• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : パン
2009-12-21-Mon
テコナさんのスコーン
Trackback 0  Comment 8
テコナさんで、ベーグルの他にスコーンもゲットしていました。

       スコーン

お粉が美味しくて、とても香ばしいスコーンです。

そしてこのスコーン、もぎゅっって感じなの♪ お口の中むぎゅむぎゅ祭りになりました~( ̄m ̄*)

プレーン、チョコ、もうひとつは紅茶だったかしら?

割るとポロポロほろほろな生地でもあり、ザックリモソモソ。クゥーーー♪

私の大好きな食感のスコーンでした。美味しかったです。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2009-12-21-Mon 08:46 [EDIT]
ベーグルのムギュっと感が食べてみたいー!!
そして、もちろん このスコーンも!!
口の中の水分ぜんぶ吸っちゃってーって感じ 笑

↓猪木酒場かなり笑えるねー笑
ゴングならして店内入場かぁ・・ステキ ぽっ ( ̄∀ ̄)
YUI | URL | 2009-12-21-Mon 09:08 [EDIT]
テコナさん私も前に行った事があるのですが、スコーンもあるんですね☆
私が行った時は無かったような??
ベーグルはむぎゅむぎゅがすごく好みで♪
お気に入りのお店なので、またスコーンもゲットしに行ってみたいなぁi-237
&D | URL | 2009-12-22-Tue 14:42 [EDIT]
こんにちわー。
わわわ、スコーンまで買われたのね!
雅子さんの酵母の本に載っているスコーンのレシピが
すごく美味しいんよね~。
粉の味がストレートにくるの!
でも↑フォルムが全然違うの(笑)。
きっと新たなレシピをどんどんと開拓されているんやろうね♪

ベーグルもだけど、スコーンの食感も難しいよね。
ベーグルよりはハズレがないように思うけど~。
しっとりよりはザクザクが好きだけど、
ザクザクを通り越してじゃくじゃくになるとダメだったり~(笑)。

ひまわり☆さんのハートを掴んだスコーン、是非食べてみたいです!
| URL | 2009-12-22-Tue 19:39 [EDIT]
ザックザクのスコーン、美味しそう!!
いいね、スコーンだけは水分奪われるほどじゃないと
満足できんね(笑)
お粉のお味がダイレクトで美味しいって、一番難しそうだよね><
いいないいな、是非食べてみたいよ(*´∀`)
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-23-Wed 07:27 [EDIT]
ウホーって言いたくなるぐらむぎゅむぎゅなのよね。
ソフトがお好みのyukomaruには許せないかも!?(笑)
スコーンもお口の水分奪われて奪われて~♪
ハードなスコーン、この辺では売っていないのよね(涙)

ゴング鳴らさせてもらっちゃった。テヘっ。
思いっきりぶっ叩いて楽しかったわ~( ̄m ̄*)
YUIさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-23-Wed 07:28 [EDIT]
ベーグルは売り切れが多かったけれど、
スコーンはまだありますよ♪との事だったの☆
この日は3種類のフレーバーだったけれど、もっとお味あるのかしら?

YUIさんはむぎゅむぎゅがお好みなのね(´艸`*)
アレは私が今までで一番弾きが強いと感じたベーグルだったのよね。
楽しかったわ~♪
&Dさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-23-Wed 07:31 [EDIT]
酵母スコーンを試そうと思いつつ、
レシピがわからなくてどの本がいいか迷っていたの~。
雅子先生のレシピお勧めなのね!
今日は本屋さんにも行かなくてはっっっ♪
そうそう、粉のお味が直でキタキタ!!
最強力粉ではダメよね?(笑)
私であのお味出せるかどうか・・・(><;)

バター感もないようであるのよねぇ。
そして最後はモソモソキュッキュッって感じかしら??
最近ソフトスコーンにしか当たってなかったので、
私には久々に嬉しい食感だったのー。
ベーグルよりこっちの方が好みだったかも・・σ(--*)
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-23-Wed 07:31 [EDIT]
刺さりそうなゴツゴツさのあとは、
モソモソで、3通りぐらい食感楽しめるスコーンだったよ♪
ガツンとくるスコーンじゃないと
食べた気がしないわぁ(笑)
パン屋さんって意外とスコーンないところ多くって~。
スコーン専門店とか行ってみたいなぁ☆

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
