• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2009-12-20-Sun
元気ですかぁっっーーーー!『アントニオ猪木酒場』
Trackback 0  Comment 6
パン屋さんツアーと雑貨屋さん巡りをひと段落終え、新宿に戻りました。

IMG_6393.jpg

昼間もここを通ったけど、夜の通りはまた違って見える!

ここに、口コミランキングのお店があって、お菓子や日用雑貨、オサレグッズなどあって面白かったです♪

色々物色していると、気になる第1位の物が!

熟練のスペシャリストが一つずつ丁寧に手作りした匠の技なる“耳かき”です。 

どんだけ取れるのーー!?と、気になり度が120%に達して、

匠の技を伝授すべくお買い上げ。東京来てまで耳かきを買うとは~(笑)

でもね、これスゴクいいです!!! 薄くて細い繊細な耳かき棒。耳の奥から入り口まで逃さないの!

気になる方はコチラ  →  匠の耳かき

Amazonのレビューを見ると、星5つでした。いや~ええもん見つけたわ(笑)




夜の東京はこれから。

旦那も一緒の、結婚式に来ていた北海道チームの男性陣と合流します♪

プロレス好きな友達が以前来てお気に召したお店に向かいました。

皆も興味深々だったしで、やっぱりココへ行ったか~(笑)の3次会中のお店で合流。

話には聞いていたけれど、想像以上にウケました( ̄m ̄*)

エレベーターを降りるとそこには!!!

イノキ1

リングがーーーーー(笑)

そして、そして、何が起きるのか呆然としていると、

イノキ2

ゴングをカーーーーーン!と鳴らし、お客様の入場ですーーーっ!と、

マイクでパワフルにご案内(爆)

えらい威勢の良いお店です。妹も、面白いよーwと言っていたけどまさかここまでパワフルとは!

妹は合コンの2次会にココをチョイスしたそうです。1次会より盛り上がったそうな?




そんなこんなで『アントニオ猪木酒場』さんにやって来ました(//m//)

ココで一番面白いのはサラダの入場。

「いち、にー、さんーー、さらダァーーーーーーーー!」と店員さんの掛け声でオー!とやります(笑)

オモロイーーーーーっ(笑)

料理の写真はありませんが、ネーミングはどれもイノキチック。メニューはコチラ

お味は期待できませんが、、それ以上に味があるお店でした(≧艸≦*)




帰りに記念に叩いたり~

イノキ3

実物大の猪木が居たり~

イノキ4

猪木の歴史が書いてあったり~

イノキ5

猪木マニアにはたまらないでしょう~。

そんな雰囲気のお客様が記念撮影をパシャパシャしていました。ププッ。





このあと、団体ご一行は新宿駅近くへ小雨の中急ぎ足で移動。東京の雨も冷たいですね。。

SUNNY SADE

カフェ

ホッと一息☆ イノキの熱も遠い物に(笑)

カフェ1




夜のデザート♪ 一日中歩き回っていたのに、体重増加だった原因はコレかしら・・・。ハァ。。

カフェ2

カフェ3

他にティラミスもオーダーしたのですが美味しかったです。

Kクン、Mチャン、ご結婚おめでとうございます(〃▽〃)ノ

年末にまたお会い出来るのを楽しみにしてますー☆





blog Ranking

↑よろしかったらポチっとお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2009-12-20-Sun 17:43 [EDIT]
おもろいーーー爆
なんちゅう勢いのお店!!
ヒクかウケるかどっちかに絶対分かれるよね~( ≧艸≦)ププ
盛り上がるには良いお店かもね☆

疲れたご褒美の甘いもの~。東京は美味しいスイーツのお店いっぱいだから悩むよねぇ♪
どれも美味しそうだな(〃▽〃)

匠の耳かきって確かに名前で気になるよね~!!
やっぱり耳かきの形って大事なのね。
でも、私はこのタイプの耳かきじゃダメなのよね(^^;)綿棒じゃなきゃ(笑)
きれい!
ボーノ | URL | 2009-12-21-Mon 00:18 [EDIT]
豪勢なイルミネーションですね~
うちの方の田舎でも最近はイルミネーションがみられますが規模が比較にならないですね。シャンデリアと豆電球くらいの違いがありますが、それでも帰宅中に灯りをみると妙に癒されますね。
夜のデザートもどれもおいしそう
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-21-Mon 06:36 [EDIT]
蓮さんもこういうお店大丈夫派なのねー(≧m≦*)
色んな意味でオモロかったよ(笑)
うんうん、確かにヒクかノルかのどっちかだよね。
私達、隣のテーブルの人がオーダーしても、
ノリノリでオォー!(* ̄□ ̄)qってやってたわ(爆)

耳かき、綿棒じゃないと・・って方多いよね。
旦那もそうで、友達にも居て。
これすんごくスッキリできちゃうスグレモノだったわぁ。
匠の技、間違っていなかったみたい(//m//)
ボーノさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-21-Mon 06:37 [EDIT]
私の町もです!
シャンデリアと豆電球の例えが、
ものすごーくわかりやすいです(〃m〃)
ご家庭でもイルミネーションをされる所が増えているので、
この時期はどこを通ってもキラキラしていて楽しいです♪
マンションなどは、競うようにベランダが賑やかで、
皆さん工夫されているなぁと感心してしまいます~。

デザート、うまかったっす♪フフフ~♪
智里 | URL | 2009-12-21-Mon 08:37 [EDIT]
お会計は現金ですかー!!
現金ですよー!!
それじゃ~お釣りが・・イチ・ニ・サン・ダー!!!
行きて~(≧∇≦)
この店行きて~。
バシャバシャ写真撮りて~。
一緒にダー!!したいわ~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
そして、チキンの「なんだ!コノヤロー」焼き食べながら、猪木の顔が入ったジョッキで1杯したいな。
帰りがけに、猪木ボンバイエを歌いながら帰りたいわ。

行ってみて~!!!
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-23-Wed 07:25 [EDIT]
どうだコノヤロー(笑)
ボンバイエーを堪能できるお店でしたよ(≧m≦*)
ジョッキも『元気があれば何でも飲める』の文字と、
イノキの顔入りなのよねぇ~♪
ワインもジョッキ入りでありました(笑)
調子こいてオーダーして、
この後のカフェで気づいたらウトウトするハメに・・(汗)

顔ハメも合ったよ?いかがかしら??
タァーラーラァ~~のリング音楽が、
しばらく頭から離れませんでしたぁぁ~。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
