• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-06-27-Sat
Leonard’s (レナーズ)でマラサダ
Trackback 0  Comment 15
絶対に行きたかったお店のひとつ。レナーズ!!

レナーズ

ココで、マラサダを食べてみたかった私達。って言うか、私ともう1人(笑) 

マラサダとは、一言で言えば揚げドーナツ。

朝からドーナツはいらない・・・((;一_一)と、いってらっしゃ~いと送り出されて、

巻き沿い1人と共に、3人でやって来ました(笑)

時刻はAM7:00過ぎ。この時間からすでにずら~っと行列ーーー!!

何やら、観光ツアー客らしき方達もおりました。

ツアーにレナーズも入っているのかしら??

皆さん無言でもくもくと食べていました。

美味しいと評判なのに、何故に無言!?(笑)

朝からだから?行列に疲れた?それとも・・・まさかイマイチ!?

私達の番が回ってくるのに30分ほどかかりました~。




中に入ると、ショーケースにはたくさんのお菓子達が~♪

レナーズ2

スマイルくん発見!!可愛すぎる~~。

レナーズ3

こんなにパシャっている人居ないかも!?(笑)

まだまだ続きます。

続きをどーぞ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

20分程経った頃、ようやく店内に入ることが出来ました。

AM6:00から開いているので、地元の方が朝食にと来るのかと思っていたけど、


日本人ばかりでした。。。

かく言う私もにっぽんじん(笑)

ショーケースの中には美味しそうな物がいーっぱい♪

レナーズ4

右上のカップケーキ、めっちゃかわいいーーー!

レナーズ5


レナーズ6

えっ!? ¥15?

レナーズ7

ベーグルっぽい形の物もありました。

レナーズ8

こんなパンも!

レナーズ9

そうよねぇー。“レナーズベーカリー”と書いてあるもんね。

パンのショーケースは残念ながら、お会計のあとの位置。

パンも食べてみたかった~~ *.゜(ノД`)・゜*




ハワイは夏休みに入っているからか、

男の子がお手伝いしていて、注文係をしていました。

すでに、ちょっとうんざりしたご様子(笑) それがまたかわいい☆

マラサダのお味は、プレーンのシュガーとシナモンシュガーの2種類がありました。

バラ売りもしていますが、半ダースとダース買い用の価格表示もあって親切。

あとはクリーム入りのマラサダもありました。

レナーズ10

無事お買い上げ~(≧u≦)♪

普通ので、1つ¥70程。お手頃です。




私達がチョイスしたのは、プレーンなシュガーを半ダースと、

クリーム入りを4種類。

レナーズ11

やっとこ夢が実現~(*´∀`)人

それにしても、アメリカンな砂糖の量だわ~




パクっとひとくち。

美味しいーーー!!

見た目はギトギトしていそうなのに、油っこくないの!

周りはカリっと。そして、中はふわふわわぁ~~~♪

レナーズ12

早朝からでも美味しく頂ける~(笑)

たんまりとかかった砂糖に恐怖を感じ、ちょっと払いのけてパクつくも、

意外と甘すぎず、この砂糖加減がまた美味しい!!!




コチラは、マンゴークリーム

レナーズ13

クリームがたっぷりーーー!!

油断すると、ボテッと下に落ちるのー。手と口の周りがベットベトになりました(笑)




コレは、ココナッツクリーム

レナーズ14

コチラも思ったより甘くなく、最初は「ん!?」と思われたお味も、

段々とクセになりそうな感じのココナッツ風味。

けど、コチラのお味は2口ぐらいがちょうど良いかも・・・。

他にも種類がありましたが、その他に選んだお味はチョコとカスタード。

カスタードが食べたいも、カスタードに当たったのはやっとこ3コ目(笑)

半分に割って中身を確認したココナッツをそぉーっと箱に戻してくっつけて、

何事もなかったかのように残りのマラサダと一緒に、

お留守番組におみやげに(笑)

皆で摘まんだけど、朝からにもかかわらず美味しかったデス♪

おそらくこだわりの味だと思われるクリーム達ですが、

カスタードが一番美味しかったです。

でも、1番はプレーンのマラサダかな~。

クリームはなくてもいいかも・・・σ(-∀-;)

