• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : お菓子
2010-02-17-Wed
パンのチョコレート
Trackback 0  Comment 4
バレンタインに母から私にもチョコが届きました。

パンチョコ1

これ、パンの形のチョコレートなの!!!



めっちゃ可愛いのだーーー♪

       パンチョコ2

こんなチョコあるのですね。勿体なくて食べれなーい(〃艸〃*) 

パン好きには眺めているだけでシアワセです。でも食べるけどね。




メインはもちろん旦那へです。

ダイナミックな我が実家ゆえ、宅配便を開けると↓ の他にさらに2箱ありました(笑)送り過ぎーっ。

上の銀の箱はリンツのチョコ。リンツにこんな種類もあるのですね。美味しいです♪

そして、海の仲間達!!

海チョコ

可愛い物が似合わない旦那ですが( ̄m ̄*)、チョコ好きな旦那は喜んで食べます。

ペンギンを口にくわえないで下さい・・・。コエーですから~(笑)

海チョコ2

タマゴがリアルーーー! でも中はしっかり完熟です。クランチチョコでこれも美味しい~。

海チョコ3

か、かわゆい(笑)




職場でもたくさんいただき、勝利の笑みとともに旦那は帰宅しました。でかした旦那よぉ~。

その中には今年も期待していたナマモノが♪ 

チョコロール1

立派な箱に入っていたのは、市内の有名な私も好きなケーキ屋さんのチョコロールでした(〃艸〃)

そしてもちろん最初のひとくち目はワタシ。ププっ。

チョコロール2

が、ちょっとアマ・・・・・。

フォークをあてると、シュワーと刺さる濃厚ムースのケーキ。

どうぞ、どうぞ、、、とお互いに譲り合っていただきました。見た目よりアマイ(汗)

来年はもう少し甘さ控えめのロールをお願いします。← 図々しい。

コヤマ

コヤマさんって初めて聞くけど、このチョコも可愛いー☆

しばらくチョコ祭りになりそうです。

ありがたいことです。皆さんありがとうございました♪


今年は日曜ということもあって、職場ではナシにしようという意見が多々でやめました。

前日女子ひとり仕事だった私は、例年通りアピールのすごい上司と一緒に仕事。。。

気持ばかりのチョコまんじゅうを渡して、無事回避できました(汗)

そして、お返しどうしようかなーと今から少々頭を悩めるひまわり☆でもありました。うーむ。。





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
木いちごマミィ | URL | 2010-02-17-Wed 22:16 [EDIT]
さすがe-2
ひまわり☆さんのお母様e-113
娘さんの心を射抜くチョコレートですねe-287

どれもこれも可愛くて美味しそうだけど、私的に『こやまさん』(笑)が気になりますe-266e-243
yukomaru | URL | 2010-02-17-Wed 23:08 [EDIT]
きゃー!パンのチョコ めっさ可愛いですやん(≧∇≦)
これ どこの?って神戸でもゲット出来るもんなのか?
ぐわーこれめっちゃ気になるぅぅぅ~
海シリーズもめちゃ可愛いし~笑
おかあちゃま さすがやわ o(`▽´)o

↓ミルクレープって焼いた事ないんやけど、美味しそう!!
今度私も作ってみようっと~ (`∇´ゞ
木いちごマミィさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-18-Thu 07:10 [EDIT]
母、でかした!!!とウキャ♪となっておりました( ̄艸 ̄*)
そして、母は自分の分も購入したようです(笑)
旦那に取られないように別の場所に保管してます~。

『こやま』さんいい表情よね。ププっ。
ロールケーキでも有名なお店みたいです。食べてみたいわぁ。
yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-18-Thu 07:11 [EDIT]
可愛いよねぇ~♪
通販でゲットしたみたいなの。ベル○ゾンと言っていたような??
早く教えたかったみたいで、海チョコとパンチョコあるからね♪と、
楽しみが増えるような減るような?の、
曖昧な情報が前もって来ますた(笑)

ミルクレープ、いつもクリーム多くなってムニュってなってたけど、、
これぐらいにしといてやろうーというぐらいが丁度いいみたい(笑)
今回もそれでもまだ多かった~(--;)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
