• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ☆菓子パン
2010-02-01-Mon
ココナッツチーズブレッド
Trackback 0  Comment 12
ココナッツファインを混ぜて焼きました。ココとチーズのコラボ好きです。

生地にもチーズを練り込んでいるので、内側からもほんのりチーズの香りがします。 

ココチーズ1

美味しそうにデケタ♪




このカッティングボード、写真にも可愛くもカッコ良くも使えますね。

いいお買い物したわ~♪ ヨクネ、ヨクネ??(笑)

       ココチーズ2

カッコイイーーー! いやーいいわ~~~(笑)

この他にも焼いたのですが、ボードに乗せてパシャリまくってました。ムフっ。




これはプレゼント用なので、自分用にミニサイズもね。

ココチーズ3

お好みがわからなかったので、ココナッツはいつもより控えめにしましたが、

焼き戻すと、カリカリになって香ばしいです♪

最強力粉を混ぜて、春よ恋+イースト+冷蔵発酵で作りました。モチふわです。お口に合いますように!




友達と昨日、『ホットヨガ』の体験に行って来ました。

初めて行ったのですけど、スゴーク楽しかったです♪

ジムとは全然違う汗の出方と、終わったあとの爽快さ。あ~楽しかったーーー!

整体やマッサージに行ったような開放感とコリのほぐれで、寝るまで頭がぽわわぁ~んとしていたほど。

かなり良かったので、試しに通ってみようか考え中ですー。


そして、授業の前後2時間は食事は控えて下さいとのこと。。

もしお腹が空いたのならば、お酢を使ったモノか、

冷たいお蕎麦やうどんにしてくださいねーというお話だったので、、

IMG_2571.jpg

お腹減ったねーーと、お寿司屋さんへ寄りました。ガッツリ食べてしまった・・・(笑)

ふと見ると、“お寿司屋さんのプリン”の文字も(笑)イミナイ~~。

友達が行ってみたかった『江戸一』さん。

まだ店主はお若いのですが、コンクールで賞を取ったという腕前のお寿司屋さんです。

ネタも新鮮で盛り付けもお皿もオサレ☆ プリンもドンブリで食べたいぐらい美味しかった~(笑)


ホットヨガ、美容効果も高いようでお肌がねプルプルになったのー(´▽`)

今日化粧乗りがいいのよねぇ。エステ効果に近いものがあるそうです♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
田舎ママ | URL | 2010-02-01-Mon 12:20 [EDIT]
パンおいしそーー
焼いてカリカリのチーズが美味しいのよね

カッティングボード かわいいねむやみに乗せてパシャリたくなる気持ち分かる~(笑)
グラタンとか乗っけてみてもいいね

ヨガってきたのね
ホットヨガ気になってるけど、普通のヨガとどう違うの?美容にもいいなんて益々気になるーー
orange | URL | 2010-02-01-Mon 15:40 [EDIT]
わっ。

このカッティングボード、カワイイ♪
適度な丸みがいいねぇ~☆
色も渋いっ!
飽きが来なくて良さそう♪
いいお買い物が出来てヨカッタねぇ♪

生地にもチーズを練り込んでるのね~
カリカリ ふわふわ~で美味しそう♪

私は昨日、
キタノカオリ・はるゆたか の ふすま で、
ベーコンチーズパンを焼きました!

田舎ママさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-01-Mon 21:03 [EDIT]
チーズのパンって、カリカリ度増して美味しいのよね(〃艸〃)
ちょっとココの風味薄かったかなぁ~と後悔。。
遅いですけど(笑)

カッティングボード、グラタンもいいねぇ~♪
ナルホド、そういう使い道もあるね!!
鍋敷きにする勇気はないけど・・(笑)

ホットヨガ、すごく良かったよ(//▽//)
湿度が35℃とか38℃の中でヨガをするのー。
サウナ状態で、爽快感がとにかくスゴイ!
お肌も柔らかくなったの♪
1回目でこんなに実感するなんてビックリなのよね。
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-01-Mon 21:04 [EDIT]
この色と形、飽きなさそうよね♪
勿体なくて、カットするのがなかなか出来ずにいるんだけど(笑)、
素敵なモノに出会えて良かったわ(〃▽〃)
他の小物も欲しいのだけど、、
少しずつ買い足していこうと思って。
旦那に使うのか?という目で見られているので(汗)、
バンバン使っていこうと思ってマス。フフフ~♪

パン焼かれたのねー♪
道産小麦のコラボね!
私も今、どちらも使っているよ~。美味しいよね♪
ふすまも大活躍ね(^▽^)
みにゅ | URL | 2010-02-01-Mon 23:30 [EDIT]
カッティングボードに・・・(笑)

鶏肉でものっけて~
包丁でグイグイいってみる??
皮キレな~い・・・みたいな(笑)
怒られるね!!

それにしても、美味そうなパンだね。
いいなぁ・・・近くにいたら 即食べにいくのな。

ホットヨガ気になる。
女子マッチョになりたいけど、痩せたくないかなぁ
 
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-02-Tue 07:29 [EDIT]
ウギャっ!!
カッティングボードはパンとかカットするものじゃ~。
鶏肉グイグイってーー(爆)
タコも絶対泣くよぉ~(>m<)
そんなことしたら恨みます・・・(笑)

次帰って来たら、こんなんで良ければ焼くよ~♪
みにゅ使用に、チーズだらけのパンなんてどうかしら?

