• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
2009-11-10-Tue
癒しのびっくりギフトが届いた夜♪
Trackback 0  Comment 0
先週、疲れも吹っ飛んじゃうような嬉しいギフト便が届きましたーーー♪

みい☆さん -

わぁぁぁーーーーーーイ♪ヽ(*´∀`)ノシ

みい☆さんから連絡をいただいたのはコチラが届く前日の夜。

ハードワークのおかげで、ソファーでウトウトしかけていたのがパッチリ冴えました。ウハーー♪

最近PM9時過ぎると布団が恋しいって早すぎる~(笑)


先に帰宅していた旦那より、《ニモツトドイタヨー(*・ω・)ノ》のメールを受取り、

たったかメドを付けて退散。仕事なんてしている場合じゃないっ!




わくわくしながらギフト便を開けまして、まず目に飛び込んできたものは、

なぁーーーんとっっ!!!

ゆきえさん

ゆきえさんからの贈り物がーーーーーー♪

リラシールが3枚も入っているよぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!

シールの連絡もいただいていたけれど、まさかまさかの3枚とは!!!

今回頑張ってはみたものの、限界があった私。嬉しくて泣きそうーヽ(*T▽T*)ノ 

シールを今回5枚集められたとおっしゃるゆきえさん。すごいっ!もうVIPなお客様なのでは~(^m^*)

この集める大変さは毎度身に染みて分かっているだけに(笑)、、3枚もいいのかしら!?

こうして私は3枚もいただいちゃいちゃったのだーー♪ 




翌朝、ラッキーガールな私は、いつもより早く家を出てローソンさんへ♪

が、、、

りらくまシール

2か月待ちなんてぇぇぇぇぇーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

マジっすか!?の予約待ち。うわぁ~ん。 

行きつけだった(笑)ローソンさんが、職場の異動にて遠くなる為ダブルで痛い・・・。

「入荷したら休みの日でも来て下さい♪」と、遠いのに馴染みのローソンさんにて予約(笑)

また行きつけを作らねば・・・。

相当リラ好きだと思われていたこちらの店舗。

ちょっと恥ずかしいけど、いやかなりハズかしいけど、、( ̄∀ ̄*)ゞ

ナイショで余った景品をいただいていたほどで。残念無念。。ってこんな30代でいいのでしょうか!?

でも楽しみがでけたでけた♪ このゲット模様は12/9過ぎにお送りします~。テヘっ。

ゆきえさん、本当にありがとうーーーーー(//▽//)ノシ





そしてそして、箱の中をごそごそと開けて行くと、

美味しそうな面白い物が現れました~( ̄艸 ̄*)うひゃっ♪

ウマウマ~な物は続きます☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
