• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-11-29-Sun
クリスマスなディズニーナイト
Trackback 0  Comment 10
PM5:00を過ぎ、陽も傾きかけて来ました。

北海道ではこの時間なんてもう真っ暗。PM4:00を過ぎると暗くて時間感覚がなくなってしまうのよね。。

同じ日本でもこうも違うのかと実感。日本は広いっ。



夜までディズニーを堪能するのは初めて。さらに興奮度はヒートアップ~♪

蒸気船マークトウェイン号も幻想的(*´▽`*)

ディズニー9

眺めている少しの間にも、さらに陽は陰り行き、

       ディズニー10

キレイな三日月を背に蒸気がふわりと登っていく景色はもう最高!

この時鳴り響く汽笛が『ポッポ~~』ではなく、『ポフッポォッヒュゥゥ~~~』と、

ものすごく惜しい、すかしたフライング音を出していました(笑)




ホーンテッドマンションは今はナイトメアのキャラに変身☆

IMG_6054.jpg

写真がボケたぁ~ ますますオバケ的な絵となっております。。†ヽ(-"-;)ヒェ~~。

旦那の好きなキャラ“ナイトメア・ビフォア・クリスマス”のホリデーナイトメアーに入りたかったのですが、

コチラも2時間半待ち状態・・・。ものすごーく寒くてムリ(涙)ヒートテックも効かぬ寒さで退散




キャッスルカルーセルと、その横に浮かぶシンデレラ城

IMG_6061.jpg

あまりのキレイさに、目はウルウル~・゚☆.。.:*・(//▽//)。.:*・゚☆.。

モードを変えて、もう1枚。

ディズニー12

足元がよく見えないぐらい暗い中、メリーゴーランドの眩い光が浮かびあがるように輝いていました。

虫のように吸い込まれそう~~~。はぐれないように捕獲されます(m´ Д`)mアレ~。




イッツ・ア・スモールワールドでは、テンテケテンテンテケテケテケテケ~♪のリズムに乗りながら、

ディズニー11

ちょうどPM6時15分の時計がひょっこり顔を出しました。

IMG_6071.jpg





寒くて妹が大量に持参したカイロをにぎにぎし、さらには腰に貼りながら(笑)、

ディズニーナイトを楽しみまーす♪

ぐるっと回って、子供向けの家に入ってバタバタしたり、バケツや樽を開けて音を出して遊んだり(笑)

       ディズニー13

噴水もめちゃめちゃきれいーー♪

そうそう、大きな大きなサンタさんへの靴下には、、、

       IMG_6084_20091129010225.jpg

よくばりなお願い事が書かれていました(≧m≦*)




エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになっていて、イルミネーションもとっても綺麗でした♪

楽しみにしていた、クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイも、

ディズニー14

キャッホーーーヽ(〃▽〃)ノ

この時だけは寒さがぶっ飛びました。道産子なハズなのに、関東の夜に負けそうでした・・・。さ、寒いっ!




最初に通り抜けたワールドバザールの大きなクリスマスツリーは、夜になるとイルミネーションが灯り、

メルヘンさがアップして、もうため息が出ちゃいそう!

       ディズニー16

家の前にこんなツリーがあったなら、なんて幸せなのだろう~。

       ディズニー17

ほんわりした灯りが心地良くて、とても癒されました☆




ショップに並ぶ、ディズニー雪だるまちゃんたちの後ろ姿がとってもキュートだったの(*^艸^*)

ディズニー18

このコ達は何を想っているのかなぁ~なんて想像しながら、名残惜しくもディズニーを後にしました。

ここはオトナにも夢を与えてくれる場所ですねぇ。ユメノクニを楽しんだ初日の午後でした♪

まだまだ、東京話続きますー。お付き合い下さい☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みにゅ | URL | 2009-11-29-Sun 18:11 [EDIT]
ディズニー雪だるま  みんなお尻がムチムチしてて
『ドォ~~ン』ってしたくなるネ。
可愛いすぎてめちゃくちゃにしたいわ・・・

夢の国 行ってないけど、行った気分になる

ぽこたんひきも | URL | 2009-11-29-Sun 19:30 [EDIT]
いいなぁ・・・ いいねぇ・・・
行った気分になっちゃった。

ディズニー雪だるまちゃんたちの後ろ姿に メリークリスマス
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-30-Mon 06:57 [EDIT]
このムッチムチさたまらんです~。
ホント、どぉーんってしたくなるぅ~(〃m〃)
こんだけたくさん並ぶと、
雪だるまも可愛いものよね~☆
どちらかと言うとシーのショーの方が、夜は水に写ってキレイなのかな?
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-11-30-Mon 06:58 [EDIT]
夜のディズニーはめちゃめちゃ素敵でしたけど、
寒かったぁ~~(--;)
北海道人よりも、皆さん寒さに強いのでは!?と思えますた。。

