• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
☆ひまわりのパンアルバム☆
創作パン作りの記録とおいしいもの。HAPPYな毎日を過ごせますように♪
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : イタリアン ・ カフェ
2010-02-25-Thu
オトナのカフェ 『KICKS CAFE(キックスカフェ)』 で夜のスイーツ♪
Trackback 0  Comment 16
2/4 にOPENした『KICKS CAFE』さんに行って来ました♪

KICKS1.jpg

3条本通りから地下へと続く階段を降りた先に現れたのは、ガラス張りのオサレな空間!

こちらは、アーティズムカフェさんの移転後のお店です。

素敵カフェだったのですが惜しまれつつも閉店。。。 → アーティズムさん

名前新たに、KICKS CAFEさんとしてOPENしました。

KICKS2.jpg

おぉー!カッコエエーーー♪

雰囲気はかなり変わったけれどイイーーー!!!

KICKS3.jpg

このアングルだとちょいと高級スナックに見えそうですが違います(汗) お、おかしい・・・(笑)

気軽にカフェ、オサレにカクテルと、大人の夜を楽しめそうなお店ですー♪

オトナムード満載の仕切られた小部屋もありました。

飾られている絵やパネル、インテリア、照明、、わくわくする! 

広々とした空間は、贅沢なひと時を過ごせそう。何だかステキ女子になった気分(笑)




メニューはこちら。クリックで大きくなります

KICKS メニュー1KICKS メニュー2 

アーティズムさんの時のメニューをリニューアルした感じです。




嬉し楽しの女子会の2次会へ、寒さの中小走りでやって来ました。

ちなみにこの時はAM0:00を回る頃。

1次会のコチラのお店には気付けば4時間近く居たみたい( ̄艸 ̄*)

この時間まで街に居るのって久しぶり。まだまだ若いじゃなーい♪

そして、、、

IMG_3329.jpg

何故かラウンドガールが出現!(爆) オネエ達大好きだーー♪ 




仕事疲れが思ったより響いてるみたい・・。

私のメインオーダーは、

IMG_3363.jpg

ウォォータァァァァァーーーー(笑)

いえいえ、何故か届いた水。欲していたのがわかったのかしら?

カフェ

まずはホッと一息付きました☆ 




ひつこいですが、時刻は午前を回ったところ。

オナゴのスイーツタイムが始まります~。

お好きなケーキ3点盛り

ケーキ

メニューからチョイスしたのは、クラシックガトーショコラ季節のタルトあつあつアップルパイ

アップルパイはサックリサクサク! 甘さも程よいゴロゴロのフィーリング。

ガトショコもしっとり濃厚、ザクザクなタルトの中にはこれまた濃厚カスタード♪

通常ケーキサイズよりも小さめなのですが、これでも十分な大きさ。幸せーーーーー(*´艸`)




こちらもオーダー、ベイクドチーズケーキとブルーベリーのパフェ

チーズケーキパフェ

ザクザクタルト生地が下に敷かれた濃厚なチーズケーキとアイス。

オサレに飾られたクリームと果実を添えて。

いいの、美味しければ時間なんて今日はいいのーー(笑)




鮮やかな緑色のガーリックトースト

ガーリックトースト

ホントに緑色!!!

体に良いのか悪いのか?のお色ですが、綺麗なバジルペーストの鮮やかな緑が引き立つ一品。

ガーリックは思ったほどキツくなく、

ガーリックトーストが好きでも最後の一粒まで取り除かなければ食べられない私には、

嬉しいほんのりぐらいのガーリック加減。カリカリウマー♪




最後の最後にコレで締める私達って凄いと思うのー。

黒胡椒と濃厚卵のカルボナーラ

カルボナーラ

ピリリとアクセントが利いた黒胡椒の濃厚ーーーなこってりパスタ。

うん、この時間には重い・・・(汗) でもお味は美味しい! けどヘヴィ~~。

カルボナーラ1

もっと早い時間に頂くのがオススメです。そりゃそうね。




この時間からも次々とお客さんが見え、このあとはほぼ全席満員御礼。

店員さんが覚えてて下さり嬉しかったですー。

明るい店員さんと活気のある雰囲気。

これからも街に出た時は寄りたい、気軽に寄れるオサレで美味しいカフェです。

楽しかったーーー♪ また近々遊びましょうね(*´▽`)ノ




旭川市3条7丁目エーワンビルB1F    『KICHS CAFE(キックスカフェ)』さんでした。

TEL 0166-26-6021         PM6:00~AM2:30(LO)

