• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-07-14-Tue
ハワイで買ってきたもの。その1
Trackback 0  Comment 6
トランクいっぱいにして帰って来た、私のたわいもない荷物の一部です。

コレは毎日重宝しています☆

ロキシタン

“ロクシタン”にて購入したCoolingムース。プッシュするとアワアワが現れます。

色々なハーブ類が混ざった香りで、

ほんわかと言うよりはちょっとキツイ匂い系ですがリフレッシュできます♪

カモミールともベルガモットともとれる香りで癒されます(〃▽〃)

かなりクールで、疲れた足に心地良いのー♪

普段使いには、安く心おきなくタップリ使えるものを愛用していますが(笑)、

しばらくの間は幸せ気分を堪能できそうです。

通常26ドルですが、セール品につき10ドルほど安かったのでラッキー☆





そして、よく見かける“マウナロア”のマカデミアナッツですが、

“わさび&テリヤキ”って初めて見たので買ってみました。

わさびテリヤキ1

コレは美味しかったーーー♪

わさびテリヤキ2

ただのわさび味よりも食べやすく、さらにテリヤキ風味で日本人ウケしますね。

ビールのお供にいい感じ(*≧u≦*)

ただし、止まらなくなるので強い意志を持ってフタを閉めることをオススメします(笑)





お次はコチラ。

オバT

旦那と旦那友に買ってきた“オバT”(爆)

まだまだ旬のオバマさん。あちこちでオバグッズがありました(笑)

Tシャツもお店によって価格がさまざまー。

ウケ狙いで購入するにはお安いトコロで十分ですね~( ̄艸 ̄*)

カラカウア通りのグッチの側にあるお店が一番サイズも豊富でお得です。

ABCストアーではラージサイズ以上しか残っていませんでした。

日本で言えば、大きめのLLとかXOとかのサイズばかり。

旦那はパジャマ行きになりました~。コレで歩かれてもムリ(笑)





そして、旦那みやげのひとつから。

コンバース

コンバース好きです♪ 持っているスニーカーの半分はコンバースかもで。

ネットで見ていて、この色はここらじゃ売っていない!とハワイで無事ゲット。

オサレに履いてねー旦那よ~~~(-m-*)

前回ハワイに行った時は、黒・グレー・白3色からなる、

モノトーンのコンバースをおみやげに買ってきました。

コレもかなりのオサレなデザインでした☆



トランクのどうでも良い中身、また続きます(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-07-14-Tue 10:56 [EDIT]
旅行に行った後のお楽しみは やっぱりお土産だよねー笑
ナッツの わさび&テリヤキ味っての気になるなー笑
蓋をしめる自信ないわー 食べきる自信のが強そう。。

オバT 笑える!!
まだまだ人気あるでしょう~。さすがにこれを着て一緒にお出かけされると 辛いねー汗。
コンバースお好きなんだー。旦那ちゃまに靴をお土産にした事ないけど、サイズ的にこれ けっこうデカクない? 
うちの旦那ちゃまは ドラゴン何たらってメーカーのが好きらしいけど、イマダに覚えられへんから 買ってプレゼント出来ないよー笑 
&D | URL | 2009-07-14-Tue 17:29 [EDIT]
ロクシンタンがそんなにお得に買えるとは!
旅行時に寝る前に使うとリフレッシュできそう♪
良い品はやはり効果も大きいそう(・∀・)。
わさび&照り焼きとはまた日本人ウケしそうなテイスト!
我が家はチョコがコーティングされているものをついつい買ってしまうけど(さらにデブ要素w)、ビールのあてにはナッツだけでも良いよね♪うまそーーーーー。
コリコリしている食感がたまんないよねー。

━━(゚∀゚)━━!!キターーーー!!
オバT!!!!
これ斬新(笑)!!
パジャマに着たら夢に出てきそう(笑)。
旦那さんはコンバースがお好きなんだー♪
色もいい色だねーー。
ってかちゃんと旦那さんに使えるものを買って帰るひまわりさんっていい奥さんだーー。
あたしなんてソウル土産で一度失敗してから食べ物ばっか(笑)。
ヨーロッパの時は帰りの空港でギリギリにネクタイを買ったけど派手で不評(笑)。
センスのない嫁です~(笑)。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-14-Tue 18:33 [EDIT]
人のおみやげ見るのって楽しいよね~(笑)
見るのも好きだけど、誰かからおみやげ貰うとめっちゃ嬉しくて~♪
ひとくちチョコ1つでも嬉しいもん(-艸-*)
わさびテリヤキはウマーだったよ!!!
よくこのシリーズ見かけるけど、
以前行った時は“わさび”って初めて見ると思って買ってきたけど、
すぐ普通にお店に並んでショックだった~~。

オバTいいよね?
でも、コレで出歩かれた日にゃ、他人のフリ間違いなし!!(笑)
うん、コンバース好きなの~。
学生の頃はあんまり興味なかったけど、
社会人になってからはコンバースにけっこう目が行っちゃってー。
ドラゴン何チャラ??
ごめん、私もわから~ん(笑)気になるーーー!
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-14-Tue 18:35 [EDIT]
今ね、ブログ見たらロキシタンになってて慌ててなおしたー(爆)
あぶないあぶないっ( ̄ ̄;)
ありがとう!おかげでずっとハズい目に合わなくてすみました(笑)

わさびテリヤキって、よくぞ発売してくれた!と思えるお味だったよ♪
チョコのって食べたことないのよねー。
甘アマと塩気が程よくマッチなのかな!?チョコポテチみたいな感じ??
今度買ってみようかな~(≧m≦)
このナッツって飽きない美味しさよね~♪

DFSにもオバT売ってたよ!一番高かったけど(笑)
あちこちでサイズ聞いたけど売り切れで、
首振り人形はどう?って勧められたトコロも。いらねぇ~(笑)
ハワイ以外だと、ほとんど食べ物しか買って来てない気がするなぁ(^ω^;)ゞ
あ、タイ行った時は、木彫りの置き人形を買ってみたの(笑)
あれ今どこにいったんだろう~??
誕生日プレで、昔ものすごく不評だった物があって、
それ以来好きなものお互い選んでるの。
確かに店員サンに押されたとはいえ、あれはヤバかったです(笑)一回も使えなかった・・。
今度使えないもの特集したらおもろいかもーw
木いちごマミィ | URL | 2009-07-15-Wed 00:51 [EDIT]
ロクシタン・・・とっても爽やかそうですねe-2
私は、プロバンスアロマ ファイブハーブス シリーズを愛用していますよ~e-266

ナッツの味も、ホントビールに合いそうですねe-287
ナッツは体にもいいから、色々な味が楽しめるともっと食べる機会が増えますよね。

私もハワイに行った時には、荷物の軽減&実用品でナイスなお土産なので、ユニークなTシャツをいっぱい買ってきたのを思い出しましたe-454e-243
木いちごマミィサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-15-Wed 06:39 [EDIT]
ロクシタン使ってみたのは初めてだったんですけど、
こんなに使い勝手がいいとは思わなかったです(〃yy〃)
ファイブハーブスは髪の方だったかしら?
違ったらごめんなさ~い(-∀-*)ゞ
そちらの方もいい香りで癒されるんだろうなぁ~♪

ナッツは普段は買うことはないんですけど、
こういう味だったら食べきれていいかも☆
止まらないので、コレも小袋サイズあったらいいのにな~と思いました(笑)

マミィさんもオモログッズたくさん買われたのですね~!
色んなものがあって見てるだけでも楽しいですよねー♪
迷ったけど買わなくて良かった~と思えるものありましたが(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
