• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2009-12-23-Wed
リラックマオムライス
Trackback 0  Comment 14
ふっふ~♪

リラ祭り1

先日、ゆきえサンから頂いたリラクママグの引換券。

品切れで、まさかの予約交換になっていましたが、無事に私の元へやって来ました( ̄艸 ̄*)




ナントナントの3コ分!!

なので、私が集めた3コと合わせると、

リラ祭り2

6コになったのだーーー♪ 間違って割っても大丈夫v(* ̄▽ ̄)v

って、割らないようにしなきゃ。。




ついでだから並べちゃおう。

       リラ祭り3

リラがウジャウジャーー(笑)

同じ柄が集まると可愛いですね。次はどんな食器が登場するのでしょう?

パンとデザートのみってかなりツライけど、やっぱりシール集めてしまうのだろうなぁ。




せっかくだから、オウチでリラクマカーニバル。

旦那巻き込んで、こんなん作りました(笑) リラと言えばオムライス!

リラ祭り4

チキンライスと卵を渡して、「リラクマ作りたいんだけど・・」と言い残してしばし台所を離れていると、

呆れながらも旦那が器用にこの形を作っていました(笑)

よーやった旦那よ!30代男が器用にリラクマ作ってる姿はものすごぉーく見物です(≧m≦*)プーっ。

サラダは有り合わせで済ましてしまったので質素にもやしナムルにて。

顔の白いのはホワイトソースを作って乗せていますー。

目をケチャップで書いてしまったけれど、鼻が赤ってどうしても許せない・・。

なので、ソースで書いたのは良かったのですが、ホワイトソースととんかつソースの合わないこと~(笑)

そして、ほんの5分置いただけでケチャップが分離!?

目が、目がぁ~~~~~!

リラ祭り5

泣いてるぅーーーーー!!ヒェ~~。

乾燥の季節ですからね。流血かしら?おめめが真っ赤っ赤~。って、んなわけない。

あぁ、カワイソウ・・・と思いながらも、フォークでグサっとこのあと突っつきました(笑)

美味しかったよリラックマ(笑)





リラクマボールペンの北海道バージョンが、今まで惹かれる物がなく眺めて終わっていたのですが、

秋に可愛いのが出ていました♪

IMG_8326.jpg

かわええのぉー(笑)





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
おはよーさん
あみ | URL | 2009-12-23-Wed 09:23 [EDIT]
キャァ♪(*ノ∀ノ)
可愛い(*≧∀≦)
リラちゃんがいーーーっぱい

でも 何だか 寂しいなぁ~
いつもなら 私も点数1点か2点は、協力していたんだけどリラちゃんの協力できなくなっちゃって
ゴメンネ(´。・ω・。`)シクシク


ねーねー私にも
器用な旦那様貸し手
すごーーい
これ本当に旦那様が作っての
リラオムライス(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
プロ級じゃ~
愛するひまわりさんの為に。。v-238

来年の私とひまわりさんのv-275のつまみは、
これに 決まりね.。(^_-)-☆
愛があれば可愛い奥様の頼みは、何でも聞いてくれるのよね。。(=^▽^=)

| URL | 2009-12-23-Wed 17:53 [EDIT]
きゃ~☆めっちゃ器用な旦那様v
リラそっくり、可愛すぎるぅ(〃▽〃)
食べるのがほんと、もったいない!!

むふふ、リラいっぱいv
うちもマグからお皿からほぼそろえたよ~♪
次はなんだろね(^-^)

あ、これが前に言ってた北海道の新バージョンってやつね(*≧m≦*)
めんこい~~
私こないだ空港限定のリラちゃんストラップもらった~☆
やっぱり癒されますなぁ( ´∀`)
ぽこたんひきも | URL | 2009-12-23-Wed 21:14 [EDIT]
お好きなことは知っていたつもりでしたけど
ここまでだったとはーーi-229

まぁけどね、ちまちま集めているよりね 
やるならこうでなくっちゃね(笑) 

この徹底ぶり こころがけたいと思いまする。
木いちごマミィ | URL | 2009-12-23-Wed 22:50 [EDIT]
さすがひまわり☆さん、リラックマがいっぱいですねe-460

我が家も昨日はオムライスでしたが、こんなに可愛いオムライスだったら、娘達も喜んだと思うわ~e-266

作ってと言われないように、娘達には見せませんが(汗)