                          (休)日曜





blog Ranking

↑よろしかったら応援クリックお願いしますnico

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
yukomaru | URL | 2010-02-25-Thu 08:45 [EDIT]
大人やー 夜0:00を過ぎてからのスイーツ食いなんて 笑
って、ひまわり☆さん!?順序おかしくね?笑
スイーツ食って〆にカルボナーラって・・(>Σ<)

女子会の後に寄れるオサレカフェ・・いいっすなー笑
みにゅ | URL | 2010-02-25-Thu 20:01 [EDIT]
太るぞーーーーーーーーー ひひひひっーーーーー

早く消費! 消費!

智里 | URL | 2010-02-26-Fri 08:35 [EDIT]
さすが砂漠の国のお姫様。
店員さんも自然と水を持ってくるんだね(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
しかもラウンドガールまで引き連れてくるとは!

雰囲気ヨサゲ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
軽く飲んだ帰りにコーフィーで気分落ち着かせるのにもいいし、
飲みに行く前に待ち合わせにも使えそうなお店。
ただ・・・
日付が変わってからのカルボナーラは危険でしょう!!
スイーツはいい(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
パスタは危険過ぎるって言うか、アウチーでしょう!!
体重が・・・怖い怖い(; ̄Д ̄)
orange | URL | 2010-02-26-Fri 16:29 [EDIT]
うわっ。
すごく素敵なカフェ!
どれも美味しそう♪
スィーツ3種類なんてっ
嬉しすぎる~~~☆

っっで、後で?カルボナーラ?? 

ゲラゲラゲラ  笑っちゃう~♪

↓パンやさん、すごくカワイイネ。
ここでパン教室があれば、テンション上がるよね~
行ってみたいわ♪


↓居酒屋さんも、すごく美味しそう。
やはり、北海道! 珍しい魚もいるのね~
最初の画像、鱈の白子?フグの白子?って思ったわ~


あぁ~いいなぁ。北海道・・・ 
ぽこたんひきも | URL | 2010-02-27-Sat 02:54 [EDIT]
午前様のオナゴパワー恐るべ~し~i-237
やースゴイ カッコエエi-233

アップテンポな作文も 楽しませていただきましたよん♪
旭川へ行く楽しみが またまたふえましたゎ。 

yukomaruへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-27-Sat 10:39 [EDIT]
これぞ、大人の夜の楽しみ方よね(笑)
って、やっぱおかしい?
私もそう思う(笑)ヤバイよねぇー( ̄▽ ̄|||)

女子会の締めはスイーツさ♪
次の日、あがきでジムへ行きましたわぁ。ハハハ~。
みにゅちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-27-Sat 10:40 [EDIT]
キャーーーーーーーーーーっ(怖)

やっとスッキリ出来て、ジムに集中出来そう~。
今日からまた絞るわ~(*--)q
智里さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-27-Sat 10:41 [EDIT]
ひとつだけ届いたお水のグラスに、
何故ーーー!?と全員思いながらも、
気持ちよくグイグイ飲み干しますた( ̄艸 ̄*)

このカフェも、智里さんご夫妻は気に入って頂けると思うわぁ♪
奥には、まったりとグラスを傾けれるようなお部屋があるの。
記念日にとかいかがかしら?
私達夫婦には似合うかどうかですが~(笑)
気軽なカフェでもあるので、
長居したのにこの価格でいいの!?と思える嬉しいお会計♪

うぅぅぅぅ・・・、
今日から気を引き締めてジムへ通いますわ(汗)ヤバイーーー!
orangeちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-27-Sat 10:41 [EDIT]
スイーツ盛りって乙女心ときめいちゃうよね(´艸`*)
翌朝のモッタリ感に、
現実がひしひしとやって来ちゃったけど・・(汗)
夜中にカルボナーラは食べてはいけないと、
体を張って証明しましたわ(笑)
ピザと迷ったのだけど、どちらもアウトよね~(笑)

