• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-07-28-Tue
バリのおみやとナシゴレン♪
Trackback 0  Comment 10
バリに遊びに行っていた友達からオミヤをいただきました~♪

バリおみや1

カタカタ動く鉛筆、マッサージオイル、そしてトカゲ??(笑)かわいいー♪

動く鉛筆は、かなり奇妙な動きをします(笑)こうゆーの大好き~( ̄艸 ̄*)

オイルは、爽やかなラベンダーの香り。

さらさらしていて、肌に優しく馴染むの。ほんのり柔らかい香りが心地良いです。

ありがとうーーー!!大事に使います♪

就寝前のマッサージタイムが楽しくなりそう☆





そして、もうひとつ。バリと言えばのコチラ。

バリおみや2

ナシゴレンーーー♪

さっそく夜ごはんにイタダキました。




写真通りを狙ってみたものの、、、

ナシゴレン

エビがなかった・・・。痛恨のミス( ̄▽ ̄;)

これ、レトルトとは思えない美味しさでした!

液状の素でタマゴとご飯を炒めたら出来上がり♪




袋にマイルドと書いてあったけど、カライ~~~

でもウマ~~~(*´u`;)

ナシゴレン1

タマゴと、あまーい完熟トマトとでお口の中を休めながら、

大量のレタスとともにイタダキました。

ナシゴレンって辛い物だったことを忘れてた・・・。

おこちゃまの私と旦那は、ヒィーヒィーを連発(笑)

辛いけれども、とっても美味でスパイシーなナシゴレンでした♪





ちょっとやってみたくって。

IMG_6582_20090727235239.jpg

今時しないですか?( ̄m ̄*)

色々と遊べそうです(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-07-28-Tue 08:49 [EDIT]
ナシゴレンってどんな味なーん。
ええ年して、これも未体験やねん。って私食べた事ないって料理多いよねー汗
辛い炒飯みたいな感じなのかな?
バリかぁー。これまた大人バカンスってイメージやわー。
行ってみたい・・白い砂浜で傘の飾りが付いたカクテルグラスを持って・・ってかなり映画の影響大やわー笑
しかも、わたしゃお酒のめないじゃーん 泣

あぁ。なつかしや いやみ様ですね 笑
子供の頃 靴下の先をびよーんって伸ばしてよく ヨコ歩きしたー笑 
いや、今でもたまにしてる・・うちの旦那がね!笑
orange | URL | 2009-07-28-Tue 16:33 [EDIT]
わぁ♪ 美味しそう~♪

レシピとそっくりやん~♪
って、海老がなかった? 気にしない気にしない。(笑)
トマトも合うのね? 良い感じ♪
たまご、トットロでGOOD♪ (激うまそぅ~♪)
夏だし、ピリ辛、っていいよね~~~
あたしも食べてみたいわ♪

そぅそぅ、メロンパン。 4分割にしたから
めっちゃデカイ! でも、食べちゃったのよね~。(笑)

って!コーラでパン?
ひまちゃん、チャレンジャーだ! あはははっ♪

あ! これ。 「シェーー!」だねぇ?(笑)
いろいろ♪やっちゃってぇ~♪♪
&D | URL | 2009-07-28-Tue 16:33 [EDIT]
ひまわりさん、こんにちわー♪
おぉ~バリ土産♪
エステが盛んなお国なだけに、マッサージオイルとかめちゃ良さそう!
ひまわりさんお風呂上りにちゃんとマッサージされているんだー。
サラッと書きはるからかっこいいぞ(*≧m≦*)。

ナシゴレン、ピリからで美味しいよぉ~!
大学時代にこの存在を初めて知ったのだけど、強そうなネーミングにビックリ(笑)。
海外のレトルトって美味しいよね???
イタリアのレトルトリゾットとかめちゃ美味しかったー。
卵の半熟加減、お見事ーー。
半熟卵作るときって神経を研ぎ澄まさないと出来なくない(笑)!?
ちょっと油断するとカタカタになる。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

最後のシェー踊り、絶妙な角度でうけます(笑)。
YUI | URL | 2009-07-28-Tue 18:26 [EDIT]
ナシゴレン実は一度も食べたことないんです~!!
でも見た目はすっごく美味しそうに見えるし、私好みそうで・・・一度は食べてみたい~!!
ナシゴレンって辛いものなんですね☆
ますます気になる~♪
エビ無しでも十分にキレイな盛り付けですよ~i-176
今度簡単に作れそうなの買ってきます☆
| URL | 2009-07-29-Wed 07:36 [EDIT]
おっはー☆
ナシゴレン、前に飲み屋で友達と食べて以来~
あれピリ辛でウッマーなのよね(^^ゞ
最初、ヒィーってゆってたけどついついパクパク( ´艸`)
病みつきになるーっ♪
あ、私半熟ダメだから混ぜる前に避けさせてもらったさ(笑)
ひまわりさん目玉上手ね~☆
たまに弟の朝ご飯で目玉焼き作るんだけど、ベーコン付きでいかにうまく半熟を作るか。
卵料理で唯一の目標だょf(^_^)
あ、話逸れた。
マッサージちゃんとしてるのね~
私肌ケアとか何にもしてない(>_<)女性としてどうなのよ~(x_x;)
バリのアロマオイル、効果良さそうだよね♪
つるつるタマゴ肌ー!

