• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-08-06-Thu
憧れスイーツ&幸せグッズの贈り物♪
Trackback 0  Comment 12
嬉しい幸せギフトが届きました~♪

ブログで仲良くしていただいている&Dさんより、幸せいっぱいの詰め合わせが届いたのです(*≧∀≦)ノ

&Dさん1

箱を開けるとてんこもり!!! ビックリ~~~!!!

もう嬉しいやら、ビックリやらで漁りまくりましたー(笑)

実はこの日仕事帰りに、人生で初の家のカギを落とすと言うハプニングにみまわれ ・゜(´p q)゜*.

ものすご~く凹んでいたわたし・・・。自転車のカギとは比べ物にならないくらいへこむね。グスン。

旦那ママのおうちで用事を済ませた後、行方不明になったカギかぎ

必死に探したけど見つからず、ほぼ同じくして仕事を終えた旦那と帰ったのでした。

日中は仕事で留守にするので、ギフト便は夜間配達をお願いしていました。

箱を開けてすぐにリラの袋が目に入り、

さらに、&Dさんのブログで拝見していた憧れのモノまでが見えるではないのぉぉーーー♪ 

一気にテンションは上がり、カギのショックなど遥か彼方へどこへやら~~~(笑)





にんまりしながら、ゴソゴソと開けていくと、

こ、こ、これはー!?

リラグッズ1

りらっくまの靴下と御当地ボールペン!!!

って、靴下!?(爆) 

20代では無理だった絵柄靴下・・・。でも、ふてぶてしさが出てきた30代には、

この手の靴下を履けちゃう余裕が出てきたね~と笑っていたら、私にも靴下が~~~~~(笑)

どうどう?すごくかわいいでしょー♪ いつ履こうかしら~???(笑)

靴を脱いで、この真っ赤なりら靴下を履いて真顔で座る30代。ステキング(-∀-*)

このブログを見ている友達よ、私の姿を拝みたいでしょ?待っててね(笑)

そして、ご当地ペンシリーズーーー!(≧艸≦)

転勤族の旦那サマを持つ&Dさんは現在横浜に滞在中。

お忙しい中、この限定ボールペンを探して頂いたそう!

めっちゃ嬉しいですーーー♪(*´∀`人ありがとう~♪




さっそく並べてみちゃう☆

リラグッズ2

か、かわゆい~~~。

リラボールペン

実はまだこの2本、もったいなくて使っていません(笑)

以前アップした、職場の方の箱根みやげと、名古屋に住む蓮さんから頂いたモノ☆

箱根は"黒タマゴ"、名古屋は"えびふりゃい"。

東京は東京タワーなのねー! しかもちゃんと立つのがおもしろいの。

私のリラコレクションがまた増えました~( ̄艸 ̄*)





そして、これーーー♪

リラグッズ3

リラのクッキーなんてあるのね!?

ひらひらとリボンを外して中を開けてみると、、、

リラグッズ4

すごーーーい!全部絵が違う~~。

もったいなくて、可愛すぎて食べれませ~ん。

食べる時どこからかじったら良いのでしょうか??罪なクッキーです(笑)

しばらく飾って置いて、幸せをかみしめたい時に1枚ずつあむっと齧りつきます。

って、結局かぶりつくのね~わたし(笑)





盛りだくさんなギフト。お次のご紹介です。

ごまたまご

ごまたまご大好きなのー♪ 1番最初に食べた時は、好みのゴマ味なのと

ころんとしたタマゴの形にすっかりハマって、東京みやげにリクエストしたほど。

ひまわり☆母も大好きなので、来週実家に帰った時に一緒にいただきます(*〃u〃*)





そしてそして、コチラは韓国通の&Dさんが愛してやまないモノ(笑)

日本では手に入らない、一度食べてみたくて憧れていた物のひとつなのーーー!!(//∀//)

ブラウニー1

Market 0のブラウニーーー♪

濃厚で、いつも美味しいとおっしゃっていたこのブラウニーが私の口に入る日が来るなんてー!!!

