• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2009-10-28-Wed
夜のカフェでスィーツ三昧♪
Trackback 0  Comment 12
スイーツ、スイーーーツ♪

続いて到着したお店はアーティズムカフェさん

アーティズム 

1Fが美容室のオサレなカフェです。

一度アップした事があるのですが、再び登場です~。到着した時は全席埋まって賑やかでした。

あみサン、コチラのお店で大人のデザートタイムしましょ♪




スイーツ大好きな私達。夜のスイーツはさらに格別です(*´艸`) 

今日は太るなんてこたぁ~考えません。

来たーーーーー♪

アーティズム1

プレートで現れたのはさつまいもモンブランタルトチョコムースタルト。たぶんそんな名前だったハズ?

アーティズム2

ケースの中にも美味しそうなケーキが多々あり、どーする?と言いながらも本日のメニューに決定!

まして“さつまいもモンブランタルト”なんてステキ過ぎるぅ~♪

「カットが小さくなってしまうので、お好みのケーキをもう1種類どうぞ☆」なんて、

店員さんがニッコリおっしゃってくださって、

えっ?いいの~~~!?( ̄艸 ̄*)と、ベイクドチーズを付けていただいちゃいました。キャッホー♪

アーティズム3

う、うまい・・・(涙)

正直、ここのスイーツは甘アマーなものが多いのですが、これ最高でした!!!

バニラビーンズの粒々が、さらに美味しさ演出です♪

チョコタルトはアマママーでしたが(笑)、たら~んとはみ出たチョコが乙女心をくすぐります~~。




お酒と楽しい会話にはオツマミも必要よね。

アーティズム4

スパイシーチーズポテトをちょいとオーダー。

野菜系の生春巻きも良かったのですが、本日は完売とのことでした。。。グスン。

アーティズム5

チーズがたっぷりたっぷりーー♪ にょ~んって伸びるーーー♪

カリカリポテトではないのですが、その名の通りビールに合うスパイシーなお味です。




ランチは来たことがないのですが、夜メニューにもオムライスがたくさん並んでいました。

あみさん、私達お腹いーっぱいだったよね??

アーティズム6

大丈夫じゃない?と、あみさん強気です(笑) 

トマトとモッツァレラのオムライスだったかな?をオーダー。

様子を見ていたかわいい店員さん。小さめに作りましょうか?

いえ、、、レギュラーサイズでお願いしますぅ~(*-∀-)(-∀-*)ゞ

アーティズム7

ふんわりよりはプルルン系のタマゴ、その上には優しい酸味のトマトソースがトッピング。

バジルソースもいいアクセントになっています。

とは言いつつも、ク、クルシイーーーーー。苦しくて味がよくわかりません(笑)




あっと言う間にラストオーダーの時間になり、気付けばもうこんなに時間が過ぎていたのね。

どうしようか?と迷ってはみたものの、、、

アーティズム8

何て罪なメニュー表なのかしらー(涙) 誘惑に負けた2人なのでした。

ガトーショコラのパフェ的なネーミングだったと思われます。

大きいクッキーが刺さっているよぉぉぉーーー♪

アーティズム9

クッキーの裏側には大きなガトショコが乗っかっています。シアワセ~~~(*´u`*)

美味しいけれど濃ゆーいパフェ。オーダーする順番間違えたみたいです。

コレは1番最初に食べたほうが美味しく感じられたに違いない(涙)

お腹が苦しいのも合わさって、サスガの私も途中でスプーンが止まりそう・・・。

そんなにヤワな胃袋だったかしら・・・。翌日も胃薬のお世話になりました(笑)

楽しかったねあみさん♪ また行きましょうねーーー(≧∀≦)ノ




旭川市4条7丁目アーティズムビル2F    《artism cafe アーティズムカフェ》

TEL 0166-26-6021          11:30~24:00
     
                           ㊡ 月





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
&D | URL | 2009-10-28-Wed 14:27 [EDIT]
ひまわり☆さん、こんにちわー。
無事にNYから帰国しました。
出発前にご挨拶が出来ずにすいませんでした。


うほほ、例のデザートの素晴らしいお店ですね♪
プレートがなんともまぁ美味しそう!!!っと思ったら、
チーズのにょ~んっと伸びた画像に萌えーーーヽ(≧▽≦)/
さ、さらみオムライスまで(爆)!!
ちなみにお料理は、写真で紹介されている順番でサーブされたのかしら?
っということはプレーとは前菜(笑)!?
最後のシメも美味しそうなデザート!
でも最後にクッキーはヘビーだね(笑)。
次回は是非とっぱじめに!
orange | URL | 2009-10-28-Wed 20:15 [EDIT]
こんばんわ☆

うわっ!  うわっ!