まだクリスマスがピンってこないけど、
今日で11月もラストですよね。早いなぁ~~。
ゆてゆて | URL | 2009-11-30-Mon 11:24 [EDIT]
おはよぉ~♪
じっくり読んで堪能しちゃった~( ´艸`)
いいね~、ディズニーって☆
大人をこんなに魅了してしまうんだもんね~。
あー、どうしようもなく行きたいさ。
テンテケテンテンテンテケテケテケ♪の音楽も聴きたいぜよ~
あー、この雪だるまたちもつれて帰りた~い。
ほんと夢の国だよな~。
でも、やはりあの2時間3時間待ちだけはつらいよね~(-_-;)

↑↑

ここの韓国料理美味しそうだね~。
しかも広尾!通過しかしたことないけどセレブな街のイメージだわぁ~♪
大人な街って感じだし。
あー、寒い日にこういう写真ってヤバイわぁ~。
つづきも楽しみだよ~
orange | URL | 2009-11-30-Mon 14:57 [EDIT]
こんにちわ~♪

すご~い!綺麗~~~~☆
画像で見ても、すごく綺麗よ。。。
って。ひまちゃん綺麗に撮ってるなぁ~!って♪v(。`・∀・。)v ♪
モードを変えて撮るのも素敵ねぇ♪

でもやっぱり、実際に見ると
ほんと見とれちゃうんだろぅなぁ~~
あぁ~あたしも行きたいわ~~♪

こんな大きな、真っ赤なツリー。
神秘的なシンデレラ城・・・   ぅぅぅっ

雪だるまの後ろ姿、可愛い♪
智里 | URL | 2009-11-30-Mon 20:51 [EDIT]
完全にクリスマス仕様になってる(≧∇≦)
うちの嫁さんが行った時は、まだハロウィンだったって。
あれも良かったけど、こっちの方が断然良いって言ってま~す。
ホント、ネズミーランドはユメノクニだよね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
いつ行っても、誰が行っても、いろいろと楽しませてくれる。
いつか結婚記念日に夫婦で行ってみたいな~(* ̄ω ̄)

そうそう、ディズニーで思い出した話なんだけど・・・
修学旅行で行った時に、松○聖子とジ○フ君が正門の横の入り口から入ってくのを見たよ。
その後に、ディズニーの取材をしてたキョンキョンに会ったさ~!
ちょっと嬉しかった思い出(*≧艸≦)
ゆてゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-01-Tue 06:17 [EDIT]
おはわんこ~♪
ディズニーは子供になれちゃうよね(≧m≦)
でっかいサボテンひとつとっても、
おとぎ話に出てきそうな世界なんだものー。
テンテケ~♪も生で聞くとテンションあがるよね♪
本物のあの音楽に癒されました~☆
昔、雪のディズニーに行ったことあるんだけど、
どれも全く並ばずに乗り放題だったの!
3大マウンテンも立て続けに、
3回ぐらい乗っちゃったよ~。こんなことあるんだねぇ。

広尾、恵比寿って高級なイメージあるよね~。
ここはお手頃なお店だったけど、
この辺りの駐車場が、30分¥600なんてアリエナイ~~~。
入ってみたいお店がたくさんで、
しばらく本気で住みたい!と思いました~(笑)
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-01-Tue 06:17 [EDIT]
おはよん~♪
最初の入口でひとりはぐれてしまって、、
カメラを使う時は一声かけるようにの、
命令が下されてしまったわ~(笑)
ほぼ自動モード使っていたけど、カメラは楽しい♪

ただ歩いているだけでもすごく綺麗で、
オトナのディズニーってものもいいものよね~(´▽`*)

ただ、寒さにだけは勝てず・・・。
昼間はすごく暖かくても夜は関東も冷えるのね?
寒さにだけは歳はついていけず、、
カイロ3つ握りしめていました~(笑)
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-01-Tue 06:19 [EDIT]
奥さん、先日ハロウィンディズニーに行かれたのね!
ハロウィン時期にも一度は行ってみたいのよね~。
綺麗なんだろうなぁ(´艸`)
そうそう、ネズミと戯れよう!とわくわくしながら、
ネズミーランドに向かいますた(≧m≦*)

えっっ!!
めっちゃ豪華な有名人ばかりじゃないのー!
ジ○フ君って懐かしいお名前~。
横から入れるなんて有名人はすごいのね~。
ってか、キョンキョンに私も会いたいわぁ(羨)
この間のハワイで、中○家・弟に会いました( ̄∀ ̄)v

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
