• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆菓子パン
2009-07-24-Fri
ピーチクリームチーズパン
Trackback 0  Comment 12
友達からお裾分けいただいていた、桃のジャム桃を使って作りました 。

ピーチクリチ1

クリチとともに、ピーチクリームチーズパン焼いてみました。

しっかり目に焼いたので、焼き色がコゲに見えなくもないけど、コレがまたいい感じ~。

あいかわらず自己満足の世界です(笑)




コチラは、この友達とゴハンを食べに行ったのでオミヤに♪

ピーチクリチ2

ちょっぴりラッピング。

2つ焼いて、1つは我が家の朝食パンにしました。




断面図の写真は何ともビミョーなアングルで・・・

ピーチクリチ3

あはは、ビミョーーー(ノ∀ ̄;)

でも、せっかく撮ったからアップップ~(笑)

“春よ恋”と白神こだまを使ってもっちり仕上げです。見た目はともかく味は良い良い。

砂糖不使用の実がゴロゴロした桃ジャムとクリチで、爽やかなパンでした♪

ゴハンを食べに行ったお店は後ほどアップしまーす。

雨が降って来たので、今夜は蒸し蒸しアヅイ~~~。

そうだ!例の冷風機を使ってみようー( ̄m ̄*)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2009-07-25-Sat 05:42 [EDIT]
おはよ~。
今日も早起きだわ(笑)。

桃ジャム、お友達の手作りなのかしら??
今スーパーにたくさん並んでいるよね♪
わかるわかる、焦げ目がいい感じをかもし出すのよね~♪
食パンに焦げ目はいらないけど、お惣菜パンやこういったパンはあったほうが美味しく見えるよねー。

うほーークリチも入っているんだー。
クリチって万能選手だよね。
冷蔵庫に常にないと不安になる~。

最近こっちは涼しいよぉぉぉ。
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-25-Sat 07:20 [EDIT]
おはよ~♪
ま、負けた・・・。ソファーで2度寝してました(笑)

桃ジャムはお店のだよー。
でもね、自分では買わないちょい高級ジャムなの~♪
こういうジャムとかフィーリング系の焦げってあっていいよね。
そうそう、食パンの焦げは悲しいー。
トースターかけて、目を離した隙に真っ黒になった時の
悲しいことと言ったら・・・(笑)

クリチってないと落ち着かないよねー。
タマゴは切れても平気だけど、クリチがないと淋しくって~。
&Dさんのところは涼しいのね?
こっちは最近暑いか寒いかで体がついていかないよぉ(ノ∀ ̄;)
昨日、気付けば妹と2時間半電話してました。
昔はよく友達と2時間コースってざらだったけど、
この歳になるとここまで長電話ないよね~(笑) 
やっぽー
yukomaru | URL | 2009-07-25-Sat 11:59 [EDIT]
桃のジャム 食べてみたい!!
さっぱり さわやかなイメージだね。
今日もダルダルで仕事に来てはいるけど、なんせ退屈・・笑
しゃーなく 会社のPCで遊びにきたわん ←仕事する気ねーって感じやわ 笑

クリチ入りのパンものすごい食べたい!
あー明日パン焼きたいな、クリチたっぽり入れてさー。

>ホウレンソウたっぷり送ってくれるの!?
メロンでもいいよ 笑
| URL | 2009-07-25-Sat 17:51 [EDIT]
やっほやっほー♪
桃ジャムとクリチーの組み合わせ、おいしそぉ☆こんな組み合わせはみないもんね~
有っても、白桃とホイップくらい?
しっかり焼け目がまたそそるよね( ´艸`)
すっごい、こっちまで香ってきそうだょ!!
クルクル巻き込み~でカワイい形p(^-^)q

田圃アートすごいよね~
たまにテレビとかでも見るけど、わざわざ絵になるように品種替えるんだもんね(>_<)
ゆてゆて | URL | 2009-07-25-Sat 18:47 [EDIT]
こんばんわ~♪
ピーチクリームちーチーズだなんておしゃれだな~☆
なんか、どんな味がするのかワクワクするパンだね(*^。^*)
こんな素敵なおみやげもらったらうれすぃな~♪♪
ほんと、創作パンのアイデアが豊富でうらやましぃよぉ~
我が家も、こまめの手術が無事終えたので、落ち着いてパンでも焼きたいなっ♪
応援ありがとうv-10とてもうれしかったよ♪
↓そうそう、スパークリングあけてたよ(笑)
 私がどの人だか探すのってなんだか楽しいね!!
  ブログ書いてる人って顔みえないから妄想するよねw
こんにちは^^
田舎ママ | URL | 2009-07-25-Sat 18:53 [EDIT]
今日もネーミングから 美味しそうな匂いがしてるよ^^
ピーチクリームチーズパンかァ~
最近どうもクリームチーズが気になる!
チーズ全般大好きなんだけどね~