シナモンも食べてみたかったので買ってみれば良かったねーと。

けども、朝からはサスガに限界(笑)




カパプル通りにあるコチラのお店。

こんな感じの看板?が目印デス。

       レナード15

行ってみて良かったお店でした♪

そして、この日が最終日。まだまだ食べ物は続きます・・・(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2009-06-27-Sat 08:41 [EDIT]
おっはよー♪

わわわ、レナーズに行ってきたんだー。
パンプキンパイ美味しそう!
ハワイっていうかアメリカのパンプキンパイって、食べた方皆さんが絶賛してるんよねー。
いつか食べたいけど、親分が嫌がりそう(笑)。
ドーナツの穴まで商売に使うとは(笑)!!

あたし、レナーズのココナッツクリームを食べてみたかったんだけど、2口でいいんだ(笑)。
ここだけの話、ビミョウ(爆)???
それともクリームが重たいのかな?
ココナッツとマンゴーって横浜店にもあるかなぁ。
でもこの湿気の中、揚げドーナツを食べる自身がない(笑)。
ハワイで食べると何でも美味しく感じるのにぃぃぃ(笑)。
yukomaru | URL | 2009-06-27-Sat 08:52 [EDIT]
レナーズってこの間特集してたやつだー笑
ドーナツとは違うサク&フワを味わえるって感じなのー?!それにしても、早朝から並んでいるのが、日本人ばかりってのも 笑えるなー。ここは、外国ですよね?チックやー。
パンも気になるけど、外国のお菓子系はほんと尋常じゃない砂糖や、生クリームたーぽりやねー。
おいら、一口でギブってそう 笑
でも 一口は絶対食べたいって感じ・・
↑どっちやねん 笑
ぽこたんひきも | URL | 2009-06-27-Sat 11:14 [EDIT]
e-446
ベーグルに相変わらず 思わず反応♪
にしても とろけそうなハワイアンスイーツe-265
こっちにしてみるとずい分お手軽価格だゎ~e-266
ぽこたんひきも | URL | 2009-06-27-Sat 11:18 [EDIT]
きゃ=!!
思いっきり絵文字まちがっってるし!!

e-265」→「e-415
」に差し替えてねん。 ごめーんv-436
美味しそう
Kappaの旦那 | URL | 2009-06-27-Sat 15:41 [EDIT]
こんにちは.Kappaの旦那でございます.マラサダに反応して,コメントさせていただいてます(笑).

僕は現地の人に教えてもらったんですけど,癖になりますねぇ,あの味.シナモンも凄く美味しかったですよ.

ハワイの続き,また楽しみにしてます.

ではでは.
| URL | 2009-06-27-Sat 20:47 [EDIT]
どもども~(* ̄ω ̄)ノ
レナーズ、って有名なお店なの??
行列行列だね…ぜったい途中で回れ右しそうだ(笑)
パンもたっぷり、マフィンみたいなのもタップリね☆
カラフルだ~!
揚げドーナッツ?外カリで中ふわふわなんだ~
ミ●ドのエンゼルクリームとどっちが美味しい?笑

って、マンゴークリームすっごーーー!!!
ココナッツもとろんとろんに溶けてる~(ノU≦*)
こりゃ堪らん♪
カスタードやチョコもこんな感じなのかな^^
シナモン味好きよ~!
シナモンの方のマラサダ食べてみたい☆

あはは、ホントにすっごく甘そうだわーー。
その粉砂糖見てるだけでも喉の水分奪われる感じ(笑)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-28-Sun 06:04 [EDIT]
おはおはー♪
行ってきたさ~。ホテルからタクシー乗ってまで行ってきたさ~~(笑)
パンプキンパイって絶賛品なの!?
うぅっ、失敗したぁ~( ̄ω ̄|||)
親分サンにカボチャって内緒で買ってみて(笑)
そうそう、穴まで売っちゃうのはスゴイよね!!
商売上手だわーーー(爆)

