• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-08-01-Sat
世界にひとつだけの・・・♪
Trackback 0  Comment 8
世界にただひとつだけの、オリジナルグッズが届きましたー♪

エンさん1

コチラを送っていただいたのは、“朱色な時間~時々ハンドメイド~”のenvyサン

旦那の趣味でお知り合いになった、旦那繋がりのご夫婦の奥さんなのです。

偶然にもお互いにブログをしているということでお邪魔したのがキッカケ。

旦那の趣味気になります??

一見しない人にはヲタッキーに感じますが、ヲタではないですよ~。いたってフツーです。

ブログを見ている友達は何と言うかですがー(笑)




envyサンは手芸をされる方で、ぶきっちょな私にはどれもこれもかわゆくてー(〃艸〃)

図々しく、私のパンと交換しません??な~んて言ってしまってー。

envyサンも快くOKしてくださり、それからが何を作ろうか私達のウキウキな毎日(笑)

で、今回私のリクエストに答えて下さって作っていただきました♪

すごいのーーー!

初心者が作るモノだから・・・なんてことをおっしゃっていたのですけど、

ホントに初心者!?




ステキなハンドメイドの数々は続きをどーぞ♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

私がリクエストしていたのは、普段持ちに使いたいトートバック

とてもかわいいバックが届いて、感激ーーー!!

トート1

好きなタイプを聞かれ、さっとだけ答えた私。

なのに、どうして私の好みがわかったの!?

めっちゃツボです!!!こういう色、柄、形、どれも理想だったのです。

カバンが好きな私。常にカバンには目に行くけれど、こんな好みのトート見つからなかったの~(//∀//)

中はリバーシブル☆

トート2

どっちにして使おう~♪ 

優柔不断な性格&可愛すぎるで、今から迷う迷う~~~(笑)




さらに、もうひとつトートがー♪

トート3

コチラにも憧れの消しゴムハンコでワンポイント入り☆

envyサンはものすごーく器用な方で、消しゴムハンコもあっとゆー間のお手の物。

もろ好みのドイリー風や花柄、蝶などの作品がアップされるたびに、羨ましくて羨ましくてー(笑)

トート4

すごく嬉しいー!そしてかわいいーーー!!

さらにスゴイのは、このトートもリバーシブルなのです。

トート5

かわいい~~~(〃艸〃*) この柄、色もめっちゃ好みです!!

その日の気分で柄を4種類も変えられるなんて幸せです~。





コチラはオリジナルキーケース

キーケース1

実はキーケースって使ったことないのです。しかも車のキーは一切飾りナシでした。

旦那に落とすから何か付けたら?といつも言わているのですが、私の車は鍵オンリーなの。

初めて使うキーケースにドキドキ。

このキーケースは完成した時にアップされていたのですが、偶然にも、、、

キーケース2

並べるとパンサーになるのーww 裏側も同じく並べるとピッタリ!

三十路を超えた夫婦には、全く同じペアグッズなんてラブラブ度はないけれど(笑)、

色違いや形違いとかはあるけど、こういうのって長い付き合いでも初めてカモ。

若返って愛用させていただきます~♪

裁縫にはウトイ私ですが・・・、この柄は“echino”サンというらしいです。

すごくかわいいの!生地にも色んな名前や種類があるのね~(*´∀`) 





まだまだあるのです!

キャラメルポーチ1

かわゆいーー(//艸//)と言っていた私に、これまたオリジナルのキャラメルポーチ

ファスナー部分がまたオサレ!!

コレもまた私のハートを射止めました~。

キャラメルポーチ3

中も柄違いなのです。すごい手の込んだオサレなポーチなのです♪




もうひとつ、私がリクエストしていたモノ。

消しゴムハンコ1

それは、欲しい欲しいーーとPCの前でつぶやきまくっていた消しゴムハンコでした♪

どうしてこんなにお器用なの!?

私のオリジナルパンに使えるようにと、柄まで考えてくださったの(〃∀〃)

“HOME MADE”の文字わかりますか?

すごいですよねー。消しゴムですよ?消しゴムに彫っちゃうんですよ??私にはムリ~。

HOME MADEどころか、顔のないパンダが出来そう(笑)

消しゴムハンコ2

押しまくっちゃうかも~♪と言った私に、

消しゴムだから寿命があるよと・・・(涙) マジですか!?

大事に大事にコチラも使わせていただきます!!

もしも、寿命がきたらまたお願いします(-人-*)エヘっ

ますますパン熱が上がりそうなこのステキな贈り物に、私のパンが見合ったかどうか・・・

へなちょこパンが申し訳ないです。。。

本当にありがとうございましたーーー!!

大事に使うねーーー♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-08-01-Sat 09:12 [EDIT]
すごーい!!
トートもめっちゃ かわいいではないですかー。。
これ ほんとに素人の方の作品なの?どこかで、売ってるんやんってくらい かわいい!!
しかもリバーシブルなんて~。うぅーわても欲しい!!
消しゴムハンコも ほんと、器用・・ってどうやっても私にはムリなワザだー。
こういった物が作れる女子を目指せば良かったなー汗
今からでも 出来る? いやームリだー。
旦那ちゃまももしや、こういったものを作る方なの?