↓田んぼアート すごい!!
子供達喜びそうだわーー♪
北海道はスケールがでかいね~^^
智里 | URL | 2009-07-25-Sat 21:36 [EDIT]
冷風機使ってますか~(≧∇≦)
こっちは雨がじゃんじゃか降って、あまりの寒さにストーブつけないとダメです。

ピーチクリームチーズパン・・・・・
ピーチ・・・・・
TaBaさんのこの時期限定のピーチタルトを思い出してしまった!!
く~(。´Д⊂)
やっぱ予約していけば良かった・・・・。
そんな気持ちを忘れさせるには、ひまわり☆さん・・・・パン頂戴♪
味がいいと聞けば、余計にほしくなる~。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-26-Sun 09:16 [EDIT]
おぅ、復活ねー♪
昨日仕事だったのねー。私も仕事いつもやる気なっしんぐ( ̄m ̄*)
いいな~。うちの会社セキュリティー厳しくて、
fc2は弾かれちゃうの・・・。
Yahooとかgooやアメブロはオッケーなのにぃぃ。
職場で全部管理されていて、
仕事中エロ見てる人がいて、それのせいで厳しくなってー(涙)

桃クリチって見たことないよね。
クリチはどうしてあんなにウマーなのだろ~♪

>メロン??
しゃあないな~。プリンスでいい?(笑)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-26-Sun 09:19 [EDIT]
白桃とホイップって合うよねー♪
たまにパフェの上に桃乗っかってることあるもんね~。
昨年、桃食べたらアレルギーっぽいの出てショックだったんだけど・・・、
今年食べたら何ともなくてひと安心だったよ(^ω^:)

田んぼアート、TVでもやってるのねー。
新聞もTVも見逃してるわ~ww
ああいう外で作る大きい系って、少しズレてたり、
線はみ出したりするの多い気がするんだけど、
見事に正確なんだよー!!!
すごいよねー☆ 作るの大変なんだろうなぁ。
来年も楽しみになったよ~(〃艸〃)
ゆてゆてチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-26-Sun 09:19 [EDIT]
オサレに見える?にゃははー( ̄艸 ̄*)
アイデアと言うより、あるものを何でも入れてしまうだけで・・(笑)
土用の丑の日パンも考えたんだけど、
ウナギとパンのコラボはマズそうなのでやめました~ww

こまめチャン無事で良かったーーー!!
病気せず、長生きしますように☆
親孝行してもらわないとね~(*^∀^*)

うんうん、ブログって顔が見えないだけに、
妄想働くよね~(笑)
皆同じように記事書いてるんだなぁーと思うと楽しくなっちゃう♪
田舎ママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-26-Sun 09:21 [EDIT]
クリチ美味しいよねー♪
クリチと名が付くだけで、パン屋さんでも選んでしまうのー。
ママさんはチーズ全般OKなのね!
私、好きなんだけどクセがあるタイプはダメなの(ノ∀ ̄;)
カマンベールぐらいは食べれるようになりたんだけど、
まだ子供みたいで・・・(笑)

田んボアート、うんうん、子供ちゃん達は喜ぶだろ~な~♪
見せてあげたいなぁ☆
私行ったときにも子供が一生懸命見ててかわいかったよー(≧▽≦)
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-26-Sun 09:21 [EDIT]
それがねー、冷風機使おうと思ったんですけど、
水を入れるのが億劫になって、
旦那とどっちが入れるかジャンケンしたけど結局まだで・・・(笑)
宝の持ち腐れだわ~。今日こそは使います!
ストーブなのね!?
暑さをお分けしたいわ~~~。

TaBaサン、ビーチタルト今年始まったのね!
予約しちゃおうかなぁ~ww
今時期が発売時期なのねー。
智里さん旭川に来ることわかってたらパン焼いたのにぃ~(-∀-*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