そうそう、私も念願かなって、偶然にも今日ミルキーゴールドを食べました~e-319
もぐり脱出ですe-282e-243
みにゅ | URL | 2009-12-23-Wed 23:07 [EDIT]
あ~~いいなぁ・・・
それにしても凄い上手。
旦那才能ある!!
私にもリラックマオムライス作って~~
yukomaru | URL | 2009-12-23-Wed 23:59 [EDIT]
かわいいーー笑
これだけたくさん並ぶと可愛さがアップやねー (≧∇≦)

それにしても旦那ちゃま器用!!
巧いことやりよりますなー笑 

目が赤っての リラファンにはオゥノォー!って感じになってもうたんやねー笑

あみさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:16 [EDIT]
またまた、そんな歯の浮くようなことをぉぉぉ(笑)
またかコイツ・・・のような感じで、
しょーがなくリラクマの形を作っていたよ(^▽^;)
なにせ、料理人モドキなので~。
これくらい出来なくては、、ね。

そうそう!いつもあみさんさりげなーく
シール貼ってくださいましたよね☆
このキャンペーンが始まったとき思い出して
ちょいと切なくなりました(ノ▽T)
あ、シールが無いことね(笑)ウソウソ(笑)
でも、大丈夫!!
次回待ってまーす(≧m≦)ウシシ。

新年会、楽しみにしてます~♪
あみさんお店チョイスヨロシクね。マカセタ~w
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:18 [EDIT]
リラにフォーク刺す時、
可哀そうで、目を見れませんでした(爆)
なかなかリアルよね??
顔を書く時、どんな顔だったっけ!?と、
ちょいと不安になったけれど、、、
周り見渡すと、いっぱいリラが居て~( ̄m ̄*)ププっ。

次、またマグカップに戻ったらどうしよ?(--;)
希望としては、大皿が欲しいわぁ。ないか。。

空港限定もあるのね!
こないだ羽田に行った時見るの忘れてたわ(汗)
ホント癒されますなぁ~☆
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:21 [EDIT]
あはは~。私もこんなに好きになるとは( ̄m ̄;)
まだまだ飽きません~。フフフー♪
次回のリラキャンペーン頑張ると思われ・・。
パンとデザート以外もどうか大丈夫でありますように(涙)

そうそう、やる時にはガッツリと!
これだけ仕事も頑張ればいいのにね(笑)
木いちごマミィさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:22 [EDIT]
至る所にリラがいるのよね(爆)
トイストーリーもたくさん居て・・・、
好きになったらとことん行ってしまう性格大変です~( ̄▽ ̄;)
オムも、こんなことして遊んでる30代どうしましょう?(笑)

ミルキーゴールド!!
出会えたのですね!やったぁーー♪
これで、ドサンコ間違いなしですね(≧m≦*)
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:24 [EDIT]
ニセ料理人、なかなかやるしょ?(-m-*)
え゛ぇーーー!?と言いながらも、協力的なB型男子。
オレも作ったことバラしたのか!?と、
後で知ってブツブツ言っておりますた~(笑)

みにゅにはリラよりボウリングの形の方が良いかしら??
でっかいまん丸なオムってウケるぅ~~♪
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-24-Thu 06:25 [EDIT]
このままだと、来年には食器棚パンパンだわ~(笑)
どうしよう?ウチの食器全部リラになったりして!?
それは、サスガにちょっと・・・(爆)

オムにはケチャップでしょ!と思ったけれど、、
赤い目ってマジマジ見ると怪しくってぇ~( ̄▼ ̄|||)
色んな意味での、オゥノォ~でしたわ~~。
orange | URL | 2009-12-24-Thu 12:01 [EDIT]
わぁ~~~!

すごい!すごい!

リラちゃんオムライス!
しかも、旦那様が??? わぉ☆

すっごい可愛いから
食べられないわ・・・・ (笑)



メリークリスマス♪
では♪楽しいイズを お過ごし下さい~♪
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-26-Sat 10:54 [EDIT]
オムのタマゴは私はウマく巻けないので(^ω^;)
いつも旦那まかせなの。。
こんなに上手にリラの形を作るとは
思ってもいなくって~(笑)

クリスマス終ったあとは、
お正月ムード一色になるね☆
あまり年末という気がしないけれど、
なんだかバタバタしているわ~(汗)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