みにゅは筋肉つきにくいもんね。
私の体質分けてあげたーい!
週一ぐらいだと痩せる効果はあまりないみたい。
薄暗い中でリラックス出来て心地良いから、
寝そうになってしまったよ(笑)
mint | URL | 2010-02-02-Tue 16:21 [EDIT]
ひまわり☆さん、こんにちは~♪
関東は珍しく雪が少々積もりまして、寒いけどちょっとうれしい←子供か(笑)
おお、ココナッツとチーズですか~~。うまそぉぉ。
いい香りがお写真から伝わってくるようですぅ。
ココナッツファインは以前購入したものの使いこなせず(笑)
賞味期限をだいぶ過ぎて泣く泣く捨てました。
そう、パン生地に入れればいいのね~。試してみたいっ。
プレゼントパン、きっと大喜びですよぉ。

カッティングボード、オサレ♪木の色合いもいいですね。
ホットヨガは経験ないのですが、汗をかくって気持ちいいですよね。
まま、運動したら美味しいもの食べないとね(*≧∇≦*)
ナオ。 | URL | 2010-02-02-Tue 20:36 [EDIT]
こんばんわ~!
ウホーーーーー!
写真素敵よーーーーー!!!!!!
うんうん、めちゃカッコイイ!!!!!
写真は明るめのほうが好きなんだけど、
わざとアンダーめにして撮ると「おっ?」って思う写真がとれることがあるんよねー。
「俯瞰撮り」と「あえてアンダー」、これはまります(笑)。

ホットヨガ行ったんだー?
あたしが通っているジムでもやってるわー。
一時期ヨガにはまったけど、今ではまったく(笑)。
これじゃいかんなーと思い、ジムとは別で市がやっている講座に行こうかな~なんて思ったり。
ジムだと行かなくても会費が変わらないのでサボリがちになってしまうんですよね。
でも市がやるのは10回で3000円なので(安い)
行かなきゃもったいないって思うのよね~。
ゆてゆて | URL | 2010-02-02-Tue 22:50 [EDIT]
いんでない、いんでな~いv-10
ほんと、何をのせてもステキにみえちゃうわぁ~♪
ほんと、よーくみるとさらに木の感じがとっても素敵だよ。
このボードほすぃ~わぁ(笑)
チーズブレッドもすんごくおいしくみえるし~( ´艸`)
って絶対おいしんだろうな~。

江戸一さんも気になってた~!!
一度ランチにと思ってたけど、夜もいいね~。
あー、贅沢デナしたいな~♪

ホットヨガよかったんだね~☆
かなり高温って聞いたけど、皆さん終わったあとの爽快感がたまらないっていうよね~♪
わたしも、体験いきたくなった~。
お肌ぷるぷるになりたいで~。





mintさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-03-Wed 06:36 [EDIT]
おはよーございます~♪
ニュースで見ました!関東でも雪が降るのですね??
こちらのドカ雪をお分けしたいわぁ(笑)
子供の頃は皆で雪に飛びこんで人型を作ったり雪にまみれていました( ̄艸 ̄*)
そんな今ではいかに寒さを避けるかの戦いです・・(笑)

ココファインをパンに入れるとウマーです♪
ココ好きなので、よくたんまり入れてウホホ~となってますー。
香るだなんてー♪(≧▽≦)ノ(嬉)
ただ、この街だとファインが手に入らない時があるので、、
まとめ買いよくするんですケド、欲張って期限切れたり~(汗)
ホットヨガ、お肌まで蘇るなんてステキな上に、
サウナともジムとも違う汗の出方に感動でしたーー(≧yy≦)
ナオちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-03-Wed 06:36 [EDIT]
おはです~♪
撮れてる!?マジデマジデ??? ウホーイ♪ヽ(≧▽≦)ノ
そうなのー!“あえてアンダー”って映える時あるよねー。
これ、俯瞰撮りもしてみたんだけど、
イモムシみたいな写真になってウケますた(笑)

ナオちゃんのジムにホットヨガあるんだ!?ウラヤマー!
私の所は、ピラティスやヨガはあるけど“ホット”ってなくってー。
って、どちらも出たことないのだけど・・(笑)
どうも、ゆったりした動きが苦手でねぇ。
でも、ホットヨガはすごく楽しかったの♪
汗がスゴイの!!“M”を堪能できる汗の量ですわ~(爆)
わかるわぁ。このホットヨガもチケット制なんだけど、
期限が短いから、こういう方がやる気が出るのよねぇ。
と言うか、めちゃ安っ!私も通いたいぐらいー!!
最近ジムさぼりがちで、、会費の元取れてないわぁ(汗)
ゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-03-Wed 06:37 [EDIT]
ホントホント?(≧艸≦)ムフフ~♪
ゆてサマのおかげです(笑)感謝感謝!!!
これオソロにしよーよぉ~。ニヤリ。
失敗パンも、これに乗せると美味しそうに見える気がするのー(笑)
大事に扱いすぎて、、味のある板になるには時間がかかりそうだわぁ。

江戸一さん良かったよー♪
酢飯がねっちりしていて“おぼろづき”なのかしら?
箸入れがかわいいの!見てみてね(´▽`)
私もランチ行ってみたくって~。
早い時間に来て下さいとおっしゃっていたよん。

ホットヨガ、想像以上に良かったのー。
シャワーも綺麗で、全体的に清潔なのがまた良かったわぁ☆
ただ、街中だから駐車がメンドーなのと、
帰りもヘンな格好できなくって~(汗)
でも試しに1か月通ってみようと思って♪
プルプルのままでいたいから、帽子忘れないようにしなくては~(笑)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