もったいないけども、目の前にして開けずには入られない~~。

真っ先にいただいたのはこのブラウニーでした(〃▽〃)




横に座って眺めていた旦那にも、しょうがないから1枚。貴重なのよ?

いつもみたくパクっとひと口じゃ許さないんだからね???

ブラウニー2

2人してウ、ウマァァァーーーイヽ(≧▽≦)ノシ 

上品な濃厚さで、お口にねっとり絡みつきます。これぞブラウニー!!

いただくとねっとりなのに、触るとほろほろ~と崩れるの。

この辺りのケーキ屋さんの焼き菓子よりずっと美味しいーーー♪

私は半分試しに冷やして翌朝残りを頬張ってみました。

冷えると固くてしっとりの食感。コレもまた美味☆

残りをいただいてしまうのがもったいないわぁ~。




&Dさんの幸せギフトには、まだまだたくさんの気になっていたスイーツと、嬉しい韓国の食材が!

一気に食べてはもったいない!! 毎日少しずつ幸せ噛みしめてます(笑)

お箱の中身は続きまーす♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします


スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2009-08-06-Thu 12:27 [EDIT]
うあーーー∑( ̄□ ̄;;)
家のかぎって、そりゃ大変だよぉ~><
道端に落ちちゃったとしたら一大事だよね!?
出てくるといいんだけど・・・(-人-*)

ってこれまた!
うおぉぉ~~~~っ!!
スッテキィー(*≧U≦)
めっさかわゆいリラグッズがいっぱいで羨ましいーーーー(●'□'●)
いいないいな、ご当地リラちゃん♪
東京は東京タワーなのねvvシンボルだわ~
クッキーとかかわいすぎて食べられんねぇ!!
でもしけって捨てるよりは食べなくっちゃね(笑)
カプっと一口♪
韓国お土産!!
&Dさん大絶賛のあのブラウニー☆
そしてカップでできちゃうお芋のだぁvv
やっぱり濃厚なんだね、ブラウニー!旦那さん味わってよぉ(笑)
ごまたまご、意外と美味しいよね(←意外って)
ゴマたまごぷりんも結構好きvv
羨ましすぎる埼玉便だわ~~
yukomaru | URL | 2009-08-06-Thu 16:02 [EDIT]
やっぽー。
家の鍵なくしたの!? あちゃ、これってへこむよねー。
でもでも、ベストタイミングで素敵荷物が届くとは・・神さまってのはいるんだねー笑

それにしてもリラグッズてんこもりやーん 笑
靴下はいちゃうのね。こりゃ 目立つよー笑
見てみたいわー。
クッキーもめちゃかわいい!これ私がみてもテンション上がるわー。

素敵な荷物が届いてよかったねー。鍵もきっと見つかるよー。探してる時ってみつけられないけど、諦めた時によく発見するって事あるしー。
&D | URL | 2009-08-06-Thu 20:07 [EDIT]
ひまわりさん、こんばんわーー。
うほーー素敵に紹介してくれてありがとう♪
すごく大そうなものに見えてくる(笑)。
あの荷物が青函トンネルを抜けて(爆)、北海道まで運ばれていったと思うと喜びもヒトシオ、、、。
ヤマト運輸に感謝~(笑)。

鍵、ほんと困るね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拾った人が良心的な方で、警察に届けてくれることを祈る!!!
もしくは忘れたころに「バッグに入ってた~」とか・・。
後から笑い話になるんだったらドコからでもいいから出てきてくれ~~~!!

