• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆食事パン
2009-10-14-Wed
笑顔になれちゃうパン
Trackback 0  Comment 16
まずはコチラ 矢印

スマイルパン

かわいいーーーーーー(≧艸≦*) 

&Dさんがこのパンストラップを紹介された時、パンヲタ道を突き進む私は一目で恋に落ちました(笑)

最近似たようなモノを見かけるようになったけど、笑っちゃうほどニセモノ的な顔ばかり。

が、三国峠の売店にて、コレよコレ!というコ達を発見!!!

何故にこんな所で!?の場所で、念願のにこにこちゃんをゲットしました。 

いや~可愛すぎるぅ~~~~~。一番欲しかったこの顔のコをお家に連れて帰りました♪





なもんでね、えへへ。

スマイルパン1

にこにこパン分身の術。か、か、かわゆい~~(笑)





あははーーー。

スマイルパン3

いひひ~~。

スマイルパン4

楽しすぎるぅ~~~♪ こんな性格でごめんなさーい。って誰に謝っているのでしょうか?(笑)




中は、菓子パンと見せかけて普通のお食事パンです。

スマイルパン2

『貴婦人』と言う名のお粉で作りました。北海道限定発売だとか。

まずは、どんな食感と味なのかな~とシンプルなパンで試すのが私流。

ほんのり黄色いお粉は、説明通りにもっちり優しい味のパンに仕上がる美味しいお粉でした☆

キメも良く、弾力も出てぷっくり焼ける感じかな。




ニセモノはどーれだ?

スマイルパン5

どっちがニセモノで、どっちが本物と言っていいのだろう!?

どうせなら、もう少し水分多くして大きく成形すれば良かったなぁ。





スマイルパン6

この顔を見ていると元気が出てきそうだ。

今日も1日笑顔で過ごせますように♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ゆてゆて | URL | 2009-10-14-Wed 10:36 [EDIT]
きゃ~♪♪
めっちゃかわいいこのパンd(≧∀≦)b
だいすきだいすきこおゆうおもろカワイイの~。
いいねいいね、見てるだけでテンションあがるよ~。
わたしもなんでも顔書くの大好き!!
お弁当とか…。いや~、すごく幸せな気分になった。
こんどパクらせてね(爆)
このストラップもしってるぅ~。
買わなかったけど、じっくり見ちゃったもんw

あみ | URL | 2009-10-14-Wed 11:06 [EDIT]
うわーーーめちゃ可愛いキャァ♪(*ノ∀ノ)
ひまわりさんらしいパン
食べるのもったいないね
ずーと見ていたら
ハッピーになっちゃうよぉー
実物が見たい(。´pq`)クスッs
| URL | 2009-10-15-Thu 06:19 [EDIT]
おぱー(^-^)/
確かに、このこの偽物的ストラップはたくさん見かけるよ~
って確かめてないから本物かもだけど…(笑)

ニコちゃん増殖~~!!
めっちゃめちゃカワイイー(≧∀≦)
これ見てたら思わず笑顔になれちゃうね♪
ストラップにそっくりな色合いと顔ですごいね☆食べるのもったいなぁーい(*≧艸≦)
貴婦人…その名の通りな粉の味なのね(*^-^)ノ
お上品なのかな♪北海道限定なんて~!!

>水菜ちゃん、今回は虫居なかったけど…あまり放っておくと卵産まれるのー(>_<)
&D | URL | 2009-10-15-Thu 06:57 [EDIT]
ひまわり☆さん、もはろー。
おぉ~パンストラップーーーヾ(^▽^)ノっと思ったら、
もっと可愛いパンがーーーー。
なんでこんなにお上手に焼き上げちゃうのーーーー???
めちゃくちゃ可愛いーーーー!
色んな表情がでるのもいいね~(*´丱`*)
チョコペンって扱うのが難しいように思うんだけど、
ここまで器用に使いこなしてしまうひまわり☆さんは、
チョコペンの申し子かも(笑)。
これって冷めてからデコるんだよね???

新しいコナを使うときってワクワクだよね。
たまに・・・チーン・・・なコナもあるけど(笑)。
っていうか特筆すべき点がないというか(笑)。
1cwっていうコナを使った時は、すごくフワフワに焼きあがるので
すんごい感動したのを覚えています。
しばらくは1CWの虜になっていました。
でも国産粉のように、味わい深さがないのが
残念なところなんだけどね(汗)。
最近はイーグルばっかりなので
久々に冒険したくなりました。

