• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2009-09-26-Sat
パンダ杏仁に友達が居た!
Trackback 0  Comment 4
パンダ杏仁にマンゴープリンバージョンが出ました!!

パンダに仲間がいた~~~ヽ(〃▽〃)ノシ

パンダマンゴー1

変わらず憎めないパンダちゃんです。マンゴーらしくオレンジ色で登場。ノーマルはこちら→ パンダ杏仁

今度は、ぷるぷる とろりん まんごー ぷりん

パンダ杏仁の時と同じく、読みと全く合っていませんが全然許せちゃう~♪

大ファンになった今、どう見ても、“ぷるぷるとろりん”にしか見えません。

友達から第一報のメールが届いたのは先月初めでした。

しかもパッケージだけではなく、ぷるるんとしたプリンのカットの写真付き。

おまけに美味しいーーー!と来たもんだ(涙)私の分は!?

あのパンダ杏仁シリーズなら期待大!!と、飛んで行きたかったのですが、

その日行けずに2日後に行ったら完売でした。いつものごとくノーマルしか見当たらず(ノω\)

次の再入荷はメドがついてないんですよーとのことで諦めかけていたところに第二報がー♪

今月の初めの話ですが、ありがとねーーー(≧▽≦)ノシ




紙のパッケージを開封して横にすると、にゅるんと勢いよく飛び出しますのでご注意を。でかっ。

パンダマンゴー2

このテカリ具合、パンダ杏仁を超えそうー。キャッホーーー♪って叫びたくなるぐらい。




見てたらやっぱりやりたくなりました。

パンダマンゴー3

ぷるん、ぶるるん、ぼよよよ~~~ん(笑)




ミルク風味のぬぬーっと滑らかなマンゴープリンです。

パンダマンゴー4

やっと出会えたパンダプリン。お上品て何?今回はちゃんとオトナグイでいきますよー。

お、美味しい・・・(*//▽//人

しっかり書いてあるカロリー表示が何て憎いのだろう~。

どんどん進むスプーンをこらえて、小心者は冷蔵庫にしまいます(笑)

パンダ杏仁は時々リピしていますが、マンゴープリンもアリアリ!!!

連休前にどーんと大量入荷していたので、思わず2つほど在庫。冷蔵庫を開けるたび幸せです~♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2009-09-26-Sat 21:52 [EDIT]
ひまわり☆さん、こんばんわ~。
↓でコメントを入れていたんだけど、
2回とも吹き飛ばされてしまいました(泣)。

うほほ、このプリンの上でトランポリンで遊ぶがごとく
飛び跳ねたい~~(笑)。
ぷるるん加減がなんともいいっすねぇ。
ほんまや~横っちょのカロリー表示が怖い(笑)。
一個食べても平気なのでは?っと思ったら100グラムあたりのカロリーなのね。。。
これの全部食いは恐ろしい(泣)。
杏仁もいいけどマンゴーも捨てがたいっっ!!
アジアスイーツって本当に美味しいよねーー。
&Dさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-09-27-Sun 07:53 [EDIT]
おはでしたー♪
あるよね~、消えてしまうことって(´∀`;)
2回も入れて下さってありがとう!
たまに消えることあるから、送信押す瞬間が怖くって(汗)

大きいからぼよよ~ん具合も良くってー。
遊びながら食べると楽しくって~。
そうなのー、ご親切にカロリー表示が(笑)
ハーゲンダッツにも表示つくようになったよね?
怖くて買えなくなりそう~。でも食べるけど(笑)
アジアンスイーツは美味しいよね!
杏仁豆腐は特に、どんぶりで行けそうなぐらい好きですわん(≧艸≦)
智里 | URL | 2009-09-27-Sun 12:38 [EDIT]
うひょ~!!
パンダ杏仁にマンゴーが有ったなんて!?
うちの嫁さんには見せられない画像だよ(゚д゚)(。_。)ウン!
見つけるまでスーパー巡りさせられちゃう~。
リピ、アリアリなんて聞いたら・・・・・
このブログを見てないことを、仕事場から祈っています。
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-09-28-Mon 06:15 [EDIT]
おくさーーーん(」≧O≦)」オイスィデスヨーーー
聞こえたかしら?(-m-*)
そうなのー。お友達が居たみたいで!
むっちゃウマーですよん♪
だって、ウチの冷蔵庫に今2匹眠ってますから~。
これってありそうで売っていないのよね。
イオンのカルディに並んでるから、機会が会ったらぜひぜひ。
オトナグイしたら止まらなくなりまっせー旦那!(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
