• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 旦那のお気に入り
2010-02-21-Sun
LEATHRMAN (レザーマン) のツールナイフ
Trackback 0  Comment 4
登山を始めて、万能ナイフを色々と漁っていた旦那。

これがイイ!と半年以上かけて決断したLEATHRMAN(レザーマン)のツールナイフが届きました。

シャキーーーーーーン!!!

レザーマン

シャキーーーーーン!

レザーマン1

シャキ、シャキ、シャキーーーーーーーン!

レザーマン2

口コミでは重たいの機能性に少々かけるだのでしたが、、、いつも見た目重視のB型男子(汗)

相当嬉しいようで、珍しく写真撮ってーーーと言いながらウホホとシャキシャキして遊んでおりました(笑)

あまり興味のない私が放置していると、すねて携帯でパシャリしていたのでどーれどれ( ̄m ̄*)

そして『旦那のお気に入り』のカテゴリーも作ってよぉと言いだす始末。。。 

しゃーない作るとしようか~。アレもコレも載せたいと何やらブツブツ聞こえる。

早くこれをザックに詰めて登山に行きたい! 夏よ来い来いーーー♪





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
みにゅ | URL | 2010-02-22-Mon 02:16 [EDIT]
登山でいつこのナイフ使うの??

山菜採り・・・?
缶詰空けるとか・・・??
獣に襲われたとき??

 
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-22-Mon 06:55 [EDIT]
あると便利な万能ツールなの。
缶詰め開けたり、袋開けたり、ケガしたら包帯とか~。
迷ったら家作ったり・・・
クマさんと闘ったり・・・ムリ(涙)

ひとつ持ってたけど、旦那なくしたのだわε- ( ̄、 ̄A)
智里 | URL | 2010-02-22-Mon 19:32 [EDIT]
レザーマンじゃないですか!
この手はブラストかな?
レザーマンって重たいんだよね~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
だけど丈夫でいいよ♪
ちょっとやそっとの事じゃ壊れないから安心して使えるんだよね。
実は我が家にもレザーマンのジュースが有るんですよ。
なんに使うかって・・・
それは熊に襲われた時のために・・・(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
そうじゃなくて、厚岸の牡蠣祭りなどの各町のお祭りやバーベキューの時に、貝類を開けたり、仕事中にロープを切ったりするのに使えるから持ってるんです。
日常の生活でも結構使えるから、もう1つくらい買ってもいいッスよ。

旦那さんのカテゴリー、次は何が入るか楽しみ~♪
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-24-Wed 06:56 [EDIT]
サスガは智里さん!
レザーマン見た目も重量感もカッコいいですよね~。
私にはようわからんのですが、これスーパーツール300って書いてます。
ただ、ザックに入れるには重い・・・(汗)
今までのはちょっと不安定だったけど、これは壊れなさそう。
踏んでも大丈夫みたい(´m`*)
やっぱり熊対策だよね。ププっ。
キラキラしてるから、カラス避けにも!?

智里さんは大活躍ね♪
ウチの旦那はゲットすると目標達成しちゃうところがあるので(--;)
しっかり活用してもらわなくてはー。
次のお気に入り写真パシャって来ました。
でも、まず私の趣味が優先ですわ~( ̄ω ̄*)フフ

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