ココだけの話だよ?
うん、ビミョー(笑)好みがあるとは思うけど・・・。
日本のようなココナッツクリームでなくて、
思ったよりあっさりだけど、クリームもたっぷりで~ww
外国独特のココバターとココミルクを混ぜたような感じ??
一緒に食べていた人は、1口でアウトだった!(爆)
&Dサンのレポもう一度見させて頂いたけど、
日本のと違って、大きさもバラバラだしー(笑)
揚げたてはサクサクもちふわでめっちゃ美味しかった!
あの雰囲気で食べるから余計に美味しいよね~♪
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-28-Sun 06:05 [EDIT]
TVや雑誌でも評判みたいだよねー。
横浜行けないしで、ハワイに行ったら絶対に食べてみたかったの~。
見た目と違ってクドくないし、甘くないの。
でもクリームはちょっといらないかな・・・(笑)
以外にyukomaruも食べれちゃうかもよ?(-m-*)
あの砂糖の量を見ないで食べてみて欲しい~w

ホント、日本人だらけで、本場のマラサダって気がしなかった(笑)
シュガーも、“白砂糖”って漢字で書いてあったし~ww
その割には、日本語通じなかったけどねー。
片言の英語で、涼しい顔して注文したよ(笑)
ぽこたんひきもサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-28-Sun 06:07 [EDIT]
最初“ハート”がキラりんに見えてわからなかったっす~v
ご丁寧にありがとうゴザイマス(≧ω≦)ノシ

このベーグルらしき形のもの何だったのかすごく気になって、
HP探してみたけど、
パンの種類は書いていなかったデス・・・(ノД<)ナンダロ??

お手頃だし美味しいしで、
北海道にもこういうのあったら嬉しいのになぁー♪
Kappaの旦那サンヘ^^  
ひまわり☆ | URL | 2009-06-28-Sun 06:07 [EDIT]
Kappaの旦那サンも食べていらしたんですねー♪
美味しいですよね(≧艸≦)
評判が良いだけありますよね!!

シナモンもお食べになったのですね。
羨ましいーーー!!!
帰ってきた今、無理してでも買ってみれば良かったと
すごく後悔しています(笑)

ハワイ話まだ終わらなくて・・・(笑)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-28-Sun 06:08 [EDIT]
うん、ココ有名なお店なの~♪
朝からめっちゃ混んでてビックリ!
ゆっくり行ってたらもっと並んでたかも!?
回れ右かぁーーー(笑)
タクシーで行ったんだけど、帰りどうする?って言ってたら、
運転手サンが待っててくれたの。
しかもメーター止めて待っててくれていい人だった~☆
30分後に戻った時にはかなり後悔してそうだったけど(笑)

シナモンも気になったけど、まずはオリジナルからと。
って、次あるかどうかわからんのだけど・・・w
シナモン味食べにまたハワイに行かなくては!(笑)
甘そうに見えて、意外と砂糖も感じないの☆
クリームは、タップリ過ぎて・・・。
普段なら嬉しいところなんだけど、
外国風味のクリームはちょいといらないかな(^ω^;)
チョコもカスタードもぜんぶたっぽりたっぽりさぁーww
ゆてゆて | URL | 2009-06-29-Mon 10:17 [EDIT]
レナーズ!!有名店だよね~
一度行ってみたいとおもうけど、なかなか行く機会がない店。。。
次回こそは…
他の店でもマラサダって売っているけど、やはり違うのかな~?
この写真みていたら、おなかすいてきた~v-10
ふんわりして、クリームたっぷりって最高に幸せだよね~
マラサダ作ってみるかな♪
ゆてゆてチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-06-29-Mon 22:05 [EDIT]
ココ、有名なだけあるねー!!
朝っぱらからこんなに行列とは思わなかったよー!
地味にワイキキから離れているしね~。
どうしても行きたくて、タクシーで行ってきたさ(笑)
調べたら、やっぱり本家?のが一番美味しいと書いてたから、
まずはココに行かなくてはーと(*`∀´)q
生地が美味しかったよ~♪
ふわふわしててモチモチでカリカリなの♪
脂っこくないから胃にも優しいかも~(-艸-*)
って、十分ヘビーだけどね(笑)
クリームは、日本のクリームで食べたかったなww
ゆてチャン作るの??すごーい!!!
作ったらアップしてねん♪
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-02-23-Tue 18:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-02-23-Tue 18:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