そのポーズ、やらせたくなるなる(笑)

下のお店オモローだね( ̄ω ̄)
お料理のネーミングもユーモアだぁ♪

>そうよ~噂の名古屋名物v
和風じゃないんだ、まったく☆たぶんトマトベースだと思うの(^-^)
香辛料が勝っててなんとも不思議なお味です☆
ひまわり☆さんには辛いかも~!
雨の日とか、ぬかるんでて畑に入れないから次の日キュウリえらいこっちゃ(笑)
一回どこまで大きくできるか実験してみたんだけど、途中で父親に切られたぁ(つд`)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-29-Wed 20:57 [EDIT]
ナシゴレンないんだ?
ブログ拝見してると、和風かイタリアンが多いもんね☆
そうそう、簡単に言えばチリソースのチャーハンみたいな感じかな。
行ってみたいよねバリって。
そうそう、傘の飾りーーー(笑)
バリってそうゆーイメージだよね!あの飾り大事だわ~(笑)
あの開放的な木の小屋?で寝そべってカクテル飲みながらエステして、
夜はケチャックダンスなるものを見てみたい!
そしてきゃっきゃ言いながらビーチで遊んでみたーい。
っていくつやねんってね(笑)

旦那ちゃま、靴下びよ~んやってるの?
ウケる~~~!!
ウチのはいまだに、だっふんだをよく言うから、
若い子の前でやらんでねーって。頼むわぁ~( ̄ω ̄;)
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-29-Wed 20:57 [EDIT]
ホントに?似てる?お世辞はイヤヨ(笑)
大のエビ好きなのに、何故かエビはストックないのー。
ケーキは買えても、エビってなんか買えなくて・・・。
なんでだろう??
コレ、米モノだけどビールに合うよぉ~(-m-*)
ぴりりとスパイス効いてるから進むわー。

コーラパンって、クックで見てどうなんだろ~と試してみたの。
ホームベーカリーで最後まで焼いてみたのだけど、
焼きたてはまだ良かったんだけど、
冷めたら・・・・・。
旦那に全部持たせた私って悪妻かしら??
でもかなり不評で、未だに言われ続けてるの(笑)
2度と作ってはいけないリスト入りに~(笑)

色々人形遊べそうよ~。
暇な時いじくっているかもー(笑)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-29-Wed 20:58 [EDIT]
こんばんわー♪
バリでエステしてみたーい。ココナッツの香りに包まれたーい。
ただ、今回行ったこの友達も、前に行った友達も、
エステのあと具合悪くなったり、湿疹に襲われたりしたみたい・・・。
キツイのかしらねぇ。
マッサージね、腰が悪いし、半端じゃない浮腫みやすい体質だしで、
どんなにヨッパけてもさっとはやってるのー。
やる時はストレッチ&マッサージでTV見ながら1時間ぐらいしてるかも~。
腕が吊りそうになる(笑)
でも、ユニクロの短パンや怪しげな短パン姿で、
とてもカッコイイ姿では・・・(笑)

ナシゴレン確かに強そう~(笑)
私、海外のレトルトってあんまりないの。美味しいんだ!!
混ぜるだけのって、手抜き料理好きのわたしにはピッタリで~(-m-*)
でも、日本のってマズいの多いよね~。
怖くて最近買えなくて~。
卵ってムズいよね。これ偶然でけたww
フタ閉めるの忘れてて、途中でしたら失敗しづらいみたい。たまたまかな!?
シェーって最近見ないよね?(爆)
YUIサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-29-Wed 20:59 [EDIT]
意外かも~!
YUIさん、ナシゴレンってないのね~。
辛いのと、南国風なお味がお好きな方にはピッタリよ♪
このパッケージ、英語だとは思うのだけどイマイチ解読できなくて、
おそるおそる味見しながらご飯足して行きました(笑)
しかも、ソースの袋をぺろって味見してしまって、
辛いの得意でないワタシはかなり後悔することに・・・( ̄∀ ̄;)
でもこうゆうピリリ系は好きなの♪
ありがとう♪今度はエビ入りにしてみま~すw
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-07-29-Wed 20:59 [EDIT]
こんばんわー☆
蓮サンもピリリ大丈夫だもんねー。
私、このマイルドタイプで限界かも(笑)
でも、ナシゴレン美味しいよね~。
トムヤンクンやグリーンカレーは苦手だけど、これは好き♪
卵はいつも焼き過ぎるけど、今回ウマくいったの~( ̄m ̄*)
うっかりフタを忘れて途中でしたらキレイに出来たーw
おんたまは、必ずって言うほど殻が上手に剥けなくて~。
私も半熟苦手だけど、辛いのには許せるのー。
夏場の半熟とか生卵って嫌なんだけど、
辛かったので半熟で正解でした~♪

マッサージね、すごく浮腫むタイプだから夜揉まないと痛くて痛くて・・。
あ、私も肌ケア最悪ーー。
結婚する前まではパックとか美白とかもしてたのに、
今ではダメダメですわ~。
結婚するとこうなるのかな!?(笑)

色んな意味でツッコミどころ満載なお店だったよ~。
髭男爵みたいなボイスでスピーカー流れるしで。
みんな引き気味な中で、ひとりでツボってました(笑)

キュウリ、どこまでいくか試してもらいたかったな~。
名前書いてもムリかな??(≧m≦)
でもアレって、種も大きくなってマズくなるよね(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
