• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-11-07-Sat
ミーハーなもんで。
Trackback 0  Comment 12
私も乗り遅れないうちにいきましたー( ̄艸 ̄*)

ミスド1

食べたーい!!と毎日しつこく呪文のように唱えていたら、

あ~らら不思議。旦那の帰りとともに現れました。言ってみるもんだ(笑)

今回のミスドの新商品の中で、一番気になっていた“ベイクドシュー”2種です☆

ミスド2

中にはどちらもダブル使いのクリーム♪

が、見た目とは裏腹にクリームが少ないぃ~~。ハズレだったのかしら!?

表面はカリカリですが軽い・・・。私には、もう一声!のシューでした。期待なだけにザンネン(ノω<)




そして、メインがレギュラードーナツの“ダブルチョコ”になっていますが(笑)、

だいずドーナツ黒ゴマ

ミスド3

ダブルチョコにクランチが付いていて、こんな新商品あったかな!?と思ったのですが、

ただ隣に並んでいたドーナツのモノが付いたらしい。。。ちょっぴりお得気分(笑)

チョコのテリテリさに心奪われましたが、新商品をまずひとくち。

ミスド4

手に取ると、ふにゃり。ふにゃっ?

皆さんのブログを見て想像はしていたものの、ここまでぷにゅってなるとは思わなくてウケました(*´艸`)

どうしてもカリントウを思い出してしまうお味でした。




何ヶ月か前にTVで紹介されてすぐは売り切れで見ることが出来なかったのですが、

先月、三笠の道の駅の横のコンビニに立ち寄ると、

落ち着いたのか、はたまたお昼前だったからでしょうか?

あったのねんーーー♪ (* ̄艸 ̄)

IMG_3929.jpg

秘密のケン○ンショーで、袋のまま地元の人は焼きそばを食べる!と放送されていたらしく、

どういう物なのか気になる気になる・・・。

レンチンでOKで、気軽に袋のままカブリ付くと言っていたらしいのでマネっこ。忠実に守らねば!

裏を読むと、40年続くお味だとか。

子供の頃にこれを食べていたら、ビックリ○ンチョコ並みに懐かしいオヤツなのかも。

具は何一つないのに、意外にイケるーー!!!

麺が伸びていなく、さらさらほぐれる、あっさり懐かしのソース味でした。

ただ、付属の紅生姜はぺらっぺらでした(笑)




しょっぱい物の次は甘いモノに戻ります~。

コレも、新発売の時に試していました。

ミスド

ミスドの新商品には弱い私デス(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
さすが
あみ | URL | 2009-11-07-Sat 17:08 [EDIT]
ひまわり☆さん
もぉーミスドゲット!!(σ´∀`)σ
でも2種類?
それにしても
ひまわり☆さんの、マイダーリンは、優しいね
心が通じているんだね・・
このこのツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

あーーこの焼きそば食べたかったんだけど
そーか今が狙い目なんだね
でもぉー美唄の方に行く用事ないしな
ぁ~
まー来年
忘れなかったら たーーべよぉーと
来年なら 確実 大丈夫だよね(^_-)-☆
智里 | URL | 2009-11-07-Sat 19:14 [EDIT]
でたー!!
ベイドシュー&だいず&リッチの新作3種!
ベイクドシュー、発売日に買いに行ったんだけど、売り切れだったのさ~(。´Д⊂)
明日、嫁さんを空港に迎えにいくから、その時に寄ってみようと思ってるんだよね。
ミスドのクリームって、店舗によって量が違うよね。
網走のミスドは少なめだけど、北見にミスドはそれに比べたら多いかも(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
だいずドーナッツはかりんとう?
う~ん、気になる(* ̄ω ̄)
ドーナッツなのにかりんとうとは・・・・????
リッチはホントにリッチな味だよね♪
食べた後、口の周りがクリームだらけになるのは、まだお子ちゃまなのかな?

このやきそば、美唄の市役所の売店には必ず売ってるんだよ。
札幌で働いていた時に、仕事の関係で美唄市役所の人に教えてもらってよく買ってました。
なかなかどうしてのお味だよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ビック○マンチョコ懐かし~!!
当時は30円で、シール欲しさでお年玉で大量に買ったよ。
いまで言う「大人買い」ってやつ(*≧艸≦)
鼻血でるくらい食べたっけな~。
木いちごマミィ | URL | 2009-11-07-Sat 23:31 [EDIT]
私もCMを見て、食べたいと思っていたところ、私の妹が買ってきてくれましたe-146
でも、1番食べたかったベイクドシュー、売り切れとの事e-259
でもひまわり☆さんのコメントを見て、意地でも食べなくて良いかも~e-454
不思議なことに、ひまわり☆さんの所で載せていない新商品のほとんどが我が家にe-451
2人合わせれば完璧かも(笑)e-243
YUI | URL | 2009-11-08-Sun 08:23 [EDIT]
ひまわりさんも早速食べられたんですね♪
だいずドーナツは変わった食感ですよね!!
ベイクドシューはまだ食べてないので、また買ってみます♪
秘密の・・・でこの↑焼きそば見ました!!
そのまま食べるんですよね!?
気になる~☆
名古屋どこかに売ってないかなぁ。
yukomaru | URL | 2009-11-09-Mon 09:19 [EDIT]
ミスドの新商品!!私も気になってるのー。。
食べてみたいと 旦那ちゃまの耳元でささやいてはいるんだけど、効果がないーー (¬з¬)

