• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
2009-12-29-Tue
Burger Mania(バーガーマニア)~白金~
Trackback 0  Comment 6
東京バナ、ラストです。

北海道へ帰る前にバーガーを食べねばならぬ!! 

バーガー好きな旦那の為に妹がチョイスしてくれたお店、

白金にある『Burger Mania(バーガーマニア)』さんへ寄りました♪

バーガーマニア

グルメな友達にバーガーショップを訪ねたら、ここがオススメだったのだそう。期待高まる!!




OPENがAM11:30ということを調べないで向い、到着したのは開店5分前。。

まさかまさかのお休みーーー!?と、3人凹んでいるところで扉は開きました(笑)

店中はとってもスタイリッシュ☆

バーガーマニア3

こんなオサレなバーガー屋さんが近くにあったらどんなにいいことでしょうー。

バーガーマニア4

バーガーマニア5

開店30分で、あっと言う間に座席は埋まりました。早く向って正解でした。




メニューはコチラ。クリックで大きくなります

メニュー1メニュー2
メニュー3


まずはね、休みですもの。ビールで乾杯ーー♪ 

昼間のビールは格別です(*´u`*)酔いがまわるぅ~~~でもコレが幸せだったり(笑)




サイドメニューから、オニオンリング

オニオン

別添えでオーダーしたサワークリームにくぐらせてパクッ。

ビールとオニオンリング。何て幸せな休日のランチなのかしら~(//艸//)




お待ちかねのバーガーが来ました! 

wチーズ

デカっーーーーー! 旦那オーダーのダブルチーズバーガー

そうそう、バーガーはこういうモノでなくっちゃね♪

絵に書いたような理想の形。両手で支えなければ持てませ~ん




妹オーダーの季節限定、べーコンきのこチーズバーガー

ベーコンキノコチーズ

ステッペンチーズって初めてでしたが、クセのないチーズで食べやすい!

どこまでも伸びる伸びるーーー♪

1枚めのバンズをめくると、エリンギ、しいたけがいっぱい!




普段は優柔不断ですが、、私が一番決めるの早かったの。

私はコチラ、アボガドチーズバーガー

アボガド1

どうやって食べたらいいのーー!?(//艸//)

アボガド2

ちょっと掴んだら、たっぷりなアボガドがにゅるりと出てきました~~(嬉)




コレはダブルチーズ。粗挽きの厚い肉肉しいパティでめちゃめちゃジューシィーー。

IMG_6779.jpg

捏ね具合も絶妙! 粗挽きの食感がとてもよいです。美味しくてブレる~(笑)




ワンちゃんと一緒に行けるので、愛犬家にも嬉しいですね。

       バーガーマニア2

とっても美味しいバーガーを最後にいただけて、

束の間の東京ライフでしたが満足して帰ることができました。美味しかったぁ~♪

私の街にも、こんな素敵なバーガー屋さんが出来たらいいのにな☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
木いちごマミィ | URL | 2009-12-30-Wed 11:10 [EDIT]
うわ~e-2
今まさにお腹ペコペコの状態の中で、このハンバーガーたちの姿は私には酷ですe-259

ファーストフード店のハンバーガーはあまり食べたいと思わないのですが、こんなハンバーガーなら私も通っちゃいそうですe-266

やっぱり東京は凄いわ~e-243
yukomaru | URL | 2009-12-30-Wed 15:38 [EDIT]
うわーなんだか、サスガ東京!?
店内もオサレやし、バーガーもオサレ 笑

マク○やモ○以外のバーガーって正直あまり食べた事ないから一度こういったバーガー店に行って、両手でガッツリはさみつつ、大口開けて食べてみたい!!
やっぱり専門店のバンズがふんわりしてそうで、美味しそうやー。くくー食べたいぜよーー笑
ゆてゆて | URL | 2009-12-30-Wed 17:03 [EDIT]
こんばんわんこ♪
いやいや、はやいねもう30日だよ~(>_<)
ことし一年、ひまわり☆ちゃんのブログにであってとっても楽しませていただいたよ~♪
来年もまた、山やら、ベーグルでもりあがろうね☆
って、年末のご挨拶はおいといて。

めっちゃおいしそうなバーガーだね!!
アボカドとチーズだなんて、もうゴージャスすぎて鼻血がでちゃいそうな組み合わせだもんねv-10
キノコ好きとしては、妹オーダーのキノコベーコンも見逃せないけど、夫さま注文のダブルチーズはカロリーオーバーとわかりつつも食べてみたい1品だわぁv-353
オニオンリングもおいしそぉ~♪♪オニオンりんぐ大好きさ~☆
いや、ほんとこの街にはイマイチ素敵なバーガーやさんないよね。そーいえば豊岡方面にバーガーショップできた!?とか出来るとか。。。。
年内にFBに行きたかったけど、結局いけなかった~。
新年そうそうFBいってかぶりつきた~い♪

↓↓
ベーグルかぶったね♪
酵母さんあこがれるな~。白神こだまさんしかしようしたことないので、わたしも年末に高橋雅子の『自家製酵母のパン教室』を買ったの。。。
なのに、まだ一度も開いてないの(>_<)
あー、はやく正月ごろごろして読みたいな~。
木いちごマミィさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-31-Thu 00:17 [EDIT]
北海道にもこんなバーガー屋さん出来るといいのにぃ~。
めちゃめちゃ他力本願ですが~~(笑)
やはり専門店のお味は違いますね♪ 
いつも食べているモノとは格段の差が・・・(汗)

何だかんだ言って携帯クーポンが届く度、
思わず行きそうになる気持ち抑えてます~。ハハハ~(-ω-*)ゞ
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-31-Thu 00:18 [EDIT]
都会は違うねぇ。帰って来た時の低い街並みの切なさ。。
でも、ホッとする自分でもあるのよね~(笑)
札幌に居た頃は人混みが落ち着いた時期もあったけれど、
今ではバーゲンの混み混みでも辛かったり・・・(笑)

バンズも専門店は違うね~。
パティに負けない弾力さとふんわりさとで存在感たっぷり!
アゴ外れそうになるぐらい、あんぐりして来たよ~(≧m≦)
ゆてゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2009-12-31-Thu 00:21 [EDIT]
どうしようーー。掃除も終わらないまま終わってしまうぅぅ。
去年も同じことを言っていたような~(笑)
私も、ゆてちゃんと出会えて本当に良かった♪
来年もよろしくね!(〃▽〃)ノ
キャッキャしながら楽しませていただいたわん~w

絶対にカロリーオーバーよね(笑)
食べる時はガッツリいかねば~がモットーだったけど、、、
年末になってガツンと体にきました。あ゛ぁぁぁ~~。
オニオンリングは絶対にハズせなくってー(≧m≦*)
そうそう!豊岡に出来たよね?アサ○ン見て気になっていたの。
写真ではそんなにボリュームあるようには見えなかったんだけど(笑)、
どうなんだろ??
ゆてちゃん試して来てーー。ぷぷっ。
FBさん行ってみたいよね♪
ポテトも珍しい形で気になる!!
私も来年はぜひぜひ行ってみたいっす!

高橋雅子さんのご本、市内あちこち回ったけど一冊も見つけられずで(泣)
ネットで色々オトナ買いしようか迷ってるの(爆)
佐原さんの“自家製酵母のもっちり&ザックリパン・・”も
迷って買わずのまま過ぎてしまって・・・。明日行けたら本屋さん寄りたいわぁ。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
