• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : PHOTO
2009-08-15-Sat
夏の夜の思い出。
Trackback 0  Comment 10
夏の夜の風物詩と言えば花火ですね~。

今年は不況の煽りで大きなものは2回しかなく残念でしたが、昨日もその花火大会の1つでした♪

大好きな花火大会。毎年ちゃりんこ飛ばしてビール片手にのんびり見物するのが楽しみなの。

ただ、私の愛用の折りたたみのちゃりんこは13インチ。ちなみに私は161センチとちょっと。

すごい勢いでシャカシャカ脚が回っております(笑)

16インチの旦那のと交換したい・・・(ノ▽ ̄;) かわいいけど実用性に乏しいのでオススメできませ~ん。




どーーーーーん。

花火



どどーーーーーん♪

花火2



ぬははー。イソギンチャクだわ~~~(笑)

花火1



コ、コエぇぇぇ~。

IMG_7575.jpg



しょぼーい(笑)

IMG_7521.jpg

写してみたものの、悲しい思い出になりそうな花火の写真ばかりで、カメラはすぐに放置しました(笑) 

最後の次々と天から舞ってくる、コレでもかーーーってぐらいの光の渦に毎回感動を覚えます☆





花火は何度見てもいいものですねヽ(〃▽〃)ノシ

  IMG_6741_20090814235027.jpg

来年は少しはカメラの腕が上達してますように・・・(*´人`*)





夏の夜のとある暖かい夜。

IMG_6755.jpg

来年もキレイな花火を眺めることが出来ますように☆





今日はこれからお寺参りへ、故郷の最北の地へ行って来ます。

blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2009-08-15-Sat 08:38 [EDIT]
花火いいッスね~♪
今年は花火大会の日に限って雨やガスがかかっていて、ほとんど観ることが出来なかったよ(。´Д⊂)
花火観てる時って何にも考えなくいいから、すごい至福の時間だよ。
そういうこともあって、実は花火のDVDを観ながらビールを飲んでるのは、ココだけの話にしてね(*≧艸≦)

今日は町内会の子供花火大会なんで、過ぎゆく夏を線香花火で楽しもうかな~。
| URL | 2009-08-15-Sat 15:45 [EDIT]
たぁまや~♪
今年も線香花火含め花火に縁はなく、残念な夏をやり過ごすトコでしたが
ここで、過ぎゆく夏を感じつつ、しばし楽しませていただきましたー(=^▽^=)
花火って いいよね~ なんか いいよね~ ここで見れて良かった~☆

お、どこからともなく盆踊りミュージックが・・・ お盆だねぇ
お出かけどうぞ気をつけて
木いちごマミィ | URL | 2009-08-15-Sat 23:34 [EDIT]
ナイスショットの花火ですねe-484
でも、4枚目の花火は、本当に怖いです~e-447
山火事のようですねe-330

私は花火大会は見に行ってませんが、ひまわり☆さんのお陰で堪能できましたe-278e-243
yukomaru | URL | 2009-08-17-Mon 00:06 [EDIT]
おぉーー!
夏の風物詩の花火じゃー笑
私は今年は一度も見れないまま夏が終わっちゃいそうだなー。
せめて 写真みて拝んどかなー笑

もう、そちらは夏も終わりになるのね。
この間の旅行に行って思ったけど、長野あたりでも日中はひんやりしていて、私は長袖のガーディガン着てるくらいだから、北海道はもっと涼しいんだろうなーって思った!んで、神戸に帰ってきたら蒸し風呂状態な暑さ!
うーん やはり、永住すべきか!? 
って旦那ちゃまが真剣に悩んでましたー笑
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-17-Mon 09:04 [EDIT]
花火大会に限って雨とかって悲しいよね~。
ガスはこっちではないけれど、
風が無さ過ぎて煙で花火が見えなかったりとか!
って、DVDとは~~~!(≧艸≦*)
そりゃ年中間違いないっす!!(笑)
DVDでもビールは必需品よね~♪
線香花火って意外と難しいのよね~。私も最後に線香花火でもしようかしらん~。
-サンへ^^ 
ひまわり☆ | URL | 2009-08-17-Mon 09:06 [EDIT]
初めましてかしら?
コメント&ご訪問ありがとうございますー♪
本当に花火っていいですよね~。何であんなにいいのだろう~(≧∀≦*)
あのキレイな火の光を見ていると、
嫌なこともふっとんじゃいそうです♪

気付けば今年は盆踊りを見かけなかったような??
あれれ~?不思議だ・・・(?▽?)
木いちごマミィサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-17-Mon 09:07 [EDIT]
しょぼい花火の写真ばかりで、
使えそうなのはコレしかありませんでした~~~( ̄▼ ̄;)
嬉しいです!ありがとうございますーー♪

赤いのは大炎上ですよねー(^ω^;)
ライトアップされているところで花火大会していた時のモノなので、
コワーな写真が何枚か出来ました~(笑)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-17-Mon 09:08 [EDIT]
おぉー!!おかえり~♪
堪能してきたかな?(≧ω≦)ノシ

花火大会も夜になると涼しくて、ビール飲むと余計に寒くなる時も~(笑)
日中はノースリーだけど、もう夜は何か羽織らないと寒いねぇ。
稚内行ってきたけど、今年は暖かかったけど、
いつもは夜は息が白くなるぐらい寒いのー!!
よく観光客の人は、9月でダウン来てる人もいるよ~。
地元人にはありえないけどね~。
神戸の暑さは、ここに住んでる私が行ったら倒れそうだね~(笑)
おいでよ~北海道ーーー(笑)
ぱげっち | URL | 2009-08-17-Mon 22:33 [EDIT]
ここで コメントできるのかな??

花火撮りに行く 途中での寄り道に

ヒマワリあったんで・・・パシャリと ^^

7枚目の 足元の写真いいね ^^v

動きがあるし 色々行ったけど そこを撮るってなかったよ^^
北海盆踊りあるから そのあたり 狙っていってきやす^^

コメントありがとネ ^^











ぱげっちサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-19-Wed 06:56 [EDIT]
そうそう、コメここですよん♪

あのひまわりは花火の途中だったのね!
地元の所に昨日行ってきたんだけど、
体育館のある方は枯れていたのー(ノω<)
でも、もうひとつの奥の方には間に合ったよー♪

写真ありがとうーーー♪
座り込んで、パシャリとしてみたの!
設定とかよくわかってないけどうまく写ってたみたい(笑)

初ドライブ無事だったようで~☆
あんまり言うと怒られるから、内緒にしてね(≧m≦)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