きたーーーー靴下(爆)!!!
どうなんこれ(笑)!?
しかも赤だよ、赤(笑)。
でもあたし的にはリラの靴下っていうのがすごくツボって、どれにしようか靴下売り場の前でうんと悩んだの~(笑)。
裏にパンケーキの絵が描いてあるのがあって、それにしようと思って一旦それを握り締めていたんだけど、リラの顔がドアップで(笑)、さすがにこれはきついか?っと思って選び直したのがコレなの。
そう、赤ね(笑)。

ボールペンはお祭り風のもあったけど、しがみついてる姿が可愛くてこっちにしたの。
先日静岡に行った時に高速のSAでも探したんだけど(静岡だけど山梨のものも置いてあって)、ストラップしかなくてーー。
お店の人に「ボールペンはないんですか??」って必死になって聞いたけどなかった~(笑)。
ストラップってストラップとしか使えないから、プレゼントするならボールペンがいいな~と思って諦めたの、カナシス。

クッキーが割れたらどうしようっと思って空き箱まで入れてしまってごめんよ・・。
すんごいゴミになったよね(爆)。
プチプチも多いし(笑)。
こういうクッキーって見た目重視だから味はどうだろ~(笑)。
不味かったらごめんよ~( ̄▽ ̄;)。

ごまたまご、ベタやな~っと思いながら入れてみました(笑)。
あのゴマ臭がたまんないよねーーーヾ(^▽^)ノ

ブラウニー、気に入っていただけたようでよかったーー。
そうそうお口にネットリなのよねー♪
あれだけ温めることを推奨しておきながら、今は常温で食べることにハマっています(笑)。
これ、結構リキュールが効いてるよね?
開封した時にぷわ~~んっと香るリキュールがまた、たまりません!!
ちなみにイチゴヨーグルトを凍らせたものと一緒に食べたら「アポロ味」になりました(笑)。
智里 | URL | 2009-08-06-Thu 21:40 [EDIT]
?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
↑玄関先のひまわり☆さんの顔(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
旦那さんと帰りが一緒でよかったね~♪
もう少しで玄関先の寂しい物体になるとこだったね。

リラもご当地物がいっぱい有るんだね。
47都道府県集めるったら大変だわ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
そしてこんな可愛いクッキーもあるんだね!!
これは確かに食べられないわ。
そして、一番気になるのがブラウニー。
パッケージの写真がアメリカの古き家庭って感じで最高!
中身のブラウニーも、しっとり感がいい感じに見えるんだけど・・・・
パッケージの真ん中の陽気なハングル文字が・・・。
せっかくの美味しそうなのに、ちょっと潰してる感じが。
これが日本語でも変な感じになるんだろうね。

今日の教訓
鍵は携帯のストラップにしよう!!
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-06-Thu 22:23 [EDIT]

リラグッズが盛りだくさんでーーー♪
どんどん出てくるリラにビックリ~∑( ̄∀ ̄!!)
すごいよねー!
ご当地ボールペンも東京タワーだよ~。
日本のシンボルにくっついているんだよ??(笑)
そして靴下が真っ赤だよ??(笑)
クッキーも、勿体なくてクエネェ~~~。
絶対齧ると真中まっぷたつに割れちゃうよね~。
あーリラの体が、顔が割れてしまうぅぅ~。
大丈夫!シケったらトースターかけると元に戻るハズ(-艸-*)
って、その前にいただくけどね~ww

このブラウニー、封を開くといい香りがして、
あぁ、とうとうコレを食べれる日が来たのね~と
感動しながらいただきましたー(笑)
旦那にはヒツコク味わうんだよ!!!と言い聞かせました~(笑)
絶賛されることだけあるよーーー☆
袋モノでこんなにウマーなブラウニーは初めて!!
コグマいいでしょ~♪
これ、明後日の優雅な朝食に開けるのだー♪
ゴマプリンってのもあるんだ!?へぇぇ~~!
鍵はまだ見つからないけど(ノ-<)、
警察に届けてみたけど、出るといいなぁ・・・・。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-06-Thu 22:24 [EDIT]
おばんですー♪
ホント、捨てる神あれば何チャラだよぉ~~~♪
一気に幸せモード突入したよ~(≧∀≦)
旦那ママとあちらこちら探したけど見つからなくて・・・、
寝て起きたら、あ!こんなとこにーー!!を期待したけど、
その期待も虚しくいまだ帰ってこない~(涙)
ありがとうーーー!!無事見つかりますように~(>人<*)

