• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-07-01-Wed
アトランティス・シーフード&ステーキ
Trackback 0  Comment 4
ミールクーポンの冊子を見ながら、

ラストに決めたお店はアトランティス・シーフード&ステーキ

カラカウア通り沿いの、センター・オブ・ワイキキの2階です。

DFSにも近く、通りのの中心とも言える場所にあります。

アトランティス1

日本でネットを見たりしてチェックしていた分には評判はかなり良さそう☆

もう肉はいいや・・・的な気分でしたが(笑)、

せっかくハワイに来たんだもの。

最後もアメリカンで閉めようとコチラのお店にやって来ました。

時刻はPM8:00近く。混雑もなくすんなりご案内に。




お店の中はこんな雰囲気デス。

アトランティス2


アトランティス3

一見、水槽風に見えますが、水は一切ありません。

ガラスとライトでこんな感じに見えダマされた~的(笑)奇麗です☆

日本人ももちろんいましたが、他の国の方々も多々おりました。




ミールクーポン用のメニューです。

アトランティス4

すんなりと日本語メニューが出てきました。日本人ってバレバレ(笑)

オナガって気になったけど、誰も選ばす・・・。

後ろの席の韓国の方達がオーダーしていて、写真を撮っていたのを横からチラリ。

でもよく見えず・・・。写真撮らせて貰えば?と言われつつも、

盛り上がっていたので入って行けず・・・(笑)

そして、ご飯かポテトの選択!?




最初のパンです。

アトランティス7

色付きの薄明かりの中では黒糖パンに見えました。

食べてみると黒糖のようにも思えるけど、何かのエキス的な・・・。

何なのか最後まで謎でしたが、ほんのり甘くふわふわ~で美味しかった記憶♪




続いてはサラダ。

アトランティス8

柔らかいチキンが乗った野菜たっぷりなサラダ。

葉モノに餓え気味だったので、ありがたや~~~♪

ドレッシングは外国的なお味で、まあまあでした。




4人オーダーの、ニューヨークステーキ&マヒマヒマカダミア

大皿に盛り付けられてやってきましたー。

魚の尾ひれはポテチでした。

アトランティス9

本場のマヒマヒも食べてみたかったのでメニューにあって嬉しい(≧ω≦)

柔らかくて、淡白なお魚だけど脂も少し乗っていて美味しいーーー!!

このクリームソースがまた美味。

最後に美味しいマヒマヒに出会えて良かった~(*´ω`人

そして隠れ気味だけどマッシュポテトがまた多いー(笑)

すごく美味しいんだけど食べても食べても減らない・・・。




もうひとつは、ニューヨークステーキ&1/2活ロブスター

コチラも大皿~ww

アトランティス10

どちらもお肉はちょっと固かったかな・・・。

温かいうちだとカットしやすいけど、外国のお肉って感じかも。

でもなかなかいい感じのお店でした。




コロナの瓶も大きいのって初めて見ました。

アトランティス5

普段のように片手で飲める瓶が来ると思ったら、

大瓶サイズが来てびっくり~(笑)




デザートはパイナップルシャーベットでした。

アトランティス11

いつもならデザートは別腹ですが、苦しくてギブ(笑)

コレ、どんなお味だったんだろ~??





ワイキキの夜は遅くまで賑やかです♪

夜1

これは、似顔絵だったかな??

あちこちで踊ったり、手品をしたりー。怪しげな占いもありました。

英語で言われてもわからない(笑)




夜の雰囲気も好きなんですよね☆

夜2

最後の夜を堪能して、

ホテルへと戻ったのはAM0:00過ぎ。

荷物を取りに来るのがAM4:00・・・。

海外行っても、こんなに早朝に荷物集めに来るのは初めてかも、早ぇぇ~

荷物がなかなかまとまらなく、ベットに入ったのは2時過ぎてたのでした(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
sufferfrom | URL | 2009-07-01-Wed 22:22 [EDIT]
こんちゃー

訪問したのでクリックしときましたw
ご無沙汰でした~
フジコ | URL | 2009-07-01-Wed 22:53 [EDIT]
長~々とご無沙汰してました。
懲りずに復活しました(笑)

ハワイに行ってたのね~。
暖かい(暑い?)トコ、羨ましす!!
釧路、めちゃめちゃ寒いのよi-195i-195i-195
今日なんてストーブつけちゃったし。
ありえな~いi-282

またヨロシクね~i-88
sufferfromサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-02-Thu 06:37 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます♪

&クリックありがとうございます!(^∀^)
フジコサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-02-Thu 06:40 [EDIT]
フジコさーーーーん♪
良かったぁ~!!心配してたのよ~゜・(ノД`)゜.*
めっちゃ嬉しいっす♪♪

そうなの~。
ちょっくらハワイに行ってたの~v(-∀-)v
もう、かなり過去に感じるのだけどネ・・・。
釧路って、そんなに寒いんだ!?
7月にストーブってー!!
慣れるまで大変だね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