すてき~~☆

もう~ひまちゃん、ったら~~

ちょっと食べ過ぎたわね? (笑)

でも、ホント美味しそう!
みんな美味しそうだから、食べ過ぎちゃうのわかるわ!
(*^○^*)

美味しそうな画像、ひまちゃん、カメラの腕も上がってるわ~♪すてき☆

あぁ~~~~
美味しそう~ お腹が空いたわ・・・・・

YUI | URL | 2009-10-28-Wed 20:55 [EDIT]
夜カフェって一度も経験したことないので、なんだか憧れです♪
スイーツどれも美味しそうですねi-189
私チョコが大好きなので、タルトもパフェも見てるだけでたまりません!!
ラストオーダーってことは24時近くまでいたってことかな!?
夜カフェいつか行ってみたいなぁ☆
&Dさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-28-Wed 21:03 [EDIT]
おかえりなさいーー♪
NYなんてカッコいいよぉ!!!
NYバナも楽しみにしてますっ(≧∀≦)ノ

覚えていてくださったのね!嬉しいわぁ~。
チーズがにょにょ~ってなるのって、
ものすごぉーくワクワクするよね♪
たまに、アレっ!?っていう時の切なさったら~~(-∀-;)
お料理は最後のパフェ以外は、
面倒なので全部持ってきてくださいーと(笑)
これぞオトナの世界だわ(爆)
って2件目なのにこの勢いヤバイですわ~。
怖くてまだ体重計に乗れません(笑)
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-28-Wed 21:22 [EDIT]
おばんですーー♪

ハイ、食べすぎました(笑)たんまりと(笑)
目の前にずららーっと美味しそうなモノが並んでいると、
どうしても目が卑しくなってしまって~~。
話に夢中になって、
こちらもいつの間にかお皿が空っぽに・・・。
朝ごはん命の私が、翌朝は何もムリでしたわ~( ̄∀ ̄|||)

ホント!?嬉しいわぁーー!
どう撮っていたのか覚えてないのだけど(笑)、
キレイに撮れてるかな?( ̄▽ ̄*)エヘヘ。
ありがとで~す♪
YUIさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-28-Wed 21:23 [EDIT]
私は逆に、YUIさんの昼カフェが羨ましくてーー☆
平日は仕事だから、ランチなんて憧れの憧れで~~~♪
美味しそうなレポ、いつも目をキラキラさせて眺めてます(´▽`*)
いや、ギラギラかも!?

そうなの~。この最後のパフェは24時に完食(笑)
寝る3時間前には何ちゃらって何!?状態で(-m-*)
昔は朝日を見るまで街に出ていましたが、、、
今では24時と言えば布団が恋しくなる歳になりますた(笑)
ゆてゆて | URL | 2009-10-28-Wed 22:27 [EDIT]
おいしそぉ~!!
スパイシーポテトのチーズ最高だねぇv-10
いますぐにでも食べたいな~。
モッツアレラチーズのオムいいね~(*^。^*)
これ、うちでもまねできそう( ´艸`)
それにしても、食べたね~(笑)
いやいや、女子はスイーツはずさないよね♪♪
写真も素敵だよ~☆
なんか、写真みてるだけでちょっとだけ食べた気になってるし。。。
これは、デジイチでとってるのかな??

みにゅ | URL | 2009-10-28-Wed 22:55 [EDIT]
うまうまうまそ・・・ジュルジュル ヨダレ が・・・
このスイーツまるごと食べたい。
特に さつまいもさんがNO1
全部テーブルに並べて、眺めて~食べまわししたい。

あ~北海道帰りたいなぁ。
今日は、腹立つことあってさ(笑)
こんなときは、女の子デート&スイーツに限るよねん。

ゆてゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-29-Thu 06:51 [EDIT]
食べましたわ~(* ̄・ ̄)v
うぷっってなりそうなほど苦しかった~~(笑) 
女子どおしだと、ついつい頼みすぎちゃうよね(//m//)
オムって、白いゴハンもいいけど、
やはりケチャップが一番好きだ!と思えてしまいますた。
でもこの時間にケチャゴハンはキツイよねぇ。あはっ。

うん、カメラはデジイチなのー。
最近重いのに持ち歩いてるかも(笑)
店員さんも同じカメラでちょっと親近感湧いちゃった♪
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-29-Thu 06:52 [EDIT]
さつまいもはハズせないよね~(≧艸≦)
ショーケース見てたら全部摘まんでみたくなりますわ~。
一緒に居たらすごく頼んでそうだよね(笑)

昨日ね、あの後すぐ職場にディ○スの方が、
ボーリングのお得プランの営業に来たの!
タイミング良過ぎてウケたさー。ダブルボーリングだよ~(爆)
みにゅたんが近くに感じたよ☆
イラっと来たら女子スイーツは最高よね♪
早く北海道帰ってきてぇぇぇー!(*´∀`)ノシ
yukomaru | URL | 2009-10-29-Thu 23:15 [EDIT]
うひょー!!夜のカフェでスィーツ食べまくりやねー。。っていや、おねいさん、オーダーの順番は写真の紹介通りですかね? 
めっちゃ食べてますなー笑
でもこれだけ オサレだと、ついつい あれはどんなんだろうっとか思っちゃうよねー笑
あー私もオサレなお店で癒されたい 笑

↓ベーグルのお色めっちゃいい!!
これぐらいのコンガリさんが私も好きだわー。
テカテカツヤツヤでおいしそう!!
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-10-30-Fri 07:04 [EDIT]
危険な時間にあまーいもの大量摂取してきたわー(笑)
パフェ以外は、全部一緒に持ってきちゃってください~と
オトナ食べしましたわんw
お腹はちきれそうだったよぉぉぉ。
メニューのネーミングもオサレに見えちゃって、
気になってまだ頼むところだったよ(笑)

>ありがとうー♪
こんがり好きはコンガーリにしないとね(≧m≦*)
屋き戻しする時も、コンガリさせ過ぎて時々焦げてしまいますわー。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