この靴下どうどう?(笑)
yukomaruもこういうの履ける歳になったんじゃない?(笑)
小学校の時はこういうの履いていたけど、
かわゆい~と思って手には取るけど敬遠していた20代。
さぁ、同い歳のキミも勇気を持って~~(爆)
クッキーも、勿体なくってーー。
どれから頂こうか悩みどころで~。
でも美味しいうちにパクっと行かなきゃね~♪
楽しみが出来て、鍵のことまた忘れそうになったわ~w
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-06-Thu 22:25 [EDIT]
ホントにありがとうーーーーー♪
今朝も幸せモードから始まったよ~~~(≧艸≦*)
鍵も、フツーに鞄にあればいいのになぁ・・・。ウケルヨネ??
ポケットも何回もひっくり返してみたけれど、
もう一回見たらあったりして!!という願いも虚しく今日も見つからず・・・。
でもでも、毎朝このグッズを見てると、
すっかりブルーな気持ちも吹っ飛んで~♪

ちょっと、ちょっと靴下ーーー!(爆)
しかも真っ赤って~~~~(笑)
旦那は爆笑ーーー!
私、靴下デビュー1足目なんですが??(笑)
でもリラのこんなかわいい靴下あるのねー♪
ドアップの顔がまたかわいくてー!
最初に手に取られたのってさらにドアップだったの??
うん、チョットそれはキツイかも~(笑)
これ履いて、リラ好きの友達の子供の前にも現れるわ~(-m-*)
もし奪われたら、オバチャン泣いちゃう~。
いや、オネエサン泣いちゃう~~~(笑)

ボールペン、こんなに探して頂いたのね!!!
ありがとうーーーーー!!(*≧人≦)感謝デス!!!
これ東京タワーだよーすごいよ~~~。ゴジラだよ~(笑)
そう言えば、北海道バージョンって何だろ?見かけない気が!?
来週稚内に行くから、ついでにボールペン探してこよ~っと♪
ストラップはすごい種類あるのだけどねー。
キティ―並にバージョン出ていて、やり過ぎだろ?ってのも(笑)

ブラウニー凄かった!!!
こんなに美味しいものとはーーー!!
封を切ると、部屋中にいい香りが漂って旦那がやってきたー(爆)
ゴハンの支度そっちのけで夢中だったわ~~~。
リキュールもいかにも!っていうのではなく、香り高いって感じで☆
韓国やるね~~~。韓国のイメージがまた上がったよ↑↑↑
温めてみようかな~と思っていたけど、では残りは常温でイタダキま~す♪
いちごよーぐるとでアポロに!?
コレも試さなきゃ~~~(≧艸≦)

クッキーもキレイに形になっていたよー♪
あの空き箱もブログで拝見したものだ~(//艸//)って、
ミーハーな私には、まるで&Dさんが芸能人みたいな感じで~(笑)
大事に包まった届いたから、傷ひとつないキレイな形だったよー!!(〃▽〃)
食べるの勿体なくてーー。
来週妹が帰ってくるから自慢してからイタダク予定っす☆
週末実家帰って、母に荷物頂けるんだって♪と自慢したら、
自分のごとくわくわくしてたよ~(笑)
このミーハー母にも1枚しょうがないから分けてあげるかな~♪
ごまたまごもお気に入りのひとつで、
でも北海道では手に入らないからめっちゃ嬉しくって~♪
嫌みのないゴマゴマさがお気に入り!

