• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-08-27-Thu
ジャンクディナー♪
Trackback 0  Comment 12
久々におうちで贅沢ピザ。

って言っても手作りではなく、デリバリーピザで晩ごはんーーー♪

IMG_8069.jpg

普段手作りでないピザと言えば、スーパーで¥298の袋に入った丸いピザの我が家(笑)

種類も豊富で気分で選べるし、安いのに美味しいしで好きデス。ヘタなお店よりずっとウマイ!

さらに追加で具を乗せれば豪華なピザに変身ーー!!(-艸-*)

ひまわり☆パパから、旦那と美味しい物でも食べなさいと臨時収入があって、

「焼肉ーーー!!」と出掛けようと思ったのですが、雨の降りそうな予感で出かけるのが億劫に。

ご馳走と言えばいつでも焼肉を連想する単純な私達(笑)

わぁお!と感謝している横で母が、どーせハンバーガーなんでしょ?と言い放つも、

あなたの義理の息子の最愛のご馳走はハンバーガーですよ???

家で座ったままのご馳走と言えば、いつもはチラシを眺めて終わるだけの贅沢ピザへGO-♪




今のピザハット限定メニューは夏のダブルロール

外はもうトンボまみれで秋色まっしぐらですが、最後の夏の締めくくり☆

混んでますけどよろしいですか?の電話の店員さんの声に、

なるべく早くお願いしま~す(≧pq≦)と可愛く言ってみたけど、結局1時間待って到着(笑)

IMG_8073.jpg

えびぷるエッグ&特うまプルコギ。これは海老好きな私&肉好きな旦那には決まりでしょー♪

卵がよくある卵ペーストとは違って、ゴロリンしてて存在感あり!コレは予想外に嬉しい!!

IMG_8077.jpg

高カロリーな物は美味しいー(涙) ジャンクなものはどうして美味しいのだろう??




箱を開いて、イタダキマス(〃人〃)

ところが、セットの肉が見当たらない!?

お金は払ったものの無い・・・( ̄▼ ̄|||)

急いで電話をしたら、すいません~~~と待つことさらに10分少々。

にく

置き忘れたというセットの箱の和風チキンは若干温めの予感。

ちょっとだけ期待したお詫びの何かはありませんでした(笑)

にく1

少々しなり気味でしたが、カリカリな部分健在!

肉汁がじゅわわわ~~~と溢れますが、30代の胃にはかなりパンチが来ました(笑)

キッチンペーパーでしっかり油を切りながらいただくも、半分でギブ。グスン。




ピザハットと言えば外せないのよねぇ~。

カロリーって何??

IMG_8079.jpg

ケンタッキーと同じ会社だけあって、ケンタのスパイスっぽいのが効いててココのポテトは大好き♪

あっさり塩味も捨てがたいけど、たまにはスパイスがしっかり利いたイモもいいものよねー。

作ればいいだけのサラダも、胃の容量的にオーダーはハズしました。

ジャンクな時にはとことんジャンクで攻める!!後悔は明日しようー。

が、あっさりな物が欲しくなり後悔しました~。歳ね・・・(-▽-;) 次回への教訓!

のんびりコレクションのDVDを見ながらアメリカンな気分でパクついたのでした。

でも、見た映画はイギリス映画だったのでした~~(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2009-08-27-Thu 07:39 [EDIT]
おはろん♪
いいねーひまわり☆パパからの臨時収入!
うちはご馳走っていったらなに食べに行くんだろー??

ジャンクなときはとことんジャンクー!!
その気持ちはわかるかも(笑)
うちの配達圏内にはピザハット無いから、これは食べられないんだよねー(^^;)
我が家がピザを頼むときはフェローズなのです。
ほんと、ピザって美味しいんだけどかなりの高カロリーで泣けるよね(ノ_・。)油ものすごいし~
だから私最近食べないなぁ……胃は五十代(笑)
こういうとこのサイドメニューって何気にウマウマよねv
ドリアお気に入り♪
智里 | URL | 2009-08-27-Thu 12:52 [EDIT]
わっかる~!
ご馳走と言ったら、焼肉か鮨だよね(*≧艸≦)
最近は中華で、ハーフサイズをいっぱい頼むがご馳走かな~。

ピザハットって、カロリーって言葉知らないよね(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
最近じゃ、耳にチーズやらソーセージやら、あっさりした部分がまったく無い。
エビぷる♪
美味しいよね~(*´▽`人)
エビ好きにはたまらないピザでやんす。
ちなみに、生地はクリスピーが好き~♪
サイドメニューでは、なつかし味のナポリタンがオススメ!
orange | URL | 2009-08-27-Thu 13:37 [EDIT]
うわっ!

