• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-07-02-Thu
ハワイで朝マック♪
Trackback 0  Comment 8
最終日、荷物を集めに来たのは予告通りきっちりとAM4:00・・・。

トランクに詰めるのにあたふたしていると、もうAM2:00ではないか!!

もう面倒だーーー!と服を着て化粧をして寝ました(笑)

化粧をしたまま寝ると、お肌が1週間衰えるというので、

いつもならどんなに眠くても、ヨッパケててもクレンジングだけはするけれど、

4時前に起きてバタバタする自信は全くナシ。もうそんなこと言ってらんない(笑)

荷物をボーイさんが取りに来ても、このあと寝るも落ち着かず、

集合時間はPM6:00だったけど、AM5:00頃にチェックアウトをすることに。。。

ホテルの真横にはマクドナルドがあるのよね~♪

朝5:00にもかかわらず開いている!!( ̄艸 ̄*)

朝マック1

時間を持て余した私達。

ついでに朝マーーーック♪

食べ物話ばっかりでごめんなさ~い(--*)ゞ




ごっついけど、爽やかで笑顔の似合う黒人の店員サンに、

半分眠ってる頭を振りしぼって片言の英語でオーダー。

機内食まではまだまだあるし、空港でもスタバぐらいだしね~。

オナゴ3人、単品でお持ち帰りしました♪

たまたま覗かせて頂いたブログに、

ハワイはお店によってお値段がバラバラだとか・・・。

しかもこのワイキキのお店が一番高いそうな~( ̄∀ ̄!)

朝マック2

見慣れた袋のようで、若干デザインが違うーーー♪

色合いは日本もハワイも同じ感じなのねー。

って、私が知らないだけで、この柄が普通にあったら流してください




朝マックに『マックグリドル』が登場する前に、ハワイで食べていて、

甘っ~~~( ̄ω ̄|||)と普通のにすれば良かったと後悔した記憶があるのですが、

定番メニューに並んでいますよね。

あの時は甘くて、「無いなー・・・」と思ったのですが、

日本向けにアレンジしたのだろうか??

発売した時に再び食べると美味しく感じました~。私の舌ってそんなもんかも・・・(笑)

今回選んだものはコチラ。

朝マック3

コレ、すんごく美味しいーーー!!

名前は忘れましたが・・・、サックサクのビスケットパンに、

チェダーチーズと卵とベーコンのコラボ。お値段は3ドルちょっとだったかな。

温かいうちに食べた方が美味しいしで、

ホテルのロビーで、他の方の、朝からよう食うなー的な視線を浴びつつ、

美味しくてあっという間に間食。

けど・・・・・、ものすごく美味しかったのですが、

早朝6時前からのこのヘビーな食べ物は胃にドカンと来ました(笑)

日本でも発売になること願ってます☆





楽しかったハワイの旅も終り・・・(ノД `*)

ホノルル空港裏

空港内のお庭の風景です。




庭園って感じのものがあちこちに。

ホノルル空港裏2

日本の庭みたいーー!

ただ違うのはヤシの木が必ずあること。

どこに行ってもヤシの木だらけで、帰ってきた今はヤシの木が恋しい・・・。



長かったハワイ話も、次で最後となります。

飛行機からの風景と帰りの機内食です☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-07-02-Thu 09:34 [EDIT]
おっぱー!
ハワイの朝マックには薄焼き卵が挟まれてるのー?って チーズかぁ 笑  そりゃそうだよねー。 
一度マックグリドルなる甘いのを食べた事があるけど、私はあれダメやなー笑 甘い生地と肉は合わないと思っていたら、横で旦那ちゃまがウマイ!ってがっついてた事があるー。私が焼いたパンは食べないクセに・・笑
それにしても、荷物取りにくるのが4時って!!
はやーいぃ 汗 おいら起きれないからもう寝ないで時間を待つ!って感じになりそうやわー。
無事起きれて良かったねー笑 化粧したままと言っても昼寝程度の時間だし、大丈夫だよー笑

| URL | 2009-07-02-Thu 12:48 [EDIT]
はろー!
4:00にボーイさん来るのに、2:00過ぎの就寝!?
私だったら多分起きられないから、寝ないわぁ(ーvー;)

まだ日本の朝マックメニューにこんなの無いよね~^^
バンズというかなんというか…スコーン??
高さあるよねぇ…すっごいボリューム(笑)
卵は薄焼き状態なのね~
ほぉーーなんか面白いw
朝マックはほとんど食べたこと無いね~^^;
前に1・2回かな。エッグマフィンは食べた☆
あれ、結構朝からってつらいと思うわーーしかも6時前!!!!
そりゃくるよね(笑)

空港内もお庭きれいだね♪
癒されるわー!
みい☆ | URL | 2009-07-02-Thu 23:16 [EDIT]
そそ
荷物取りに来るの早いんだよね~
本とあずましくないったらありゃしない^^;

思い出した!
2度ハワイには行ってるけど
食べてるのに体重意外と増えないのよね
四六時中歩いて行動したりしてたからかな~なんて思ったりしてたよ
それにしても本とハワイを堪能と言うかハワイの食べ物を堪能?ww

マヒマヒは淡白だけど美味しかった印象が強くて
ディナークルーズで食べたステーキは硬かった印象が^^;
してロブスターはしない(通じる?)w

私はホテルはビーチコマー(街中で便利でお安い)と
シェラトンワイキキに泊まったよ♪

いやぁ~
ハワイいきてぇ~~~~o(* ̄○ ̄)ゝ



yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-03-Fri 06:42 [EDIT]
おっぱ~!
チーズの上のは甘くない薄焼き卵だったの。
冷凍食品みたいな、ぷるぷるしてる感じのだった~。
スクランブルでもなく、目玉焼きでもないのがウケた~ww
薄焼き卵風って外国でもあるんだね!?