焼きそばが袋に入って売ってるんだねー!
ビックラだ~ 味は普通に焼きそばなんだろうか・・笑
それにしても、食べてみたいと思う食べ物が豊富なブログだわ~笑
あみさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-10-Tue 06:27 [EDIT]
あみさんに続いたよ~(-m-*)
並ぶの&寄るのが億劫で、、
毎日言っていたら、飲み会の帰りにオミヤで届きました~。
いえいえ、旦那自分も食べてみたいのが強いと思われ(笑)
とりあえず2種類で。
あとポンデ気になっているのだけど、
食べずに終わりそうです~。

シュー、あんなに興味があったのに、
がっかりだったよぉ。グスン。
やきそばは意外に美味しくてびっくり!
こう見えて200g入っているから、
オヤツ通り越してゴハンになれそうよ( ̄m ̄*)
何とか無事終わったので(汗)遊びに来てくださいな♪
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-10-Tue 06:31 [EDIT]
もうシューゲットされたかしら?v(-∀-*)v
ベイクドシュー、あちこち売り切れみたいだよね~。
ミスドってお店によって何か違うよねぇ。
クリームの量が少ない時って、
すごく損した気分さー(`△´;)
お店によって、ふにゃり具合も違うのかな!?
このかりんとうドーナツ、めっちゃふにゃっていたよ(≧m≦)
味も和風な甘じょっぱさで、
かりんとうがしけったみたいな感じとゆーか(笑)
ゴマが香ばしくて、ドーナツよりゴマの印象しかなくてぇ~。

この焼きそば見た目とは違っていい味しているわ~♪
市役所の方のオススメとあれば、
やはり昔から馴染み深い一品なのですね!

子供の頃にオトナ買いとはーーー!カッチョいいーーーーーw
あのチョコがまた美味しくって、友達の分まで食べてました(笑)
初期の頃が一番楽しかったなぁ。
スーパーゼウスが出るとテンション上がってましたわ。ナツカシーw
木いちごマミィさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-10-Tue 06:32 [EDIT]
マミィさんとはよくカブって、しかも合わせると制覇になりそうよね(≧m≦*)
多分、今年のクリスマスバージョンもかぶるかと~(笑)
今から担当のフレーバー決めちゃいます?ぷぷっ。

やはりベイクドシューは売り切れなのねぇ。。
そう、これ、ベイクドと言う割に、
カサカサでクシュクシュと言うかなんというか・・・( ̄△ ̄;)
正直リピまったくナシですわ(笑)
YUIさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-10-Tue 06:34 [EDIT]
YUIさんの見て、さらにミスド欲熱くなって大変でしたわぁ~~。
職場の方にも、だいずのは食べ応えないよーと聞いてはいたものの、
やっぱりその通りだったみたい(笑)

TV内容は同じなのね!ってそうよね~w
気になるよねぇ?この焼きそば!
袋のまま食べるなんてーーー(//m//*)
ニセバージョンも並んでいるけど、、
名古屋にもこの本物が出ないかしら~。そのうち送ります?(笑)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-10-Tue 06:34 [EDIT]
ミスドのCMはずるいよねぇ。
あれ見たら絶対食べたくなっちゃうわぁ( ̄▽ ̄:)
囁く時は、ウザイくらいにやらないとダメさ(笑)
寝てる旦那ちゃまの耳元でもささやくとか?(≧m≦)

この焼きそばは、関西の方には薄いかも?
関西ってこってりのイメージあるけどどうなのかな??
いや~私友達にも言われているけどホント食べてるよね(爆)
ボーノ | URL | 2009-11-12-Thu 22:56 [EDIT]
こんばんは♪
ディスプレイをフルHDにしたのでひまわりさんの写真がさらにリアルに映って、もう、よだれがでそうです。
うちの近くにはミスドもないのでかなしいです。
隣町まで行って新製品を買ってきます。

ベイクドシューは絶対に食べてみたいです。
ボーノさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-13-Fri 07:22 [EDIT]
おはようございますー♪

デジモノがお得意のボーノさん、
色々とお詳しくてスゴイですーー!
携帯も使いこなせていない私は、
どんどん時代に乗り遅れていくばかりです~( ̄▽ ̄;)

今回の新製品は、ちょっと私には物足りなかったです。。
購入される前にこんなことをお話してはダメですね。はははっ。
好みは人によって違うものなので、ボーノさんはどうでしょうか(^艸^*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
