• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 食べ物日記
2009-12-31-Thu
銘酒の夜♪
Trackback 0  Comment 13
帰省した友達を囲んで、いつもお世話になっているK父&母のオウチでホームパーティ♪

私は焼酎に詳しくないので、へぇ~と眺めていたのですが、

普通にお店に万クラスで販売されているのだとか。ヘェェェェェーー!!!

       IMG_9531.jpg

百年の孤独という、麦焼酎。

まるでウイスキーのような味わいです。

IMG_9534.jpg

クリアなお色のウイスキーみたい! 長期熟成された40℃もある焼酎なの。

でも、まろやかなお酒で油断するとグイグイいってしまいそうー。とても飲みやすいのです。

自分では絶対に買わない、いえ買えない(汗)・・高級焼酎。入手も困難といわれているのだとか。

これは美味しい! 貴重な体験をさせていただきました♪





そして、コチラは、、

       IMG_9533.jpg

“ゴールド秘酎”と言う、お米から作られた焼酎です。

ブランデーのような味わいにも感じる、スッキリとした風味でした。

いつもながら美味しいお料理の数々☆ とても豪華な晩餐会でした♪

いつもご馳走様です!! 第二のお父さん、お母さん、来年も宜しくお願いします~(//▽//*)ゞエヘヘ。

ひとあし先にお正月休みに入った友人達を羨ましーく思いながら、

翌日も仕事な旦那と私はダウンのフードをしっかりカブって千鳥足で家路についたのでした。怪しいーー(笑)

みんな、また来年も宜しくね☆





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
よし | URL | 2009-12-31-Thu 11:24 [EDIT]
百年の孤独美味しいですよねー!
我が家の正月定番焼酎です♪
家に数本置いてあるので、
明日にでも開けようと思います^^
上の記事のベーグルもとっても美味しそうですねー!

読み逃げばかりで申し訳ありませんが、
来年もよろしくお願いしますー!
今年は楽しい記事を読ませていただき、
ありがとうございました^^
木いちごマミィ | URL | 2009-12-31-Thu 14:56 [EDIT]
ひまわり☆さん、いつも温かいコメントや素敵なブログの更新楽しみでしたe-343

今年1年も本当にお世話になりましたe-420
来年もまた宜しくお願いいたしますe-466e-243
こんばんわ
プドラ | URL | 2009-12-31-Thu 18:47 [EDIT]
☆プドラ☆ですi-179

今年1年大変お世話になりましたi-179
来年もどうかよろしくおねがいいたします!i-237

いつもおいしそうなブログ、楽しみにしています!
より | URL | 2009-12-31-Thu 20:20 [EDIT]
こんばんは^^
今年もあとちょっとね。
今はゆっくりと過ごされていますか?
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています^^
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)

来年もまた楽しみにしていますね!
よいお年をお迎えください♪
| URL | 2009-12-31-Thu 21:14 [EDIT]
こんばんはー☆
お友達と銘酒を囲んでパーティv
やっぱり忘年会は仲良しさんとが楽しいー!!
私も焼酎はサッパリだけど、ウィスキーのような深い味わいがするなんて
すごく時間をかけて醗酵させてるのかしら♪

今年はたくさん、ひまわりさんにお世話になりました!!
いっつもひまわりさんの手作りパンにはヨダレものー(笑)
来年もどうぞよろしくです(^^ゞ
良いお年をー!!
みい☆ | URL | 2009-12-31-Thu 21:33 [EDIT]
なんかゴールドって名前がついてるだけでうまそーな気がするのは私だけ?
本とネーミングに騙されちゃうのよね~(●´艸`)フ゛ハッ

今年も一年楽しい美味しそうなブログアップしてくれて
そして元気をくれてありがとね^^

来年はぜひお会いしたいわ~♪

楽しい年越しの夜を過ごしているかな?
私はこれからワインをあける予定です
さて・・・何時まで?(●´艸`)フ゛ハッ

来年もよろしくね~♪
こんばんわ~
プドラ | URL | 2010-01-01-Fri 02:46 [EDIT]
☆プドラ☆です

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

ブログ楽しみにしています!
よしさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:30 [EDIT]
百年の孤独を数本キープされているとは!!!
サスガはよしさんですね(〃yy〃)
通な方は違いますねー♪
お正月も美味しいお酒をたくさん堪能してくださいね。

こちらこそいつも読み逃げすいませーん(ノ∀<;)
いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
今年もよろしくお願いします!
美味しいブログ楽しみにしてます♪
木いちごマミィさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:31 [EDIT]
今年も一年よろしくお願いします♪
マミィ家は楽しい夜を過ごされましたか?(〃▽〃)

いつも温かいご家族のお話、
ほっこりと拝見しています☆
美味しい物もじゅるりと眺めていまーす(≧p≦)
また今年も仲良くしてくださいね♪
プドラさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:32 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
年末年始のご挨拶ありがとうございます(*^▽^*)

そして、いつも読み逃げしていてスミマセン(*´人`)
日常を綴るプドラさんのブログ、
ほんわかと拝見させて頂いています☆

今年もよろしくお願いします♪
たくさん食べ物載せていきまーす(笑)
よりさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:32 [EDIT]
今年もよろしくね♪
日常と変わらぬお正月を今年は過ごしています~。
ヨメは微妙な心境だわ。ハハハのハ~。

よりさんのステキなブログいつも楽しく眺めています☆
コメ欄開いていても読み逃げしていてごめんなさい(*>人<)
私もカメラグッズ欲しいものがいっぱいあるわぁ。。
お教室頑張ってくださいね(*^▽^*)
蓮さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:33 [EDIT]
昨年も楽しい時間をありがとうでした(*^▽^*)
同じくたくさんお世話になりました☆

また作れるだけパン焼いて行きたいわー。
今年は蓮さんに押し付けるかも~(笑)
楽しい一年を過ごしてね!
ブログ読み逃げしちゃうことも多いと思いますが(汗)
今年も仲良くしてね♪
みい☆さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-01-Fri 10:33 [EDIT]
昨年もたくさんお世話になりました☆
ホント、今年はぜひぜひお合いしたいわー(〃艸〃)
最近デブり気味だから、
早く引き締めなきゃ~~~(笑)

ワイン堪能されたかしら?
2本ともいったとか??ププッ。
私は、願い虚しくのほほ~んと過ごしていますー。
お高めワイン買いこんでこようかしら~(≧m≦)
今年もよろしくね♪

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