っとその前にパン熱を燃やさなきゃ(笑)。
ゆてゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-15-Thu 06:58 [EDIT]
きゃわいいよねぇ~♪
自分で作っときながら、きゃっきゃ言ってたよ(爆)
こういうの楽しいよねーーー!
私もよく絵を書いちゃって~。
絵心ないからいつも同じ感じになっちゃうのだけど。アハっ。
ゆてちゃんも作ってーーー(≧m≦*)
これ、もっと並べたらかわいいよね。
あ、逆に怖いかな!?
ポスにもストラップあったけど、中途半端な顔ばかりで~ww
色んな顔欲しくて思わず買おうと思ったけど、
1コ¥500だから旦那にストップかけられちゃったわ(笑)
あみさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-15-Thu 07:27 [EDIT]
最初食べるの可哀そう・・・とか思ったけど、
けっきょくカブリついちゃった(笑)
チョコペンだったから、保存するのに袋に入れたら、
顔がびよ~んって~~~( ̄▽ ̄|||)
何ともヒドイことをしてしまいましたわ~。
これ見てると楽しくなってくるよね(≧艸≦)
実物届けたいけど、顔がオバケになってるかも!?(笑)
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-15-Thu 07:28 [EDIT]
おはろん♪
どこのストラップが本物なのかわからないけど、
ここいらのは、ビミョーな可愛さで~(笑)
これかわゆいよねーーー(≧yy≦)
手ぷるぷるさせながらチョコペンで遊んでたよ~♪

貴婦人って面白い名前よね~。
こういう名前って、どうやって付けるのだろう!?
確かに上品な味に仕上がるかもw
道産小麦はおいしいのよね~♪
&Dさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-15-Thu 07:28 [EDIT]
もはよん~♪
中に何か包んだら皺が出来てストラップちっくになったかも~w
冷めるの待ったら皺ってくると思ったけど、
ぷっくりのまま変わらなかったよぉ~(涙)
申し子ってーーー(爆)
チョコペンってムズイよね。
そして、乾いても柔こいままだから袋に入れたら伸びて伸びて~~。
焼き戻ししたら、さらに怖い顔になりますた( ̄m ̄;)

1㎝ってずっと気になってるのよね~。
美味しく焼けるのね!!!
美味しいお粉でも、国産と国外産を比べると、
国産の方が美味しく感じちゃうよね。。
私の場合思い込みもある気がするけども(笑)
道外の小麦も試したいのがたくさんあるけど、
どうしても通販しなくちゃいけないのがネックで(ノ-<)
やっとパン焼きたくなりました(笑)
夏に色々購入したはいいけど、秋も終わりそう(笑)
orange | URL | 2009-10-15-Thu 10:24 [EDIT]
わぁ♪かわいいパン~!
可愛すぎ~~~♪♪

北海道限定の粉もあるんだね~いいなぁ。。。
やっぱり北海道産、って聞くと美味しそう~
もっちりに焼けるのね~♪

飲み会!すごいね~!
さすが北海道!海の幸がたくさん!
どれも美味しそう♪
あ、大葉、食べられたのね?
オ・ト・ナ♪(笑)

皆とワイワイ飲むの、って楽しくて
健康に良さそうよね~~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
yukomaru | URL | 2009-10-15-Thu 10:26 [EDIT]
あははー(*^o^*)  めっちゃ可愛い~!
いいね~こういったのが一番女子には人気だよねー。
これホントかわいい!!元気をくれるパンだわー。
これ私もマネッコしてもいいかな?
今度の友達への差し入れはこれに決定だわー笑
ぽこたんひきも | URL | 2009-10-15-Thu 21:41 [EDIT]
あはは~
いひひ~
どっちもかわい~

うふふふ  おかげで笑顔になれました。 ありがとうi-265
みい☆ | URL | 2009-10-16-Fri 11:29 [EDIT]
あまりのもめんこくて会社PCの壁紙にしちゃった~♪

和むわ~(o^^o)ふふっ♪
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-17-Sat 11:09 [EDIT]
きゃは~ってなっちゃいましたわ~(≧艸≦)
顔書きながらにんまりしちゃった♪

地域限定のお粉があったのー。
こういうのもあるのね。
道産小麦は全体的にもっちりしてて好みなの♪
色もほんのり黄色とか、グレーだと、
わくわくしちゃわない?(´m`*)

そうなの~、オ・ト・ナになっちゃって(笑)
でも、普段はなくていいかなぁ~。
ってどこがオトナなんだか~f(^∀^;)
笑うってことは健康的にもいいみたいよね☆
美味しいお料理とお酒堪能できた夜でした♪
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-17-Sat 11:09 [EDIT]
こういうのってオナゴゴコロ捕まるよね~。
これ作ってる時めっちゃ楽しいで~(笑)
あとから写真を見てもまた楽しくって~~~( ̄m ̄*)
ぜひ作って作ってーーー♪
かわいいパン貰ったら嬉しいよね。
私だったら、すんごいテンションあがりそう~w
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-17-Sat 11:13 [EDIT]
にゃはは~
うしし~
でも行けそうよね(//yy//)
めんこくてリピします~♪何故だかチョコペンもたくさんあって。
おっ!笑顔貢献できちゃったかしら?
うししししぃ~♪
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-17-Sat 11:17 [EDIT]
うわぁーーーなんまら嬉しいわぁ~♪
実は私も自分で作っときながら、
めんこくって携帯の待ち受けにしちゃった(-m-*)
また作らねば~w

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
