• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : 食べ物日記
2010-01-30-Sat
再びこのコが~♪
Trackback 0  Comment 2
昨日、稚内よりイトコが遊びに来ました♪

そしてカバンをゴソゴソ、、、

リラ1

デターーー! 

以前ナオちゃんから頂いたリラ靴下と合わせて2足目のリラ靴下となりました( ̄m ̄*)

これイトコとオソロだそうで(笑)




ダーツが趣味のイトコちゃん。

今宵もダーツへと向かうのだそう。ダーツも奥が深いですよね~。

リラ2

ダーツの世界にも、リラがいるのねぇ。

新しく、キン肉マンも新登場するのだとか。

リラ3

う、かわいい。。。

でも、ダーツ羽は他にたくさん持っているカッコイイ羽根の方がいいような?





出遅れましたが、やっと試しました。

ミスドの新商品は気になる気になるぅ~♪

ミスド1

一番気になっていた、黒みつきなこです。

甘いけど、美味しいーーー(≧艸≦*)

そして、

ミスド2

珈琲チョコチョコファッション

このコーヒーも美味しい! ほろ苦い風味が想像以上に美味しかったです。

最近のミスドさんには惨敗続きだったけど、、今回は当たりで嬉しい♪

一番カロリー豊富なドーナツですが(汗)、オールドファッションはやっぱりウマイのぉー。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
智里 | URL | 2010-01-30-Sat 22:10 [EDIT]
キタ━(゚∀゚)━ッ!!!
リラフライト初めてみた~!!
こんなに種類あるとは知らなかったよ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
ちゃんとパンチしてリング入れてる~。
やっぱ、基本中の基本だよね。
最近はカッコイイより面白い&カワイイ方が受けるんだよね。
ところでバレルは何処のだろう?
使いやすそうな感じ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
シャフトは自分が使ってるのの色違い。

Σ( ̄口 ̄*ハッ!!
かなりマニアックな感じなっちゃた・・・。

最近、フライトを集めて額に入れてインテリアにしてる人が多いんですよ。
リラフライトなら、額に入れて部屋に飾っていたら可愛いよね♪
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-01-31-Sun 22:14 [EDIT]
待ってました!
ダーツが趣味の智里さん、来ましたね~(≧艸≦)
イトコもダーツが好きで、
始めてから3年ぐらい経つけど、あちこちの大会で結構いい成績みたいなの。
私にはよくわからないのだけど・・・、
パンチ?リング???
奥が深いわぁ~~~(*゚▽゚)チンプンカンプン
バレルは『S-DARTS』というとこみたいです。

ヘぇぇぇー、フライトをインテリアに!
これちょうだい(* ̄  ̄)cと思ったけど、使い道思いつかなくって。。
色々な使い道があるのね~。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