とりあえず 今日は会社の消しゴムを刻んでみよう 笑
| URL | 2009-08-01-Sat 20:09 [EDIT]
うっわ~~~すごくカワイイ~~><v
トートバッグとか、めっちゃめちゃ良い感じ♪
ちょっとしたお買い物バッグにも使えちゃう(*'▽'*)
消しゴムはんこでのワンポイントもすっごくかわゆい☆
手作りなのに、なんでそんなレース柄!!??
細かすぎるぅ(((≧v≦)))
素人??どこが素人なのよーーー!!
うっわー、もう売って欲しいくらい♪
ウラヤマですわーー(*´ω`)
ひまわり☆さんのパンもウラヤマしい(←よくばり笑)

>明太のパンは苦手なんだ?明太サンドも嫌いじゃないけど
確かに、明太子にはご飯が合うよねーー(*≧U≦*)
ミルクティの…ホワイトチョコ要らないのよね、とか思ったり(笑)
むむー私も今回も見送りかな~~。
より | URL | 2009-08-01-Sat 23:59 [EDIT]
とっても素敵な贈りもの!
ホントに世界にひとつですね^^
使い手のことを考えて、いろんな思いがこめられていると感じました。
リバーシブルなのも素敵!
消しゴムハンコもとってもかわいい!
それにキーケースにも演出があるなんて☆
うらやましすぎます(*^-^*)ノ
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-02-Sun 07:38 [EDIT]
すごいよね~!!!
とても素人サンには思えない、仕上がりもとてもきれいで、
旦那も完成度高いなー!ってビックリだったの~。
お店にあったら絶対買う!ってぐらいどれも好みで、
こういうの探しても売っていないから感謝感謝ですー♪
消しゴムハンコ私もムリ~~~(ノ∀ ̄;)
ホント、こうゆーの出来る女子だったらカッコいいのにぃ~。
どうして、私を器用に母は産んでくれなかったのだろう(笑)
うちの旦那は、不器用な私よりさらに不器用だよ~。
日曜大工が好きなんだけど、どれもガタつくのー。
お店で買った方が材料費も安くて、安定感があるし~(笑)
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-02-Sun 07:39 [EDIT]
普段持ちのトートが欲しくてずっと探してたのだけど、
なかなか好きなデザインが見つからなかったの。
リクエストにトート!と言ったらこんなにかわいいのが届いたの♪
憧れの消しゴムハンコもたくさん作って頂いて、
かわいくてかわいくて~~~♪
蝶のは切り離して使えるよとのことだけど、
もったいなくて出来ません(笑)
私のパンとは割に合わないわ~。
作りだすと止まらなくて、迷惑な量を送ってしまったのだけど・・・(笑)

>うん、明太子とパンのコラボは苦手なの~。
明太子と豆腐とは大好きなんだけど・・・。
蓮サンはホワイトチョコ要らないのね~。
私はたくさん入ってウエルカム(笑)
でも今回はやっぱり見送ります!
よりサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-02-Sun 07:39 [EDIT]
包みを開けてビックリで!
かわいい物がたくさんで、夜なのにきゃっきゃしてました(笑)
とても使い勝手が良く、バックも持ちやすくて、
リバーシブルなのがまた素敵で♪
デザインもとても好みで、今日からさっそく持ち歩きます(≧∀≦*)v
消しゴムハンコもパン袋に使えるようにと、
かわいいデザインを掘ってくださってー♪
これはさらに焼いちゃうよね~(笑)
パンより、ハンコが使いたくて配りまくるかも~(-艸-*)
orange | URL | 2009-08-03-Mon 14:45 [EDIT]
うわぁ~♪

どれも可愛いねぇ☆
ひまちゃんのツボにもハマったよぅで♪
って、イメージにもピッタリよ♪
良かったね~☆

消しゴムハンコ?手作り??
びっくりしました。

さぁ~ひまちゃんもパン作りに励むのねっ

って
パン?アイスクリーム?
可愛すぎるぅ~~~~~♪
欲張りな私には3色は嬉しい限りです。(笑)
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-03-Mon 23:32 [EDIT]
かわいいでしょ~♪
さっそく持ち歩いているの~(≧∀≦)
嬉しくて、親にも職場の人にも見て見て~って(笑)
細かいお仕事されてて、不器用な私には逆立ちしてもムリーー!
orangeちゃんもお器用だからすぐ作れそうよね~。
ウラヤマーだよぉ~☆

消しゴムハンコは掘って頂いたのー!
結構大きいんだよ~。
コレを短時間で彫るなんて私には神業!!
えっ!?私??
絶対に奇妙なモノしか出来上がる自信アリです(笑)

パンも、一度に色々食べれちゃうのって魅力的よね~。
欲張りな私が作ると一種類では終わらなくって~。
作り始めると止まらないのよね(-m-*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