ビックリ!偶然だ~!!

今日のランチはね、ひさしぶりにピザにしたの!
めずらしく~。(笑)
ピ○ーラなんだけどね。。。
カマンベールのと、4種類のハムのなんとか・・・(笑)

Mサイズに、おまけ(チキン・ナゲット・ポテト)
付いてたわ♪
いま、めっちゃ喉が渇いてきた・・・。(笑)

このピザは耳まで美味しそうだねぇ~☆
見てたらまた食べたくなちゃう。 ヤバイ!
30過ぎるとジャンクには気をつけないと・・・・

でもこれまた美味しいんだもんね~
たまにはいいよね~~

あ、でも焼肉も食べたいな♪(笑)
&D | URL | 2009-08-27-Thu 19:17 [EDIT]
デリピザ、大好きーーーーーーーー!!!!!!!!
油がテッカテカでもデリピザはOKなのーーー!!!!
ほんと高カロリーなものは美味しいよね、、神様のバカ(笑)。
耳まで美味しくいただけるって斬新なアイデアだよね~。
我が家ではミルフィーユピザが好みなんだけど、カロリーは恐すぎて、もはや頭にない(笑)。
一ヶ月分のチーズを摂っていると思われ(*≧m≦*)
あれ、チキン忘れられたんだ( ̄▽ ̄;)。
関西だったらめちゃくちゃ突っ込まれそう~(笑)。
そうそうフライドチキンって胃にくるよね。
油もどんだけでも分泌されてくるし(笑)。
死んでるはずなのに(爆)!
ピザハとケンタって同じ会社なんだ???
そうそうジャンキーな日はとことんジャンキったほうがいいよ~
一口やめたところで何もかわんないし(笑)。

パン温度なのだけど、mintさんにお聞きしたらmintさんも200度越えでした~。
途中で下げたりするみたいだけど。
200度の壁を越えてみて~っと背中を押してくれました。
お二人とも常識にとらわれないB型さんで、あたしには目からウロコ状態~。
次回は200度越えでチャレンジしてみます~!
蓮サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:05 [EDIT]
バーガーにして残り私のポッケにしようかとも思ったけど(笑)
こないだ食べたばかりだからこっちにしました~。

フェローズって初めて聞いたよ!!
北海道にはないよーな?
何か名前的にすごく美味しそう~~(≧艸≦)
ここは今はピザ屋さんって3種類のお店しかないのー。
頼むとしたらピザハットが多いかな♪
でもね、店舗によってポテトのカリホク度が違う気がー(^ω^;)
職場の近くのが一番美味しいかも??
サイドって意外と行けるよねー♪
たまにハズレもあるけど・・・。ははっ。
ってか、50代ってぇーー(笑)
蓮さんは胃腸が弱いよね・・・(ノ-<;)
私も弱っているし、一緒に少し鍛えよっか(笑)
智里サンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:07 [EDIT]
どうして、ご馳走=焼肉&お寿司なんだろうね?( ̄艸 ̄*)
最近お寿司に恵まれていたから、
この日はめちゃめちゃ焼肉気分でした~。
中華ってしばらくご無沙汰かも!!
ハーフをいっぱいなんてーーー!!!
それはリッチな気分になるなる~~♪

これ、耳の部分だけでも相当なカロリーよね?(笑)
その部分がまたウマーなんだけど~(≧yy≦)
食べる時にはカロリー話はナンセンスw
サスガは智里サン、えびぷるはもうとっくにお済みね!
ナポリタンも美味しいんだ???
ミートがイマイチで、ナポリタンがっかりしたくなくて
頼んだことなかったの。次は行ってみなくちゃ~♪
orangeチャンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:08 [EDIT]
あはっ!
ピザかぶったのね??(笑)
こういう時って、すごく嬉しいよね(≧艸≦*)

