• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2009-08-24-Mon
涙のコンビニスイーツ
Trackback 0  Comment 6
写真を整理していたら2週間前の半泣きで食べたデザートが出てきました~。

その事件は私の休日の朝に起こりました。

晴天の朝、のんびりと新聞を取りに行った時に玄関でハプニングに遭遇。

はっ!?

見なかったことにしよ~~~っとと、バタンと居間のドアを閉めたもののムリ・・・(涙)

朝からホウキと雑巾、スプレーを片手にてんてこ舞いで泣きそう(≡▼≡;)

その後、現実逃避で旦那が先に帰宅するまで避難の半日。。。逃げてもどうしようもないのに(笑)

コンビニ

頑張った?私におみやげに買ってきたくれたのでした~(*´▽`)

しばらくご無沙汰だったコンビニスイーツ♪ ヴェリーヌって何!?

コンビニスイーツも最近いいお値段するのよね~。コンビニで¥200オーバーだと贅沢な気分。






コンビニ2





ほんの2時間が何十時間にも感じたあの出来事・・・・・。

あ~幸せ~~~♪

コンビニ3

食べ物を与えられると、紛れる単純なわたし( ̄∀ ̄*)

白いぴらぴらのチョコってゴージャスな気分になりますのぉ。





何が起きたかというと、

冷蔵庫に入りきらない分を、涼しいハズの玄関で保存していた玉葱が暑さで・・・・・(汗)

普段は冷蔵庫に入るだけいれておいた分から使っていたから気付かなかったの。

最近何故か小バエが数匹うようよと。退治しても何でだろうねーと話していたら、

原因はこれかーーーーーーー!!!

今思い出しただけでも恐ろしい・・・。あわわわわ・・・・・。

真夏日が続いた中で、恐ろしいことになって初めて気付きました~( ̄▼ ̄|||)

一緒に置いてあったお米にも入り込んで気持悪くて捨てることに(涙)

って、チェックしなかった私が悪いのだけどもさー(〃--)ゞ

でも、小麦関係はもっと涼しい場所に置いてあるので無事だったのが救いでしたー。

我が家の大事な順序は何よりもパン関係(笑)

翌日も、旦那とお互い何匹やっつけたか武勇伝を競ったのでした。私のが5匹は多いハズだ!!!

そんなことより、夏は安くても食べきれる分だけ買わないとダメね。

涙がちょちょぎれるぐらい美味しかったデザートだったのでした~





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2009-08-24-Mon 19:46 [EDIT]
あ~、現実逃避したくなるのわかる~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
この時期って、何が妙に虫が出てきたら要注意なんだよね。
タマネギが・・・・キャベツが・・・じゃがいもが・・・Σ( ̄□ ̄;
米とタマネギだけで済んで良かったね~。
家じゅう小蠅だらけになってたら、夜もゆっくり寝てられないよ。
yukomaru | URL | 2009-08-24-Mon 21:22 [EDIT]
ねぇねぇ、小ハエだけやった?
我が家ではね、6年くらい前にベランダで○ジ○○が大量に発生しちゃってね。熱湯消毒した事思いだしたー・・ひぇーーー。それ以来夏は生ゴミ冷凍庫ですもん。

コンビニスイーツってたまに食べたくなるんだよねー笑
ティラミス食べてたいなぁ~。よし買いに行って来よう 笑

↓ あれぇー羊って顔は黒かった?!
車で1時間でこんな壮大な牧場にいけるとは。。。うーん 羨ましいぞぉー。
店内もすっごいオサレだねー。このお写真もあのごついので撮ったの?やるなーおぬし 笑
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-24-Mon 21:37 [EDIT]
夏は生ゴミを貯めないようにしているのだけど、
何故かぷ~~~んって虫を見るなぁーと思ったら( ̄▽ ̄|||)
怖かったよぉぉぉーー(号泣)
玄関マットも投げたの(涙)気に行っていたのにぃぃ。
ゴミ袋2重にして、財布と携帯だけ持って放浪の旅へ~~~(笑)
はふ。いい教訓ですわー(´・ω・)
しばらくコバエ恐怖症になりましたー。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-24-Mon 21:38 [EDIT]
あわわーーー!
コバエ以外にも発生しちゃったの!?
北海道の夏よりそちらは厳しそうだもんねー。怖いーーー!!!
夏は嬉しいけど、その辺が不便よね~。
生ゴミとか関係なかった子供の頃が懐かしい(笑)

わかる!無性にコンビニのデザートが食べたい時あるよねー(笑)
シューとかよくあるある(//m//)

車で10分も走れば牛や馬が普通にいるよー♪
羊はなかなか居ないけど、マンガに出てきそうな黒い顔だよね!!
そうそう、あのデカカメラでついでに撮ったさー。
もうお店でカメラ構えても恥ずかしくなくなってもうた~(笑)
みい☆ | URL | 2009-08-24-Mon 23:04 [EDIT]
これ気になってたの~♪
横目でチラッと見ては見ないふりしてたべさw

してさ![ヴェリーヌ]って言葉私も気になって調べてみたべさ!
グラスに入ったスイーツの意味らしいよ~
どっちもうまそ♪

そそ!コバエっていったいどっからくるんだべな~って感じだよね~
してたまねぎ腐らしちゃったのねv-356ドリアンのかおりいっちょあがりねw
(私的にはドリアンは腐ったたまねぎの香りw)
わかる~油断すると中から腐ってんのよね~v-356
でも大事な小麦粉がご無事でよかったねv-343

↓オサレな感じだけど全体的には微妙な感じ?( ノω)コッソリ
みい☆サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-25-Tue 07:06 [EDIT]
コンビニスイーツも、昔と違って豪華になったよね~。
気になるの多いから困るしょねぇ(ノ∀\;)

ヴェリーヌってそういう意味だったのね!!
スッキリしたーーー♪
カップケーキって言うよりずっとオサレよね(笑)
ティラミスの方が好きだったかな~☆

コバエって不思議よね!
会社のトイレなんてすごいよー(涙)
あいつらの生態系はどうなってんだべか!?
そうっさー、玉葱がヒドイことに・・・( ̄▼ ̄!!)
すぐ臭ってきそうなのにわからんかったのー。
まだ3コぐらいだったから良かったけど、
箱であると油断できないのよねー!
ドリアンっていまだに食べたことないのよね~。
イオンで見るけど、どうも勇気がでなくってー(笑)

さすがみい☆さん、スルドイ!!
物によっては(*・yy・)ヒソヒソw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