こんなかわいいパン屋さんで、
パン教室受けれたら楽しいよね(〃▽〃)
ぜひ復活して欲しいのよねぇ。。

orangeちゃんの地域もフグの白子なのね。
フグ自体こちらでは珍しい物なので、
フグが出て来る時はテンションあがるのよぉ~。
ぽこたんひきもさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-27-Sat 10:42 [EDIT]
ガツンと一緒に行ける友達が居ることを誇りに思うわ♪
オナゴは、やる時はやらなくちゃ~( ̄m ̄*)

こちらのお店も、ぽこたんひきもさんお似合いそう!
小部屋は打ち合わせにも便利そうよ♪
さてさて、体を絞らねばぁぁぁぁぁー。。。
エビちゃん♪ | URL | 2010-02-27-Sat 23:35 [EDIT]
このカフェ、チェックしてましたよ~。でも、エビちゃんの年代じゃない・・・と思ってたけど、この記事見てたら行ってみたくなりました。この時間にすんごいけど、たまにですよね(笑)
ジーノ | URL | 2010-02-28-Sun 12:30 [EDIT]
素敵なお店ですね~
料理もきれいで目にも舌にも美味しいんでしょうね
バジルソースのガーリックトーストがホントにおいしそう
エビちゃん♪さんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-28-Sun 21:15 [EDIT]
えぇ、たまにです・・・。のハズ(笑)
さすがにヤバイーと次の日あがきでジムへ行きました( ̄▽ ̄;ゝ
アーティズムさんの時もですけど、年齢問わずの居心地良さでしたよ♪
って、エビちゃん♪さんまだまだでしょー!

“ちゃん”の後に“さん”というのも不思議な感じなので、、
エビちゃんとお呼びさせて下さい(〃▽〃)
ジーノさんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-02-28-Sun 21:20 [EDIT]
想像以上に素敵なお店でした♪
どれも目にも体にも美味しいのですけど、
禁断の時間のごちそうでしたぁぁぁ~(汗)
食べてばかりいてはヤバイヤバイ~(-艸-*)
ゆてゆて | URL | 2010-03-01-Mon 09:52 [EDIT]
おはよろ~♪♪
このブログみてね、キックスカフェいってきたさ(笑)
スタッフの方に、ホットペッパーみてこられたのですか?と聞かれ、いえいえブログで紹介されてるのを見てきました!って正直に伝えてみたw
おしゃれなお店だね~、カフェっていうかバーというか。
カウンターに座ったのだけど、いい感じだった~。
食後に行ったので、えびパンとコーヒーだったけどね。
食べ物も充実してるから、今度は普通にお食事に行ってみたいわぁ~♪
あの店なら、一人でもいけそうだし~☆
そして、この店みなさんめがねかけてるの知ってたw
ともだちが、めがねバーですか!?って聞いたら。一人だけダテめがねがいるんですってw
なかなかみなさんきずかないらしく、ちょっと照れてたよ。
ぜひ、めがねチェックもしてみて。
↑↑
冬の美瑛もいいよね~。
もうまもなく、観光シーズンになるいい季節!!
あー、夏がまちどおすぅい~♪
ゆてゆてちゃんへ^^
ひまわり☆ | URL | 2010-03-02-Tue 07:09 [EDIT]
キャー♪嬉しいーーー(〃m〃)
行ってきたのね!!!えぇ感じよね~。
そうそう!今思えばメガネかけていたよ!
気付かなかったよ~(笑)ホントだーー(笑)
そして今、HPのブログ見てみたら写っている方全員かけてるー。
メガネカフェなのかしら??
今度メガネかけて行ってみようかしら~(笑)
おひとりサマでも気軽に入れそうだよね。
飲み会の後にもう少し・・・って時にもいいかも☆
と、言いつつ最近は90%の確率で出来あがってしまうのだけど(--;)

美瑛は四季を問わず、いつ通ってもいいよね♪
ゆてちゃんが以前ご紹介されていたカフェ、
ここを通った後に気がついて、時すでに遅しで場所が分からなかったの(ノ- ̄;)
地図がありそうでなさそうな場所だった記憶だけど、、
もう一回見ておかなくては~。ザンネン!!!

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ☆ひまわりのパンアルバム☆. all rights reserved.