私も、グリドルはあえて選ばないわー。
あま~いシロップ付けのパンで肉はできれば避けたくてー。
ハワイよりはずっと美味しく感じたけど、
1個はムリかなー(笑)
うちの旦那もウマイ!って食べてたー!!
男子ウケがいいのかな?
旦那ちゃまに、グリドル風なるものを作ったら食べるかな?(^m^*)

そうだよねー。昼寝は化粧したままだわ(笑)
でも、休みの日に家にいる時は化粧とは無縁だわ~(笑)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-03-Fri 06:42 [EDIT]
朝まで起きてようかとも思ったけど、
体が徹夜させてくれなかった(笑)
たとえ30分でも寝かせてくれ~って感じだったわ( ̄ ̄;)

これ、かなりヘビーだったけど、
下手なハンバーガーよりずっと美味しかった!!
スコーンみたいな感じかも。
ケンタのビスケットみたいな感じにも似てるかな。
私も朝マックってする機会ないから3回ぐらいカモ。
グリドル発売になった時に、旦那が食べたいと言って、
わざわざ早起きして行った来たの~(笑)

空港は中もキレイなんだけど、庭もキレイだったよ♪
この時も刈り込みしていて、
木は南国の木なんだけど、日本の庭みたいな感じでおもしろかった~☆
みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-03-Fri 06:43 [EDIT]
ツアーだと、ほんとに早くてやんなっちゃうよね~。
最後の日って疲れもピークだから辛すぎる・・・。
でもでも、こんなに早かったっけか?
前回はあと1時間は寝れたような・・・
最近記憶が曖昧なこと多いから~www

今回は、出歩く先々で食べ物がセットで(笑)
人数も居たから、少しを皆で分けることもできたから良かったわ~。
社旅じゃなかったら、もっと足伸ばして、
色んなこと出来たんだろうけどね・・・。
でも、ほら、有休が取れないから、
なかなか海外までは行けないから良かったわ☆

“しない”ってぴんとこなくて(笑)、
旦那に聞いたらわかったわ~www
サンセットクルーズって景色は最高だったけど、
ディナーはちょっとね・・・(笑)
美味しいというのもあるみたいだけどどうなのかな~と。
みい☆サン、シェラトンワイキキなのね!!
いいな~。ビーチの真横だよね?
隣のホテルとかに邪魔されないでビーチが見えるのだろうな~♪
&D | URL | 2009-07-03-Fri 20:50 [EDIT]
ひまわりさん、こんばんわっす!

ハワイの荷物回収って、すっごい時間通りよね??
普段は適当なくせして(笑)、これだけはきっちりしてはるわ~(笑)。
20代前半って、化粧してまま寝ても全然平気だったよね~。
そっかー会社の人と行くと、ノーメイクってわけにはいかないもんね。
家族だと、別にいいやってなるけど。。。ってオイ(笑)。

最終日って忙しないから、起きてたり、帰国に向けて早め早めに動いているほうが楽だよね。
それにしてもハワイの朝は早い!!
うんうん、最終日までアメリカンを楽しまねば~♪
ってか、なにこれーーーーー?????
ぜぇぇぇぇったいに美味しいやんかーーー!!!!!!
うほーーーーーーー!!!!!!
ビス生地のサンドイッチ?????
なんて美味しそうなの?????
他から目線なんで無視よ、無視(笑)。
ケンタのビスケットよりもスコーンに近い感じにみえるけど、どう??
小さめだけど、朝からはやや重たいのね(笑)。
ほんと、日本でも発売になったらいいのにーー。
マックグリドルもひまわりさんがハワイで食べたら日本発売になったんだよね?
したらこれも実現するかもーーー!!!


って次回で最終回なの??

寂しい、、、。
是非スーツケースの中身をUPしてくだされ(笑)。
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-04-Sat 23:49 [EDIT]
おばんしたっー!

勝手にドア開けて荷物持っていくと言ってたけど、
今回3人にしてとお願いして、簡易ベット入れて貰ったの。
最終日は私が簡易ベットだったからドアの前だったのね。
しかも頭がドアの前だったから落ち着かなくて、おちおち眠れなくてー(笑)
化粧もホント、会社じゃなかったらしないのにぃ(笑)
昔は化粧したまま寝ても何ともなかったよね~。
今日ね、朝一で歯医者だったんだけど、寝坊してスッピンで行ったさ~。
スーパーぐらいだとよくするけど、
サスガに間近で顔覗きこまれて後悔したわ~(=_=)
寝起きの浮腫んだ顔だしで最悪ー(笑)

そうそう!
周りなんて知らんでー(笑)
皆さん、あんな美味しいもの食べなくてもったいないわーww
マックはほかほかが一番美味しいしね(-∀-*)
コレね、ケンタのビスとスコーンの中間ぐらいかも!
飲み物なくても食べれたから、ンゴ系まではいかないかな。
食べてる間は重たく感じなかったけど後からキタ(笑)
でもね、すごい美味しかったよーーー♪
薄焼き卵がちょっと残念だったけど(笑)
しかもオムレツでも目玉でもないのにウケた~。
グリドルと違って、塩気が効いてて美味しかったなぁ・・・。
日本にも来ないかな~~~(´∀`人

日記的なものは終わりにしようかな~と。
でもね、パンケーキ作ったらアップしようと思うんだけどまだ焼いてなくてー。
あと、買ってきたモノでまだアップしてないものも結構あるから、
まだちょこちょこハワイ話続けてると思うー(-m-*)
アレも見る?(笑)
でも、私らしくなく勇気がでないぃ~(爆)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
