかもーw

バイキングも種類豊富で楽しかったのー!
無理矢理でも食べてみたくなるよね??
でも前回のハワイでやった結果、ひどい目にあったから我慢してみたわ~w
大人になったみたい。わたしも。(-∀-*)ふふっ。
蓮サン、パインだめなんだ!?
アレルギー出やすいもんねパインって・・・。
私も、実はメロン出るの。
大好き過ぎて、人の倍食べてたら、ここ最近出てしまったの(ノД<)
どんだけ食べたの!?ってぐらい食べてました(笑)
でも、ハワイのメロンは喉にゴゴっって全く来なかったよ☆
玄米はイマイチだったみたいだけど・・・色々あったなぁ~。
納豆はさすがに置いてなかったけどね~ww
高級ホテルになるともっと種類ありそうな気がするかも!

ゴディバには、バナナとイチゴのネジネジチョコもあって
すごくかわいかったよ~♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