私、ピO-ラって2回しかなくて、4種の何とか気になっていたの!
オマケも豪華ねー♪
ランチセットかな?
いいな~☆土日はランチしてないから頼めなくってー。
そして、ココのはさらにチーズがたんまりよね~♪
嬉しいたんまりだけど、胸やけした記憶も・・・(笑)
ピザって確かに喉が渇く!!
ラーメン並に渇くかも~(笑)

ホント、30過ぎてからジャンク系には胃も弱くなったわ~。
焼肉行くと次の日必ずもたれるし(ノω ̄;)
でも、たまにはジャンクも許されるよね~♪
って、私よくやるかも。ヤバっ(笑)
&Dサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-27-Thu 22:10 [EDIT]
すごい勢いでお好きなのね?(笑)
ホント、何でこんなに美味しいのぉぉぉーーーーーーー♪
胸やけしてもデリピザは許せるよね~。
油が滴ってても、サイドの肉も頼んでしまう(笑)
後から胃に来るけど食べたくなってしまう~。
そうそう、ジャンクはジャンク的に行かないとねー♪
ほんと、ひと口減らしたところで何も変わらないわ(≧m≦*)
たまに、食べている横でカロリー連呼する人がいるけど、
なら食べるな!と口にたんまり詰め込んで黙らせてあげたい(笑)
って、ミルフィーユピザ!?
初めて聞いたよー!!!
何々!?その魅惑的なピザは???
すんごく気になる~( ̄艸 ̄*)

ありがとう♪mintさんも200℃以上なのね☆
途中下げるといいのね。今度マネっこさせて頂こう(〃艸〃)
&Dやん(どう?笑)オーブン、頑張って200℃超えてみてー!!!
おぉーmintさんもB型なのね!?
時々こっそり覗かせて頂いていたから、今度思い切って訪問させて頂こうかしらー。
意外と?私小心者だからすごく緊張するー(笑)
こんばんは^^
田舎ママ | URL | 2009-08-28-Fri 19:38 [EDIT]
ジャンクディナー いいよーー 大好き!!
ピザなんて長く食べてないなァ・・・
田舎ママの実家には宅配ピザが届くのに
嫁にきた先には届かない。。。田舎ってヤダー(涙
ピザハットかァ ミミまでガッツリ って感じだね^^
めちゃくちゃ美味しそうだよ。。。
あー 映画観ながら食べたいよーー

お金払ったのに入ってない!?
あった あった マクド(そちらではマックか!?)であった!
お詫びの品  私も期待してたけどなかった(笑
私が店長だったら持たすけどな~ って(笑
田舎ママサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-28-Fri 21:44 [EDIT]
ジャンク最高よね~~~♪
どうしてこんなに美味しいのだろう・・・(≧艸≦*)
宅配ピザって、微妙な区域割りで届かない場所とかもあるよね(ノωT)
職場の人の家も届かないのー。
今回ね、1時間後に届いたんだけど、
美味しかったけど、何故だかチーズが伸びなかったの(笑)
で、ポテトも暖かかったけど、
いつもみたいなカリカリ度が薄かったの。。何で!?
オマケに肉忘れられるし~~~(笑)
旦那は小心者だから言うなーって言うしで~。

そうそう、こっちはマック!
私は逆に、クーポンで2つのセット買ったハズが、
4セット+バーガー2コになって届いたさ~(爆!!)
さすがにビックリして言ったら下げられちゃったけど。
黙っていれば良かったよねぇ~( ̄m ̄*)
木いちごマミィ | URL | 2009-08-31-Mon 06:49 [EDIT]
我が家もピザの宅配はピザハットですe-454
というか、田舎なのであともう1軒しかピザ店が無いので(つぶれていなければi-198)選びようがないのですが・・・(笑)
でも、ピザハットは大好きですe-266
最近ピザを食べていないので、この画像にはヨダレものですe-350e-243
木いちごマミィサンヘ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-08-31-Mon 21:03 [EDIT]
ここも今は3社しかないけど、ピザハットが一番好きです♪
耳が楽しめて1度で2度美味しくって~(〃艸〃)
実家は1か所しかないので潰れずに営業しているようです(笑)

久しぶりに食べたけど、またすぐ頼みそうでヤバイです~。
どうしてピザって美味しいんでしょ~~~。
残したピザを翌朝温めて食べるとまた幸せ感じるのよね(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
