• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-08-20-Thu
花と馬と犬とイヌ。
Trackback 0  Comment 10
センスのない題名に笑っているひまわり☆です。

こういうストレートなタイトルも面白いと思うの~。

お盆を迎える頃、見頃になる私の大好きな花(〃∀〃)

IMG_7839.jpg

ちょうど行ったひまわり畑は終わりを迎えていたけれど一部はまだ咲いていました。

間に合って良かった!





かわいいながらも、しっかりとした顔で上を向くひまわりが好き♪

IMG_7823.jpg






お盆休みに妹と母と、カメラを片手にのんびりドライブしてきた時の写真です。

馬地域なのか、牛よりも馬の集団に遭遇しましたー。

IMG_7865.jpg

1時間後に再び通っても、お馬さんたちはまだ食べ続けていました。

草ってそんなに美味しいのかな~。食べてみる気はもちろんないですが・・・。

つやつや毛並みに見入っていると、ここの農家の子供ちゃんが出てきて、

「犬見て行ってー♪」と。うんうん、見せて見せてーーー♪

IMG_7867.jpg

ラブラドールの子犬でした。まだ1歳でやんちゃ盛り。かわいいー☆

でもね、近くには行けないの(涙) わたしゃ犬が怖いのよ~~~~( ̄▼ ̄|||)

このわんちゃんの名前は『クロ』だそう。そうか、そのまんまだね・・・。

気が付くと、わらわらと子供が現れて5人に増えていました。近所の子供かな?

ほのぼのとした土地の子供は面白い。我先に見て見てーーー!と色んな物を見せてくれます(笑)

近くにいたお母さんも登場して、世間話をしながら後にしました。

良く見ると私と同じくらいの年齢かも。。オネエサン?2人は元気に手を振って帰ります~(笑)






お散歩途中のわんちゃんもパシャリ。

IMG_7872.jpg

和みの1日でした♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-08-20-Thu 08:47 [EDIT]
いいねー!タイトル通りのお写真 笑
ひまわりって近くで見ても遠くてから観ても あの鮮やかな色が青い空にぴったりマッチするよね。
まさに 夏の花!!
ワンコもかわいいし、鼻もしっかりテカッて元気そうやー笑
私もワンコ大好きだけど、大きいワンコはちと後ずさりしてしまうかも~。ガウ!ってイメージがねぇ・・・

↓お土産のお菓子ちゃんたちめちゃうまそー!!
ラスクが物凄い丁寧包装でビックラー!
ありがたく食べた?!笑
やはり辻口氏のデザートはうまいんだろうなー・・
一度は食べてみたいもんだわさ~笑
orange | URL | 2009-08-20-Thu 16:41 [EDIT]
こんにちわ~♪

ひまちゃん、おひさしぶりです。
復活しましたよん♪

おいしそうな画像ばかりで・・・
うぅ~ん 癒されました。 ありがと~。

「ひまわり」すっごく綺麗!
夏だ! って感じするよね~~~~!
元気でてくるし! 


っで・・・・ 熊の油・・・・  気になるわ。。。


では、また、ゆっくり来ますね。
より | URL | 2009-08-20-Thu 16:45 [EDIT]
こんにちは^^
のんびりドライブの旅、癒されそう~♪
青空に映えるひまわりもキレイ。
わんちゃんもかわいいわ(*^-^*)
のどかな風景で心も豊かになりそうね。


稚内、旦那と行きたいねって話しているのだけど、
行ったら熊油は絶対見てくるね。
ちょっとツボに入りそうです^^
智里 | URL | 2009-08-20-Thu 19:00 [EDIT]
GOOD TITLE(≧∇≦)b
綺麗な写真だね~♪
すっごい空が高くて、入道雲と流れる雲がいい感じで撮れてるよ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
やっぱ一眼レフは思い通りの写真がとれるんだね~。

犬いいね!!
動物大好きだから、犬の方が飽きるまで遊んじゃうさ。
やんちゃな盛りなら、なおのこといい感じ(*≧艸≦)
遊んで遊んで、最後に噛まれて終わるタイプです(爆)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-20-Thu 22:51 [EDIT]
そのまんまのタイトルでわかりやすーでしょ?(笑)
ひまわりって、なんであんなに元気が貰えるんだろ~。
庭があったら絶対にひまわり植えるんだけどな~(-m-*)
わんこってめんこいんだけど、
噛まれたトラウマで怖くて怖くて・・・(涙)
元気なワンコは首輪してても近寄れない~~~。