まだまだ幸せ残っていて、土曜の優雅なブランチにモコモコいただこうと(≧u≦*)
あぁ、楽しみーーー♪ホントに感謝でいっぱいですーーー!!
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-06-Thu 22:26 [EDIT]
いえいえ、もっともっと、、、
〃\(TДT\)(/|||ロT)/〃
あの瞬間はしばらく忘れられないっす~~;
旦那ママにはうちの鍵渡していなかったから、
旦那の携帯に掛けまくって~~~。
ホントもう少しで、
暗い玄関でこの幸せギフト抱えてしゃがんで待つ淋しい女でしたわ~(笑)

リラもこんなにご当地グッズがあるなんて思わなくって~。
北海道ではリラの公式なお店が無いので、
こんなクッキーにも出会えるハズがなく、
とっても感謝感謝でーーーーー♪
ご丁寧にクルクル包まっていて何だろう??と思ったら、
こんなにかわゆいクッキーが~♪
ボールペンも、確かに47コはキツイっす(笑)

智里さんもブラウニー気になっちゃった?(-艸-*)
これスゴイの~~~!!
その辺に売っている箱ブラウニーなんて目じゃないの!!!
まさしくしっとりほろほろろろ~で、
ストックしたいぐらい~♪
この箱のデザインが韓国よね~☆
陽気なってーー(笑)
この文字何て書いてあるかは私には解読できないのですが、、、
ブラウニーって言ったらアメリカンなイメージあるよね。
確かに、『ぶらうにー』って書いてたらおもろいかも~(//艸//)

あはは~~~
携帯に鍵ってーーー!(笑)
って、携帯に!?擦れて携帯がさらに剥げてしまうよぉ~ww
フジコ | URL | 2009-08-07-Fri 01:12 [EDIT]
わー、鍵ショックだね~i-240
誰か心優しい人が拾ってくれますように…(*-ω人)

リラ、リラ、超カワユイ~i-175
クッキーはホントもったいなくて食べられないね~。
靴下着用画像、楽しみだわ ̄m ̄
フジコサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-07-Fri 06:24 [EDIT]
靴下画像見たいでしょ?( ̄m ̄*)
正面にリラがいて可愛くて可愛くて~~~♪
真っ赤だし、目立つこと間違いなしよ~(笑)
クッキー全部絵が違うんだよー!
薄いランドクシャーみたいなクッキーで、割れずに北海道まで届いて感謝でした☆

警察に事細かく特徴話したのだけど、
まだ連絡こなくって・・・。鍵に住所名前書くわけにもいかないし(汗)
両実家の鍵も付いていたからさらにショックでーーー。
どうか見つかりますように(>人<*)
orange | URL | 2009-08-08-Sat 11:36 [EDIT]
うわぁ~~~♪

りらちゃん♪ すっごく可愛い☆

私は・・・ 東京タワー!
それ、ってめちゃめちゃいい~~~!
必死につかまっちゃって、可愛すぎる~~~!(笑)

りらグッズ、いろいろあるよね。。。
大阪バージョンも、びっくりするくらいいっぱいあるよ。
たこ焼きのが可愛かったけど~。(笑)

ごまたまご?
初めて見たよ~。
どんなお味なんだろ・・・。


デニッシュ!
すっごくおいしそう~~~~
ひまちゃんとこに来たら、おなかが空くわ~。(笑)
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-09-Sun 08:18 [EDIT]
すごいでしょー(≧艸≦*)
こんなにリラに囲まれるなんて~♪

ボールペンも、東京タワーバージョンなんてあるのねー。
そうそう、しっかりつかまってるのがかわゆくて~!
この真顔がまた憎めない顔でかわいすぎて~(//yy//)

大阪はたこ焼きなのね?
そんなに色々あるのねー!?
北海道のはいつでも見れると思ったら、
近くにあるものって見てないことに気がついて、
北海道バージョンが何かわからないの~(笑)
とうもろこしとか持ってそうなイメージが(笑)

ごまたまごってあるんだよ~☆
中にはゴマ餡とかが入ってるカステラで、
さらにホワイトチョコでコーティングされているの。
美味しいよ~♪

デニッシュって美味しいけど、久しぶりに食べた気がして~。
この生地はサクサクが大事よね。
自分でサックザックなデニッシュを焼ける日はくるのだろうか!?

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