和楽紅屋?はて・・。って感じだったけど、
辻口シェフって聞いた途端テンションあがったわ~(笑)
上品なラスクって感じだったよー!
歯茎を傷めるラスクでもあったけど・・・(;´艸`)
洋菓子も一度拝んでみたいっす~☆
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-20-Thu 22:51 [EDIT]
退院おめでとー(*´∀`)ノシ
大丈夫かな??暑さでやられてないかな?
大事にしてねーーー!

orangeチャンの分もしっかり食べといたよ(笑)
北海道に居ると、東京とかのお菓子ってお目にかかれなくてー。
関西もたくさん美味しいものあるんだろうなぁ~♪

ひまわりはホントにいいお花よね~。
あはっ。何か自分のこと褒めてるみたいだわ(≧m≦)

熊の油どうなんだろうね!?
常識らしいしね(笑)
よりサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-20-Thu 22:52 [EDIT]
おばんでしたー!
ドライブは楽しいよね~(≧∀≦*)
緑の中を走っていると、嫌なことも吹き飛んじゃうしね~☆
子供もワンコも皆かわゆくて、
良く見る風景でも温かさを感じたよー♪
ひまわりも名前にしちゃうぐらい大好きな花で~(-∀-*)ゞ
よりサンがアップされていたひまわりにも釘付けだったの!

稚内は、私が馴染みのない街だったら
すごく行ってみたい場所なのだろうなぁ~。
何もないところだけど(笑)、北海道は空気がキレイよ♪
熊油はとにかく役に立つみたいだよ~(笑)
“道の駅なかがわ”は稚内から車で1時間ちょっと離れているのだけどね。
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-20-Thu 22:53 [EDIT]
いいタイトルでしょでしょ?(* ̄m ̄)
写真ありがとでーす♪
偶然撮れた中の1枚なんだけど、結構いい出来よね~ww
智里サンのデジイチデビュー待っていますよん♪

えっ!?犬が飽きるまでなんてスゴすぎる~~~。
子供と同じくらい、何度も何度も遊んで~と来るワンコを!!
って、最後は噛まれるのね?(笑)
幼稚園の頃、がっつりオケツを齧られてお尻にでっかい歯型がついたのと、
小学生の頃、串カツするから竹串買ってきて~と言われて、
ウッキウキで買いに行った私の紙袋に向かってきたノラワンコに
手を噛まれて以来アウトで・・・(涙)
友達の家のでっかいラブラドールには遊ばれて、
背中からガバって覆いかぶさって離れてくれなくて、
ラブも恐怖の思い出だわ~~~(; ̄Д ̄)
みい☆ | URL | 2009-08-20-Thu 23:45 [EDIT]
タイトルって結構困るのよね~
記事書き上げてからタイトル決めることもしばしばww
でもわかりやすいのが一番かもよ♪

空とひまわりってなんて絵になるのかしら~
とってもかわいらしい子を見つけてパシャったのねv-343

ワンちゃんの名前って見た目で決めることがあるから
そのまんまってのが多いのよね
小さいとチビが定番みたいなねw

↓どれもうまそ~
ロールケーキv-343おとな食いしたいわん♪
みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-21-Fri 07:18 [EDIT]
タイトルわかるー!
記事書き終えて、さてさてどうしよう?ってことがしょっちゅうw
たまに、これはないだろーってのもあって(爆)

ひまわりは本当に可愛らしいわ~♪
この日は風が強く、煽られてなかなかいい子にしてくれなかったの~(ノω<)

動物の名前って、そのまんまが多いよね?
友達の飼っていた黒猫も“クロ”だったの~w
わかりやすくていいんだよね~。
この子供ちゃん達も、自信たっぷりに「クロ!!」っていう姿が
めんこくてー♪
逆に“シロ”とかだったらオモロだけども~ww

ロールはそりゃあーた大人食いだべさー(-m-*)
めずらしく4日かけましたが~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
